ところで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:48

    英雄王と賢王と若旦那が本気で戦ったら誰が勝つの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:37

    金髪赤目の男が勝つよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:10

    自分通しなら慢心もしないだろうし英雄王じゃねえの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:20

    Fate作品に出てる方

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:26

    「「「フハハハハハ! 答えるまでもないことだぞ雑種」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:31

    真面目に全盛期ギルでは?
    さすがに自分に慢心はしないはず....
    しないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:43

    子ギルとアルエゴギルも混ぜようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:01

    >>7

    プロトギルも追加で

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:02

    >>7

    >>8

    子ギル(プリズマイリヤ)以外情報が少なすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:36

    王の財宝を持ってる奴が勝つな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:37

    そういえば財宝が共有らしいから取り合いになるのでは?
    特にアルエゴギルがいると全部ひっくり返すし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:07

    クラス相性で若旦那かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:45

    >>12

    我にクラスなどないわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:14

    若旦那と子ギルは蔵の性能が低いのでそれ以外のどれか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:49

    術ギルは肉体スペックがダウンしてて乖離剣は使えないみたい(単に使わないのかどうかは分からんが)
    若旦那は逸れだからそもそも素の魔力が通常状態より低い
    呼ばれた時代のせいで蔵の性能も下がってる
    子ギルも魔力が低くてGOBの射出量が下がってる(その変わり適切に使いこなす)

    スペックだけ見たら弓ギルが一番で自分だから慢心油断が働くかどうかだから
    やっぱ弓ギルが強いになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:22

    ところでギル同士が戦う場合宝物庫の鍵の取り合いとかにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:27

    >>15

    ティアマト戦の大一番でも英雄王状態だったし、基本はあれが最強扱いなのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:01

    プロトは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:08

    まだ詳細ほとんど出てないからどうとも言えないところも大きいがアルエゴギルってどうなんだろうな
    王の財宝の使い方はギルガメッシュの中で一番強そうに感じるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:16

    ギルガメッシュだらけの中でギルガメッシュじゃないのにたった1人で混ぜられる若旦那カワウソ…w

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:43

    >>11

    共有なのはカルデアで召喚された場合だけじゃないのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:08

    真面目な話をするとしよう
    若旦那は逸れでスペックが多少落ちていて賢王は魔杖しか取り出せない、よって一番手札が多い英雄王の勝率が一番高いだろうね、結果としてなんやかんやシドゥリ殿が勝つよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています