カスケードがわざわざNHKマイルに出走したのに似てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:22

    同世代の全馬に勝負付けのチャンス与えたって意味で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:06

    これで世代最強はエバヤンじゃなく◯◯◯!って意見が言えなくなったのデカい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:37

    天から目線過ぎるがまあ結果で言えばその形が近い
    とくに地方の雄はマジで今後一度も会わない可能性が高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:13

    矢作先生も新設世代J1盛り上げたいって出てきたしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:17

    否定しようとしたけど肯定材料しかなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:59

    文句つけようが無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:01

    レース前まで実際ラムジェットがケンタッキー出てたら勝ってたとか言ってる奴結構いたしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:12

    >>4

    実際めっちゃ盛り上がったしありがてぇわ、このままBCまで行ってくれるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:31

    正論
    でもキモい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:28

    今後は勝負したいならどでかいレースまでお前が出てこいやって言えるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:12

    国内の奴らから逃げてると言わせないって意味で大きいレースだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:11

    すまん
    ドン引きする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:54

    別にここじゃなくて現地の前哨戦使うって選択肢あったはずだしな
    熱発あっても出てくれた陣営にありがとう言わないとね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:23

    矢作先生としては新設のダート三冠を盛り上げるために出てくれたしな
    熱発出ても回避しなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:02

    フォーエバーヤング CV玄田哲章

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:34

    >>16

    その声でアメリカの幼女と戯れたり瑠星にドーナツくれくれ言ったりするの想像して草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:44

    正直ケンタッキーダービーのたらればを言われなくなったのは良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:43

    >>17

    でもあの人の

    貧弱系ボイス結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:21

    実際エバヤンの目標はここじゃないってのも他馬とは違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:52

    >>20

    他の馬にとっては菊花賞だけどエバヤンにとっては神戸新聞杯か毎日王冠ぐらいだもんな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:08

    矢作先生は「9割仕上げじゃないと勝てない」と前置きしながらもそれすなわち10割にするつもりは最初っから無かったわけだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:58

    調教師も鞍上も大井育ちだからしゃーない

スレッドは10/3 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。