CCC未プレイ 性能(個人的に)微妙 貧乳派

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:09

    それでも"あのセリフ"だけで引いていた
    やっぱ怖いっすね きのこのストーリーは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:32

    犬はCCCをやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:14

    犬は犬空間でCCCをやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:32

    CCCをやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:06

    >>2

    >>3

    >>4

    きのこはリメイクを出せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:12

    犬はCCCのコミカライズを読めよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:30

    >>5

    そこでだ

    タフカテなんかをやる時間を使って中古PSPとCCCソフト探しおよびプレイをしてもらうことにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:25

    エクストラシステムクソっぽいからやりたくないけどCCCはやりたい
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:01

    >>7

    無理です

    今ラストスロット×ぐだの純愛すけべSS書いてて忙しいですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:34

    >>5

    リメイクしたらシナリオが変わっている可能性が高いんだ

    原作をやっておいた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:18

    シナリオで泣かせるというより情緒を壊すという感覚
    そのへんの人間讃歌なんて一太刀で切断するきのこの斬撃

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:49

    CCCはともかくEXTRAは正直おお…うん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:05

    >>9

    許せなかった…

    穀潰しが先輩を寝とるなんて…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:11

    >>9

    犬作者はラストスロットのパーソナリティの原型にもなったBBの理解を深めるためにCCCを履修しろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:07

    許せなかった…人類が失敗して滅んだからって選定されて何も残らないだなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:45

    (性能)弱いんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:36

    夜のドバイの高級ホテル最上階でザビ男との獣しみたイチャラブボボパンが見たいですね ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:35

    >>10

    今度出るEXTRAのリメイクもシナリオで保健室以外に変更された部分はないらしいんだ(追加はあるらしいけど)

    CCCもそうだと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:53

    また鯖太 郎か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:16:57

    きのこの人間讃歌は麻薬ですね‥

スレッドは10/3 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。