なんじゃあこの儚げな美少女は…(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:49

    恐らく物静かで冷静沈着な清楚系ヒロインだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:15

    お…お前…変なクスリでもやってるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:13

    >>2

    バカにするなオスブタぁーっ!ちゃんとしたクスリに決まってるだろうが!

    それみなさいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:38

    キャラグラはもっとフルコンタクト美少女だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:24

    こいつだけ素で狂っていることが一切フォローされずにED迎えているんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:39

    待てよ 声も儚げ美少女を超えた儚げ美少女なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:52

    禁断のセントリーガン二度撃ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:49

    >>5

    ううんただただ先生が好きなだけだったから仕方ない本当に仕方ない

    ◇このエンディングで明らかに当て馬にされてるメガネは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:05

    こいつの介護やりながら探偵やらないといけないとかそんなんあり?眼鏡に負担押し付け過ぎるんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:15

    >>6

    声"も"?声"は"と言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:22

    >>2

    やっぱクスリで狂ってたんやなあ→あれ、これ本当にクスリで狂ってんのかな→お、お前本当におかしな薬をやっていないのか…

    というトンデモコンボをプレイヤーに与えてくるのはルールで反則っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:32

    薬飲んで静かにしてろと言ってるのにあちこち徘徊して咎めたら不機嫌になるってただのボケ老人じゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:10

    イカれ女、焼きそばホモ、色ボケ太ももか
    いるだけで面白いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:04

    ふうん こんな序盤に出てきた情報ということはダイモスが発生している本当の原因はこいつではないというわけか
    パイセンも泣きながら否定してるしなっ

    えっ なにっ なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:05

    こいつに加えて誰もいない空間に話しかける男とひたすら小銭探してる男が校内にいるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:57

    >>8

    東雲と森村に2回振られた男

    偉大なるメガネ  郷登 蓮也

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:07

    実際全てを吹っ切ったラスト・バトルでは冷静沈着なんだよね
    恋するJKが無敵とはいっても限度ってもんがあるやろ東雲

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:13

    不思議やな同じ遺伝子でも環境次第で違う人間になるのもテーマの筈なのに別の時空でも大差なしの人間がいるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:31

    しかしこいつがアレを射殺してないと事態はよりややこしくなっていたのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:32

    俺初めて見たんだよね
    明らかにクスリのせいで狂っているとしか思えないのに、実はクスリは性格面には一切影響せず、本人が素で狂人だったというパターン
    しかもそいつが当て馬にしてた元カレ()とよりを戻して平然と日常生活を送る
    し、刺激的でファンタスティック過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:32

    >>3

    コミュ強の網口を一発で黙らせる女

    それが東雲です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:03

    郷登先輩…すげぇ
    振られてばっかのくせにそんな世界を守るために誰よりも熱いし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:13

    見た目は一番げきえろだけど性能面もストーリー面も割と影が薄い、それが鷹宮ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:18

    薬師寺の方が男のために人を撃ちまくっているのに こ… こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:16

    >>23

    いいや クアッドレッグスパイクがクソ強いことになっている

    第一世代に比べると機動力が高いおかげでバック・アタックラッシュ出来るんだよね

    ストーリー面の活躍が弱いのはその通りっスね

    まあなっちゃん助けた場面ワシはギュンギュンしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:09

    おいおい鷹宮と助手の夕陽の橋のシーンは激熱でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:58

    でも俺東雲パイセンのストーリー好きなんだよね、
    キチムーブはもちろんだけど網口と世界の端まで行くあたりは展開が読めなさすぎてめちゃくちゃワクワクしたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:38

    東雲=クソ
    ダイモスコード仕込んで箱船計画詰ませたある意味全ての元凶なんや

    東雲=神
    ダイモスコード仕込まない世界線であのメンツがドリトライ出来るとはあんま思えないんや

    東雲=クソ
    緒方・如月・ミワコを2024年に置き去りにしやがったんや

    東雲=神
    如月が2024年の中枢に接触したことで兎美AIと連絡が取れるようになったんや

    東雲=クソ
    Dコード汚染事件を引き起こした挙句解除パスワード忘れやがったんや

    東雲=神
    その場のノリで井田を殺したおかげで諦めてループしようとする勢力が消えたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:18

    あの…俺らこれから最終決戦なんスよ…通信が途切れるまで歌っててもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:47

    >>29

    これから地平線に入るから無理だよ(笑)

    はっきり言ってあと14時間粘る必要あるから

    お前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:02

    どう見ても怪しいクスリなのにちゃんとしたクスリだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:34

    >>29

    渚のバカンスは麻薬ですね


    本当に麻薬ですね

    『十三機兵防衛圏』BGM試聴動画「渚のバカンス」


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:35

    >>3

    いやあっ(プレイヤー書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:07

    >>28

    とにかく東雲は戦犯に見せかけたMVPなんだ

    ミノタウロス…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:52

    コイツ暴れ過ぎて面白すぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:58

    郷登先輩…すげえ
    1人だけで最終決戦に臨むつもりだったし
    告白されたので付き合った相手にすぐ振られたし
    最後はその相手の介護役に納まってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:20

    トラブルメーカーはどこまでいってもトラブルメーカーだしホモはホモのままなんだ
    悔しいだろうがそれがDNAだから仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:12

    ポンコツだと言ったんですよ東雲先輩
    他のキャラのエピソードだと意味深なこと言いながら好き放題かき回してくるのに全部勘違いと記憶喪失のせいだと知った時はびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:21

    アニメ化をしろよ
    ちょっと待てよ、時系列が脳内で整理できないと理解出来ないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:54

    >>39

    これをアニメ化は無理です

    ゲームだからできた表現じゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:09

    終盤の真相が明らかになってくる段階は麻薬ですね
    もう東雲先輩が動くだけで混乱しそうになって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:22

    ナノマシンで戦友を汚染し幼馴染をテロリスト扱いし想い人を殺.害
    それでも忘れていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:23

    郷登先輩…すげぇ
    有能すぎてストーリーが実質解決パートだし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:44

    >>39

    無理を超えた無理

    何クールも取れないし1人1話で終わるわけねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:02

    >>15

    ロボットと時空犯罪者もうろついてるんだよね

    全部見逃す黒服無能すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:57

    >>42

    なんやねんその“私が井田先生を殺した”って?

    そんなわけないで

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:13

    (既プレイ勢のコメント)東雲のあほ
    これが共通してるんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:13

    >>47

    ううんやってることがほとんど狂言回しだから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:13

    よしっ最も発展した時代に私と好きな人と息子を配置してやったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:22

    作中で猛威を奮っているダイモスもDD426も東雲諒子のせいだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まっ ダイモスがいなかったら緒方が降臨してるしDD426は井田が悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:52

    >>34

    怒らないでくださいね

    こいつがダイモスコード仕込んだせいでこんな事になってるのにMVPなんてマッチポンプみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:40

    (プレイ中のワシのコメント)
    俺は何を見せられてるんやろなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:53

    >>42

    冤罪とかでもなくホントに全力で忘れてるだけなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:22

    まあ気にしないで
    DD426の被害を最も受けたのは東雲ですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:32

    >>52

    右の方が入れ込んでる気がするんスけどいいんスかコレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:50

    >>52

    沖野が俺を縛って脳みそをいじってくれてる

    俺も嬉しいぜ!


    な…なんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:25

    とにかく沖野ってやつはワシの脳にTSホモを打ち込んできた危険なやつなんだ
    焼きそばパン…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:30

    >>57

    待てよこいつらの場合TSする前からホモなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:21

    >>49

    あなたは“森村博士”ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:47

    (クリア勢のコメント)
    あれっ これ東雲さんだけ救いなさすぎない?
    依存先の井田も消えたしストーリー後が心配やなぁ ですねぇ

    (開発者のコメント)
    はっきり言って東雲はメチャクチャ大丈夫
    彼女の本質は一人でもしたたかに生きていける強き者……
    本編では記憶ない状態で周囲に翻弄されて弱りきってたけど結局最後には自分の意志で井田への想いをキッパリ振り切って引き金を引いたんだから話になんねーよ
    タフという言葉は東雲のためにある
    あれだけの決意を経た彼女にとって今さら井田がいないくらいのことはマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:49

    一人だけ何一つ変わらないままノリだけで最終決戦に挑むとかそんなんアリ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:15

    >>60

    欺瞞だ…

    絶望して覚悟してくださいダイモスコードを打ち込みます!をしてる女が強いわけがないやんけ

    シバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:32

    ウム…東雲は自分が尽くしたいから井田に尽くしていただけなんだなァ
    “利用されるのはいいけど他の子を愛するのは許さない”ってことは別に井田に愛して欲しいとは思ってないんだよね
    こいつメンタル強くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:09

    とにかく「それ見なさい」は次回作にも受け継がれるぐらい開発者に幻魔を打ち込んだ危険なセリフなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:23

    >>62

    しかし…残り13人(1人は8歳のガキっ)になっても殺し合いやる奴らがまともに地球再建できるとは思えないのです

    行動の是非は置いといて東雲なりに冷静に判断した結果がダイモスコードだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:00

    (プレイ前ワシのコメント)
    いやぁ好みのキャラデザやのぉ ですねぇ

    (プレイ開始5分のワシのコメント)
    トレビアーン 眉一つ動かさずパンチラで巨大ロボを召喚しようとでもいうのですか?
    教えろ お前はどんなドラマチックな秘密や宿命を背負っているのか教えろ激えろ おかしくなりそうだ激えろ激えろ

    (クリア後ワシのコメント)
    えっ なにっ なんだったんだぁっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:19

    >>50

    本人が意識してやったわけでもないしマジで狂人が悪事を働いたらたまたま人のためになっただけなんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:24

    東雲パイセンのこれからは別に心配ないんだよ
    問題は… 玉緒さんはどうするのかということだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:31

    よしっ瑛くんの機兵にDD426をセットしてやったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:41

    >>12

    待てよ 徘徊させた方が記憶が戻るかもしれないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:21

    >>68

    焼きそばパンなら2人くらいいけるやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:05

    >>66

    恋する乙女ってすごいぜえ…

    本当にすごいぜえ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:05

    森村に色々されつつも本人は真っ当に恋して頑張って戦っただけのまっすぐな少女
    それが冬坂です

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:14

    >>66

    うるせえんだよ🍞🍞🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:50

    >>70

    …どっちにしろボケ老人扱いですね🍞

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:28

    >>15

    ついでにテレビの中のアイドルと会話したと主張する男もいるフルコンタクト異常者の溜まり場だぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:34

    >>66

    こんな娘が将来森村ボディになるってそんなんあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:44

    頭痛に苦しむ諒子先輩…神
    激えろなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:43

    瑛くんに将来森村ボディになった冬坂が迫るってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:29

    十郎 熱々のハンバーグはうまいやろ?
    はい 網口くんとの外食はおいしいです

    十郎いきなり同級生女子と同棲なんて興奮するやろ?
    はい 夢に出てくる冬坂さんの事が気になります

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:47

    >>80

    このクソボケがーっ!

    でも好きなんだよ蛆虫野郎ーっ!

スレッドは10/3 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。