マークする側に回ったこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:47

    マジで恐ろしいな
    最初からエバヤンを負かすことしか考えて無かったやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:30

    ずっとプレッシャー掛けてたのになんで向こうは垂れないんだよ…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:52

    本気で勝ちに行ってたのが分かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:18

    一番強い相手を堂々負かしに行ってて格好良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:43

    エバヤンの外にピタッと着いていっててヒェッってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:45

    1㎜も迷いなく蓋を閉めに来る変態

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:01

    凱旋門でもオルフェを締めてたしこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:25

    まぁ一番人気に加えて前に出てくる気満々だからそりゃなるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:32

    なんか数日前にもエアメサイアのオークスで似たような話してたような

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:35

    道中絶対エバヤンに楽をさせないという強い意志を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:18

    後方から捲っていく競馬するのかと思ったらスタートからエバヤンの外を締めに行ってて戦慄したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:26

    サンライズジパング応援してた身としてはもう満足です
    あれで負けたのなら仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:28

    覚悟決めててカッコ良かった
    ただそれ以上に相手の騎手も馬も覚悟決まって退かなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:29

    リバティの秋華賞でもバリバリに締めに行こうとしてて良かった、ヌルッと外出されちゃったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:00

    サトミアマゾンみたいだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:11

    つい最近ユーイチが2005年オークスでの豊さんのガンマーク騎乗言ってたな
    速攻で実践例が見れてしまった、いやすげーわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:30

    あんだけプレッシャー掛けられたら退いてしまう所だが、
    丁度あっち側の鞍上がヨーロッパの密集馬群の実績解放してたもんだから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:32

    これだけ勝ちに行く競馬して負けたなら力負けで納得出来るわ
    三着には残したからサンライズジパングも力はあるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:41

    玉砕では無くしっかり3着残してて凄いわ
    凱旋門も楽しみ、戸崎も出せない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:43

    エバヤンを負かす上で最高の競馬をしたしこれで駄目ならどうしようもないな
    向こうのレベルが違った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:51

    あれだけエバヤンに圧かけながらの競馬して3着残したのは上から離されたとはいえ凄いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:54

    スタート直後から完全にマークしてったのは恐怖すら感じたね
    それでいてなにげに3着にも残してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:30

    三着に残してる時点でこの馬も強いよな
    フォーエバーヤングが強過ぎただけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:41

    豊のマークはガチ

    が本当に怖すぎるわ、アルリファーでも見られるとなると期待してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:42

    同じ負けでもやれることをやった上で負けたらもう文句なんて出ないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:24

    ジパングも武豊も最高にかっこよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:05

    これはリューセーに凄い経験値与えたな
    負けてたらトラウマになってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:22

    終わった後に悔しい気持ちもあったけど第一声が心の底からの「武さんありがとう」だったわ
    マジのガチの「負かす競馬」だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:25

    エバヤンの外枠になったからジパング被せに行くかなと思ってたら案の定だった
    凱旋門賞ではどうするか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:58

    若い頃からマークされてるからする側にまわると楽しいだろうな
    被害者側はたまったもんではないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:14

    なんやかんやこういう泥臭い駆け引きが好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:25

    素晴らしいレースだった菊花賞期待しとるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:43

    ⚪️⚫️

    ずっとこんな感じで怖かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:51

    どこまでも勝利に貪欲だよね マジでかっこいい….闘争心の塊みたいな人なのは何十年ずっと変わってない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:17

    スタートしてからすっとエバヤンの隣に行ってたね
    そっからずっと張り付いてて磁石みたいだった
    最後はNとSになっちゃたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:26

    レジェンドの矜持を見せつけられたよ
    すごい、てかこわい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:25

    的場さんにライスシャワーとグラスワンダーでマークされてるから
    やられる側の嫌さは身をもって知ってるだろうしなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:49

    秋華賞ボンドガール楽しみになってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:12

    秋競馬楽しみやわ
    有力馬にも乗るけど大体1番人気ってわけじゃないからどっちかと言えばマークする側になり得るだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:21

    なんなら道中瑠星に話しかけてたレベル
    「瑠星くん今週末も楽しみだね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:09

    >>40

    瑠星の倍の年齢でクソローテこなすこのレジェンドは一体?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:10

    シュネルマイスターを外に出させなかったときを思い出した

スレッドは10/3 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。