東映が母さんを苦しめてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:19

    東映特撮のトレンドは母親いじめ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:55

    私の趣味だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:38

    ついでにこどももイジメられてるんですがそれは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:03

    ついでかー、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:01

    シュラウドもそうだそうだと言っております

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:19

    東映は母親を虐め父親をクズにせずにはいられない性に呪われてるんだ
    諦めなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:42

    🐸「視聴者が可哀想と言う気持ちを楽しみ、金を払う限りそれは続く、、、それが仮面ライダー作品の1つの宿命だ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:16

    👅「右上は母親じゃないでしょ〜」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:39

    右下以外は父親も大概な目に遭ってる気がするんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:50

    >>8

    黙れ3500000歳

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:08

    >>8

    母親ではあるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:16

    幸薄いお母さんっていいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:34

    お父さんの方が酷い目にあってるから目立たないけど知らないうちに技術パクられて寝てる間にそこそこ血取られてた介人母もなかなか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:39

    >>10

    👅歳のことを言うんじゃないよぉぉぉ!あとさすがにそんなには行ってないわよぉぉぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:20

    優しさの象徴である母性を踏み躙ることで英雄としての心構えを作り、乗り越えるべき壁である父をクズにすることで真っ当な善悪論にしてしまうのさっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:25

    >>7

    未来に帰れやクソガエル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:23:53

    息子や夫のことは愛し愛されてたんだろうけど、神の才能や社長業周りでの部分で隔たりを感じていたのが切ねぇ……結果だけで言うなら息子に殺されてる訳だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:27:12

    ガッチャードで母親を日常の象徴にし、ガヴで再び奪う

    よくできたサイクルよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:32:26

    >>13

    あの作品ステイシー母もいるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:57:39

    平成の父はクズが多く、令和は母が、醜い目に合う。
    やはりお前たちの平成って醜いよな…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:16:00

    >>17

    あの神絶版親子の喧嘩内容の4割はこの人絡みな気がする

スレッドは10/3 19:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。