龍星 お前はもう"帰"の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:15

    荷物を整理し 旅行先から家に帰る時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:05

    ヘドが出るほどお断り

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:39

    故郷は遠くにありて思うものだと言ったんですよ本山先生
    もうしばらくはゆっくりさせてもらいますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:26

    >>2

    龍星お前はもう“チェックアウト”の段階にいるようだ もうそろそろホテルを出て道場に帰る時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:21

    >>3

    お前もやたらことわざで会話するようになったな龍星

    誰に似たんだかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:13

    龍星まずいだろ
    旅行先のホテルに師匠置き去りにしてくるなんてよぅ
    まっあのおっさんグースカ寝坊してたから自業自得だけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:08

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:38

    >>7

    この龍星を見に来た師匠と兄弟子は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています