ビワちゃんに腕相撲で勝てる女性キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:16

    恵体女子ビワちゃんに腕相撲で勝てる女性キャラはどれくらいいるだろう
    武闘派のスモモとかコルニとかでも体格差で不利そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:48

    こちらは瞬殺されるけど
    めちゃくちゃいいリアクションしてくれそうな2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:15

    AIオーリム

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:41

    ミツバはいい勝負しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:19

    キハダ先生はどうなのかな
    体をめっちゃ鍛えている&体格では負けてはいるが、差がありすぎるというほどではない
    鍛え方については双方真剣にやっているだろうから甲乙つけがたいしいい勝負しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:51

    シマボシさんやペリーラさんとか古シンオウ組はなかなかいい勝負しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:56

    そもそもビワちゃんに体格で勝てるネームドキャラが男性含めあまりいないんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:47

    サイキックありならナツメも勝てそう
    サイキックありでもセイボリーは勝てるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:52

    ビワちゃんはヒールに徹していい感じに善戦していい感じに負けてくれそうなので多分誰でも勝てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:09

    >>7

    サワロ先生が真っ先に浮かんだけど紳士的にノーゲームしそうだし乙女的に負けそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:30

    自分のポケモンとプロレスするような御仁なのでそもそも人間の枠に入ってるのだろうか…

  • 12124/10/02(水) 21:03:17

    >>7

    自分も建ててから思った

    いい勝負しそうなら男性キャラもアリで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:09

    >>2

    ゼイユは右で瞬殺されて「言ってなかったけどあたし本当は左利きなのよ!」って言って左でやってやっぱり瞬殺されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:42

    さすがに鍛えてる(鍛えてそうな)設定の男性キャラは不利だろう
    ハイダイさん(相撲経験者)以外のパルデア男性ジムリには勝ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:06

    なんならイダイナキバ投げ飛ばしてそうまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:05

    >>14

    何ならコルサとかもう腕折れるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:13

    アスナさんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:29

    上で上がってない女性キャラだと
    割とデカい木を揺らすユウリ、そのユウリより太く筋肉質な手足を持ちカイリキーと組手出来るサイトウ、現代人なのにポケモン相手に生身でもそれなりに渡り合えるショウ(主人公)
    辺りは勝負なるかな?カイちゃんもハマ先生の弟子だからワンチャン強くてもおかしくはないが手足が細すぎるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:28

    かくとうポケモンの使い手ならワンチャン…
    シバとかレンブとかトウキとかなら行けるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:46

    >>15

    こっちのビワちゃんなら結構色んな人が勝てそうだから不思議

    イダイナキバにも勝てなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:37

    あーペリーラさんはいい勝負しそう
    ペリーラさんはウォロさんより背が高い2メートル超えらしいし、ポケモンに技を教えるくらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:44

    ペリーラさんは岩柱くらいでかいから実質岩柱vsビワちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:04

    >>20

    でも怒ると怖いよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:00

    サイトウちゃん……無理? そうですか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:43

    >>24

    モハメドアリと猪木の試合みたいにつかまれた瞬間ビワの勝ち、先に一発急所に入れればサイトウの勝ちみたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:17

    >>20

    体デカいから当然だけど手のひらもでっけえな…

    めざましビンタの威力120ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:03

    主人公勢で可能性あるのはヒスイ組くらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:17

    >>24

    顔を片手で掴まれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:56

    パルデアをその身一つで渡り歩いたペパーならワンチャン?
    でもどちらかというと下半身の方が強そうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:48

    >>29

    山男的な鍛え方はされていると思うけど純粋な腕力はどうだろう

    ペパーは持久力、ビワちゃんは制限時間内に畳みかけるパゥワーみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:26

    サイキッカーなら勝てるって言ってもボールより重い物持ち上げてる描写があんまりない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:13

    チッッックショオオオオオオとものすごい形相で踏ん張るクララが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:34

    >>31

    よし行けセイボリー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:36

    >>30

    やまガールもやたらガッチリしてる

    SVはミュージシャンもマッシブ体型だしモブの方が強い…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:42:53

    >>33

    やめたげてよお!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:49:38

    しれんサポーターのサオリしか思い浮かばない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:55:39

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:40:46

    >>19

    シジマさんはいけるだろう

    金銀時代はかいりきでしか押せない岩を吹き飛ばして砕いてたから描写的にポケモンよりパワーありそうだったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:09:38

    >>9

    ポピーちゃんとかランちゃん相手に腕相撲するビワちゃん

    絶対微笑ましい感じになるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:50

    でもビワ姉さんは強いけれど、腕力が強いとは言われてないような?
    もちろん鍛えているから強いんだろうけれど、腕力だけの腕相撲となるとどうなのかな
    サイトウちゃんが格闘選手としては強いが、腕力は劣るだろうと見られるように、ビワちゃんも腕力は飛び抜けて強いわけではないかもしれない
    それでも彼女に腕相撲で勝てるキャラは……となると難しいが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:18

    >>36

    こっちに勝てるキャラ・ポケモンが思い浮かばない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:04:09

    >>41

    マッシブーン…


    うん下半身にたいあたりヒットで確1負けだわ

スレッドは10/3 20:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。