よし!マネモブにバスターズ強さ議論をやらしてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:16

    俺が叩き台を作ってやった行けーッ


    ビッグ・ピッグ≧ヘンリー・ジーキル>>>ベンジャミン・マーフィー>キース>>>オーエン・スミス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:59

    スレ主と完全一致で議論にならねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:45

    キースが一体の強さなのか四体纏めてその評価なのか教えてくれよ ンゴ豚がトップなのは文句ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:43

    すいません キースは4体でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:44

    ボロボロの鬼龍に苦言呈されたことに激昂して背中から襲いかかったのに一瞬で背後回られてキッチリ失神KOされたベンジャミンのがキースより強いとは思えないんだよね 特殊スーツや変なクスリで各耐性持ってるし何より数の利があるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:09

    マーフィーはナメプしてたっぽいけどあまりにアホすぎて誰にも負けそうなんだよね
    耐久力自慢してた割にはそんなに硬くもないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:12

    >>5

    じゃあ死神調教師より上じゃないのん?

    超技術のスーツやメカフットと多重人格による戦法の切り替えは上位なのは異論はないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:59

    戦法をミスっただけで鬼龍も一度ダメージを入れてからは秒殺したしマーフィーは最弱でよくても原爆青年と同レベルだと思うんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:07

    ゼブラックでベンジャミン編読んだけど
    ・鬼龍のスマホ投げで鼻を剥離までやられる
    ・右手止められた焦りで左手の抜手しようとしたらアッサリ掴まれ折られる
    ・ボロボロ鬼龍が苦言呈する余裕を見せる
    ・ボロボロの鬼龍に背後から仕掛けたらあっさり残像回避され逆に一蹴りで失神KO
    ・勝負が一話で終了かつタフネス見せたと思ったら指折られた瞬間普通にダメージ入って昏倒する
    ・そもそもスマイル・ジョーが前哨戦的な扱いをしていて本命じゃない
    と全く強く思えなかったんだよね 鬼龍ナーフの話題でゴリラに次いでベンジャミンの話が出るからどんな強さなのかと思って読んだのに肩透かしネキュンブオン大和魂

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:05

    >>3

    えっ アイツラ4人一組じゃなくて4人一組×10+5人一組×2の一個小隊なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:03

    >>7

    >>9

    >>10

    このあともマネモブによる口撃は続いた バスターズの一人、鬼龍ナーフの準象徴として語られていたベンジャミン・マーフィーは強さ議論を徹底的に見直され…アメリカ某所の博物館で鬼龍に負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:55

    マネモブさん分かってますか
    マーフィーを下げることはそいつに性癖優先で舐めプされなければ普通に殺されてた鬼龍の格が地に落ちるってことですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:46

    >>14

    背後からの攻撃に瞬間移動後ろ回りしてたし舐めプ抜きでも勝てそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:25

    >>11

    ヤバッ見直したらなにとかは分からないけど勘違いしてたよ

    申し訳ないんだァ忘れて貰おうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:12

    当時の龍星は最強時代だからやってることはしょぼく見えるけど多分原爆青年はかなり上位っスよ
    キースは弱いけどカタログスペックはすごいくて廉価版ビッピ4体と考えたら割と強いんでとりあえずマーフィーが一番下じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:33

    >>14

    腕キャッチして指ゴキッが出来る時点で舐めプ抜きでも勝てますね🥪

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:06

    ビッグ・ピッグ≧ヘンリー・ジーキル>>キース(×4)>オーエン・スミス>>ベンジャミン・マーフィー≧キース(×1)

    くらいだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:24

    >>16

    ”悪霊戦士”が五十人もおったなんて卑怯すぎるやろあーっ

  • 211024/10/02(水) 21:09:39

    >>10

    これでも私は物忘れが酷くてね 念の為に読み返してきたらマーフィー戦は

    マーフィーと鬼龍対峙&鬼龍先制

    鬼龍優勢がマーフィーに覆されるもラストで鬼龍逆転

    マーフィー悪足掻きで襲い掛かり失神KO

    の三話構成だった

    厳密には一話で戦闘終わったわけじゃないから間違いを謝罪しておきたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:45

    本編を語るスレなのに全然伸びてないんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:28

    >>22

    でも俺流石に仕方ないと思うんだよね

    こいつら人気無いしここら辺つまんないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:38

    >>23

    原作キャラがメカに蹂躙されるエリア編と比べれば全員なんやかんやで見せ場作って勝ってるこのシーンとか天国レベルですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:51

    完全ギミック頼りで格闘もクソもない四大幻獣よりは盛り上がると思ったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:52

    うーんバスターズとか四大幻獣、メカ無双のあたりは本当につまらないから仕方ない、本当に仕方ない

スレッドは10/3 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。