この幼女普通におかしくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:02

    自分の一人称俺にしただけで性格まで変わってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:59

    命懸けでごっこ遊びに付き合ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:01

    実際振る舞いを変えたら性格だって変わってきますよ
    というか人生自体アース以前以後で全く違うだろうしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:17

    どうして死の恐怖に耐えられたの…?
    俺はこんなにも怖くて震えてるのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:35

    えっアレを「一人称を俺にしただけ」だと読み取る人間が本当にいるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:46

    ガッシュ2での再登場楽しみなのん
    後2年の命?
    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:30

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:23

    >>6

    中ボスっぽい水星の魔女がアースの瓶持ってるしテンサバイバーだから普通に出ると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:47

    憑依型の天性の女優だったんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:32

    地味にエリーはどう成長してるのか気になるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:16

    へっなにがテンサバイバーや
    うるさいだけで弱っちい癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:28

    >>6

    まっ気にしないで

    手術が成功すれば延命もあり得ますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています