俺「うおおお!フォーエバーヤング最強。ダート最強!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:47

    もう一人の俺「待て!まだ同世代としかやり合っていないぞ!日本ダート最強を名乗るなら古馬を撃破してからではないのか?」
    俺「そうだな…」スン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:13

    俺くん賢い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:14

    1が冷静なスレは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:48

    1から冷静さを抜いたのが世に蔓延ってるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:17

    掛かり気味わし「でもBC期待しとるで」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:24

    嬉しいのはわかるけどね、まだまだ第一段階だから…いやでもやっぱ嬉しいわ、bc古馬と活躍してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:25

    強い!って言うのはいい
    他を下げる奴が多いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:34

    エバヤン色々と前例ないことしてるから掛かるのも無理ないけど
    古馬と対戦してないということを忘れたらイカンわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:56

    >>8

    古馬斤量キツいです!もありえるわけだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:13

    正論じゃ伸びない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:17

    去年の東大と比べてウシュバテソーロより強いみたいなのがめちゃくちゃよく見かけますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:55

    俺くんともう一人の俺くんを交互に出し入れしていこうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:57

    >>9

    これを逆張りと思うなら指摘されてるやべー奴という証明なのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:58

    >>12

    俺これ去年も見た気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:20

    エバヤンってまだ同じ場所で走ったことないんかレース全部違うとこで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:22

    今日みたいなゲートだと戦う前に自滅してしまいそうな気がしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:59

    >>1

    スレタイの時点で一拍置いて冷静になってるのえらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:25

    >>14

    言い方が足りなかったごめんなさい


    >>1が逆張りとかってわけじゃなくて、「まだ古馬と戦ってない、どうせクラシックまでの早枯れ、現実見ろ」みたいに言ってくるような奴がって話


    実際、他を下げるつもりはないしエバヤンの今後の戦績も未知数なのは事実だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:38

    エバヤン明らかに実績抜けてるけど去年よりはみんなわりと冷静な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:22

    私は同性愛者ではありませんが
    フォーエバーヤングと大谷さんを同じ丸太小屋に住まわせたいです、彼らはうまぴょいをすることはないでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:39

    >>8

    南関無敗三冠のミックファイアが古馬の洗礼受けてたしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:47

    >>21

    ルヴァンクリソは古馬にボコられたっていうより自分の体質にボコられたんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:50

    去年、怪物コピペ作られたが世代戦終わって1年経ってどうなったかはうん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:54

    なんなら強い強い言われてるアメリカのクラシック組も古馬との対戦はそんなにしてないからな
    フィアースネスやシーズザグレイとかは0じゃなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:30

    >>9

    エバヤン/ウシュバはウシュバ/エバヤンより強い→人それぞれだよね、わかる

    同世代とやってないからまだわからない→そりゃ間違いない、わかる

    冷静を装うフリをしてエバヤン/ウシュバの方が強いと言わないのは逆張り→???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:09

    この世には俺の考えだけ入れてるやつとともう一人の俺の考えだけ入れてるやつと両方の考え方を入れてるやつが存在する
    1人目は冷静さに欠ける、2人目は盛り上がるということを覚えた方が良い、3人目は配分によるけどすごくすごい人です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:18

    競馬にわかだから詳しいこと全然わかんないけど
    来年4歳になるフォーエバーヤングが現4歳来年5歳のダート強豪たちと激闘を繰り広げるとするなら、どの辺が壁になるんだろって

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:44

    >>21

    ルヴァンはともかくクリソは古馬でもボコボコにした方なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:26

    >>21

    馬柱を数秒見ただけの人かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:01

    ちなみにBCで3歳勝利したやつの一部↓
    サンデーサイレンス
    エーピーインディ
    ティズナウ
    カーリン
    レイヴンズパス(欧州馬)
    アメリカンファラオ
    アロゲート
    オーセンティック

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:38

    京都→門別→川崎→キングアブドゥルアジーズ
    →メイダン→チャーチルダウンズ→大井→デルマ―(予定)→???

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:44

    >>32

    バケモンしかいねえや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:57

    >>22

    壁になって観測していたいオタクさん!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:07

    >>32

    アメリカのズナエピってすごかったんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:13

    >>32

    ブックメーカーだと今年の上位オッズは軒並み3歳だけど

    なんだかんだ向こうもやっぱり古馬の壁厚いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:32

    >>32

    種牡馬としても伝説級の奴がいるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:39

    >>28

    もう一人の俺が強く主張してくる=盛り上がってない、ではないんじゃないかね

    時期やレースやメンツによっては最強扱いするには時期尚早ってケースはままあるんだから「盛り上がることを覚えた方がいい」って結構余計なお世話な気がしなくもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:49

    >>29

    そもそも激闘を繰り広げないというか真面目に国内戦ほとんど出てこない可能性結構あるのよな

    ダートの大レースだけ狙うなら今年のウシュバローテ+帝王賞って感じになるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:19

    正直>>1みたいなカキコミは「冷静になれてエライ」よりも

    「古馬に負けたら去年芝みたいに最弱世代認定したろwww」と身構えてるようにしか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:22

    今日の上がり3F上位
    ミッキーファイト(37.8)
    シンメデージー(37.9)
    フォーエバーヤング(38.1)

    誰を差しに行こうとしてんねんお前

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:04

    >>29

    サウジ→ドバイ→帝王賞→日テレ杯→BC→東大?

    が基本ローテだろうから国内で古馬とやるか結構微妙よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:30

    >>36

    その言い方やめーやwwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:30

    >>36

    一瞬理解できなかったがAPインディ→エピ、ティズナウ→ズナか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:21

    >>43

    BCから東大は結構なクソローテだぞ

    ウシュバは暑くなると使えないから無理して出たけど普通はやらないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:39

    >>43

    でも藤田はフェブラリーS使いたそうだし矢作は芝試したそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:35
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:16

    BC→東大→サウジ→ドバイはぶっちゃけ普通にクソローテだからね
    叩き良化かつ頑丈なやつじゃないとどうみてもきつい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:36

    >>32

    エバヤンもここに並ばせたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:23

    >>50

    凱旋門でもBCでも

    ワクワクできるからいい時代を体験できてるもんやな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:40

    >>48

    やべーなこれ

スレッドは10/3 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。