俺の学郎がカッコよくて困るな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:09

    俺皆と違ってこういうキャラが好きなんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:57

    普段は温厚もしくは内向的なやつが覚悟ガンギマリなのは結構昨今の流行りでね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:48

    失礼ながら俺も好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:45

    令和の草食系ボーイはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:24

    試し読みした一話の時点で膳野くんより先に学郎を見てこの主人公好きだな…から入って鵺の陰陽師好きになったので実質これだったかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:27

    状況的にはハーレムなのかもしれないがどっちかっていうと本人は女の子苦手でそんなに親密じゃない男性陣とはすぐ仲良くなれるの面白い
    モロさんも大和さんも距離詰めるの爆速すぎて笑っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:13

    男性陣がクラスメイト含めても変な奴しかいねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:29

    スレ画の学郎が過去最高のイケメン顔で俺は死んだ
    特に輪入道編に入った位から俺のイケメン学郎コレクションがドンドン潤っていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:31

    「これで来週水着だったら面白いね!」からこれ出してくるんだから学郎よぉ
    かっけぇじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:22

    戦闘中はこんなに凛々しいのに普段は汗かいてアワアワしてるギャップが良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:04

    >>8

    バトルパートではヒロインズ絡みでガンギマリ顔してることは結構あるとはいえ

    鼻血出してなくて緊張で冷や汗も出してないキメ顔はレアかもしれんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:52

    鵺の陰陽師で最高に面白いのは学郎がかっこよさ全開なvs輪入道みたいなところだと個人的に思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:41

    生徒会長助けたとこからほんとに最高だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:55

    わー様戦の「どうせ俺の名前も聞くことになる」は今でも本当に学郎が言ったのかと一瞬信じられない位痺れるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:51

    しばらく学郎が登場しない回が続いて寂しさを覚えた所に駆けつけてくれてテンション上がったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:44

    烏天狗は間近でこれ見てたんでしょ。エッチ天狗やね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:50

    60話のつっちーぶった斬ってトドメ刺した時の顔も好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:19

    >>18

    60話じゃないわ40話だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:49

    このコマの学郎が一番好き

    顔が良すぎないか???

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:33

    学郎オンリーのカラーって初だっけ?
    めっちゃカッコイイよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:27

    ところで学郎
    彼女はいるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:12

    >>21

    つっちー戦のカラーは実質学郎単独だったけど、つっちーも一緒に映ってるから本当に学郎しか映ってないのは初めてだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:15

    >>22

    (今は)居ないですって爆弾発言を期待している

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:27

    >>14

    うーんこれは隊長の貫禄

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:39

    分かるよ。皆んなの気持ちが分かる。
    俺の学郎は普段とのギャップが格好良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:16

    戦闘になると見た目通りの人の忠告を聞かないキレた狂犬になるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:28

    先輩への深い信頼が現れててここもかっこいい

    ちゃんと仲間を頼れるようになった成長の証でもあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:35

    でも俺たち学郎のこと何も知らない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:51

    歯を食いしばって踏ん張ってるような時の学郎も好きだけどわー様戦のバチバチに煽る学郎はこっちの心が乙女になるようなカッコよさでたまらないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:45

    やっぱりなんだかんだ鵺読んでて一番「ええやん…!!」ってなるのは学郎がかっちょ良くキメてる時なんよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:19

    ガクくんは付き合うてる人おるんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:00

    序盤だと代葉戦開始時のこの表情が好き

    覚悟が決まっとるのが伝わる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:52

    味方サイドからはいつも(特に鵺さんから)振り回されてるけど敵に対しては結構レスバ力も高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:58

    かっけぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:58

    味方に女性が多すぎて基本冷や汗垂らしながらキョドってるけど1話以降は幻妖相手だと物怖じしないというか肝座ってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:18

    鼻血吹きながら戦ってるシーンがかなり多いので鼻血とか出しながらも歯食いしばって踏ん張ってる男の子が川江先生のヘキだと思われ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:28

    1話のフラフラガタガタしてた学郎とは別人みたいに成長したなぁとなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:59

    序盤だと海回のここも好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:29

    >>37

    学郎って絶対作者の癖が詰まってるよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:11

    別スレで見たけど鵺の陰陽師って連載開始時点から
    作中で半月やそこらしか経ってないらしくて
    半月の間に学郎何回鼻血出してるんだろうって思った
    学郎の鼻の粘膜はきっともうボロボロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:45

    >>40

    川江先生のデビュー作の旅立ちの夜も主人公が鼻水垂らしながら決死の覚悟を決める話なので、学郎にも先生の癖が詰め込まれていると思われる

    旅立ちの夜/2019年4月期JUMP新世界漫画賞 - 川江康太 | 少年ジャンプ+第25回4月期新世界漫画賞佳作&超新星賞受賞作品!釘付け間違いなし!!不死身の少女を巡る笑えて熱いダークファンタジー!!shonenjumpplus.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:31

    >>41

    調べたら単行本範囲でも8回くらいあったわ(ちなみに吐血だけが2回くらいあった)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:54

    2日に一回は鼻血出して更に吐血してることになるのか
    せな 輸血せな 学郎

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:46

    スレ画にもあるけど常闇銀を引き抜いた時に出るエフェクト好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:18

    >>1

    こんなかっこいいカラーとこれが同じ回に載った主人公がいるらしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:15

    ガクくんの盡器(隠語)はドラゴンなのかエンピツなのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:14

    恐らく現時点で学郎が一番キレてるコマ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:39

    学郎さん(トゥンク)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:03

    >>48

    川江先生が男キャラの顔面のアップ描くとき

    歯並びしっかり描くとこ好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:08

    >>49

    本当体格良くなったね…

スレッドは10/3 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。