シュヴァル産駒にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:04

    どっかでG1級勝ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:43

    晩成だろうししばらく待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:43

    GI級は妥協で取れるもんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:55

    メリオーレム…いけるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:01

    現状は厳しいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:47

    サトノクローザーに期待してる
    名前も良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:06

    春天勝て!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:22

    取りあえず重賞レベル出たら御の字やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:42

    GIチャンスある限り可能性はある
    メリオーレムとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:15

    (*^◯^*)シュヴァル産駒にもこんな子がいるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:22

    古馬になるまで待った方がいいんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:23

    まあjpn1は振るわない種牡馬の産駒や変な種牡馬の産駒がなんか勝ってることもあるのは否定しないが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:45

    とりま重賞には出れるしガンガン強い奴と走ろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:32

    >>11

    それ最終的に「出来れば無関係を装いたい惨敗ぶりですね」とか言われるオチがつくやつなんだが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:41

    比較的父は群雄割拠の時代だからそのうちどっかしらで1回くらいは勝たんじゃないかと希望的観測

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:57

    他の皆さんとはスタートラインが違うから現実は厳しい…
    応援はしていきたいけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:25

    昨日はフィエールマン、今日はシュヴァルグランか…
    飽きんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:25

    とりあえずニックスだ。1にも2にもニックスを見つけてこれなら並以上には走ってくれてたまに重賞を狙える当たりが出てくるという配合が見つかることを願う。できれば他に競合がいないニッチな配合ならもっと良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:53

    シュヴァちのファンやめてやる!的なスレ立った翌日だったかにサトノクローザー勝ってたの笑っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:15

    種付け料めっちゃ低価格で社台SSじゃないにしては良繁殖貰ってるんだがね、ロカとかレイパパレの母馬とかヒシイグアスの母馬とかね、それでこの現状だから厳しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:36
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:34

    >>20

    ノーザンからも十数頭貰ったから寧ろ他よりいいスタート貰ってんだよ 今?聞くな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:51

    >>25

    なぜ無関係のフィエールマンを持ち出すのか 荒らしか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:39

    >>26

    他の日高の種牡馬は初年度だと多くて2〜5頭だったりもするからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:12

    フィエやデオロ、シュヴァル等を見てると、逆に同じく芝ステイヤー系種牡馬であるゴルシは何故健闘できてるのか
    やはり多少の早熟性は正義なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:44

    目指せスクリーンヒーローということで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:59

    >>26

    比較対象が泣く子も黙る社台SS在籍種牡馬達なので……

    来年にはキタサンだけになってそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:05

    長距離のイツメン量産する未来が見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:21

    今はトーセンジョーダンに近いとか言われてるのは見たことある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:43

    スクヒはスクヒでデビュー前に評判になって種付け数盛り返したやつだし
    種牡馬シュヴァルか産駒にこれという強みが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:03

    >>31

    なんだかんだクラシックが日本競馬の目標であるからには早熟性がある分には困らないからな

    その上でゴルシ産駒は福島札幌が得意みたいなわかりやすい傾向があるのが強みになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:39

    >>33

    正直キタサンも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:15
    シュヴァルグラン産駒傾向 | 先週の結果分析データ・着度数傾向 | Victory Roadシュヴァルグラン産駒の中央・地方 産駒傾向です。ittai.net

    今のところの産駒の傾向…まあまだまだ走り始めて時間たってないから情報足りないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:28

    産駒成績が地味すぎて種付け数60頭程度の格安枠だと思ってたら数も質も想像以上に恵まれてて逆にびっくりした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:34

    名牝の子だからワンチャンあると思われてたんかな
    同じくG1馬の産駒が3頭なシーザリオとダンシングキイの子は種牡馬成績悪くなかったから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:31

    >>7

    名前素晴らしいよね

    大魔神レベルにビッグになって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:13

    >>37

    あと母父ロージズインメイっていう一般的にそこまで需要無い牝馬とニックスなのが大きい

    これが母父Storm CatとかUnbridled's Songじゃないとダメですって贅沢言うようだと一気に苦しくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:38

    正直昨年度産駒はメリオーレム孤軍奮闘って感じだけど今の2歳世代はそれなりに重賞期待できそうな馬も出てる気がする

スレッドは10/3 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。