不倫は民法に違反しているな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:26

    ならば不倫を容認するやつも、不倫を題材にしたドラマばかり流すテレビ局は総じて犯罪者
    よって死刑だ!

    高校生不倫とかタイトルキモすぎだろ
    タヒね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:25

    間違えた
    3年C組は不倫しています。


    タイトル間違えた俺も死刑だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:59

    このドラマ、深夜とはいえ12時24分スタートで割と起きてる人いる時間帯なのとTVer2位なのを見ると割とね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:21

    なんだよ、そのドラマ…
    教師が不倫するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:59

    >>4

    生徒同士の不倫

    教師と生徒でパパ活不倫

    親同士のPTA不倫

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:52

    >>5

    生徒同士なら不倫じゃなくて浮気じゃねえの?

    それとも学生結婚してんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:52

    どうでもいいけどなんで画像が仮面ライダーバッファジャマトゾンビフォームなん?天国と地獄ゲームの回のミッチーみたいなノリで建てたんだったら色々言ってること飛躍してる自覚はある感じのネタスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:03

    >>6

    主人公の女の子蒼は父親の不倫で親が離婚して地元で母親の母校のエリート校に高3で編入。

    そこで初恋相手だった伊織に出会う。だが伊織は元カノから赤ちゃん出来たから結婚してとエコー写真を渡される。

    蒼の母はPTAで友達と再会するけどその友達の結婚相手は昔付き合ってた人。

    ついでに担任と生徒がパパ活不倫

    >>7

    伊織役が杢代

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:28

    民法を違反して死刑になるものってあるの?
    てかそもそも罰則ないでしょ民法に

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:11

    >>9

    違法ではあるけど明確な罰則はない

    死刑とかはあり得ない

    よってスレ主はあたおか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:19

    >>8

    じゃあ今作の杢代くんの画像使えよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:57

    >>11

    自分はスレ主じゃないけど、はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:17

    やっぱ昔から不倫系は視聴率とか今だとTVerのランキングが良いんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:11

    >>14

    そうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:16

    揚げ足とりだが民法違反であっても罪を犯しているわけではないので……
    まぁ倫理的にぶっ飛んでるなとは思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:57:22

    不倫が刑事罰にならない理由教えて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:27

    姦通罪のある戦前から来たのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:27

    結婚してなければ不倫じゃないよ
    じゃ、挿入れるね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:28

    勝手に他人様の作ったキャラクター画像を盗んで来てお気持ち表明する方がキモいと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:28

    まあ芸能人とか著名人の不倫叩かれまくる割には不倫題材のドラマって結構あるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:14

    たけしがいってた暴力映画が悪影響というならお涙頂戴映画があんなにあるのに世の中が全く良くならないじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:39

    セクハラまみれのラノベ原作深夜アニメとかにも文句言えや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:26

    不倫作品って大多数が悲劇で終わるからな
    不倫最高!みんな不倫しようぜ!なんて作品はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:52

    >>24

    このドラマも誰かが刺されるのがわかってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:21

    >>17

    ざっくり言えば「不倫するような夫婦なら婚姻を破棄した方がいい」から


    そもそも刑事罰は法律で守られる利益(権利)を侵害してる場合に与えられる

    台湾の例にはなるんだけど自由な結婚と離婚を認めてるならそれに繋がる行為を罰するのはだめじゃね?

    となって不倫の罪は憲法違反である、となってなくなったわけ

    ちなみに日本の場合は「妻と間男」にだけ適応されるものだったので男女平等じゃないじゃんで削除された

    要するに結婚離婚が自由な以上はあくまで当事者間で片付ける問題だろって話

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:30

    やっちゃいけないことだから物語としては見たくなるのよね
    デスゲーム物が流行るのと同じ

スレッドは10/4 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。