【超閲覧注意】タイムマシンを発見したブルーロックス!しかし​────!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:45

    タイムマシンを発見したブルーロックス!
    うっかりタイムマシンを起動してしまい、過去にタイムスリップしてしまった!
    飛ばされてしまった先は男の若い体を求めて人が集う、遊郭の檻の中だった!!
    果たしてブルーロックスはこの遊郭から抜け出し、元の世界に帰ることが出来るのか​───────!?


    【注】
    ・モブレスレです。
    ・劣情、リョナ、SS、ダイスも可とします。(長文になりそうだったらワンクッション置いてください)
    ・死ネタは避けてください。
    ・特定のCP内容を含む書き込みは控えてください。
    ・過去を生きるモブ客達は現代の言葉を理解できるものとします。時代設定等、細かいことは気にしなくてもOKです。
    ・モブ客達はめちゃくちゃ強いです。才能の原石達では絶対に歯が立ちません。悪しからず……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:51

    乙夜影汰花魁成り上がりRTA始まったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:49

    >>2

    ご先祖様(現役忍者)が客として来て子孫の馴染みで諜報活動に協力する下りありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:55

    ブルーロックスによるワカメ酒が味わえるスレと聞いて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:50

    玲王は早々に楼主へ取り入って経営陣に回るな
    しかし容姿がずば抜けてるので身体ではなく技で客を取る高級遊女としての仕事からは逃れられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:02

    タイムスリップってことは過去の日本?
    遊郭じゃなくて陰間では…??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:34

    壊しながら壊れたい凛ちゃんがえらいことになりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:04

    遊郭って働くにもめちゃくちゃ敷居高いしな
    それ相応の教養がないなら店になんて出せないし下働きがいいところでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:25

    細かい事は気にするな!の精神で行くぜ!?

    遊女は身体を許した途端に価値が下がるので、人心掌握に長け数多の趣味を持ち囲碁も将棋もお手の物かつ楽器もおそらく出来て舞踊も一瞬でマスター出来るであろう玲王は一晩で年収が吹っ飛ぶ最高級遊女となる(確信)
    しかし乙夜は身体を許しても何故か価値が下がらない。許せば許すほどアホみたいに値段が釣り上がっていくという妙な信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:34

    鎖国中だと海外勢は捕縛される危険ありそう
    日本勢も髪の色によっては…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:56

    タイムスリップ+エロ世界線に行ってしまったって事でよろしいか?
    取り敢えずしどぴは折檻🔞される

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:05

    5億年前から遊郭パロしてるオシャシコの民に死角は無かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:17

    >>12

    こんなん花魁待ったなしじゃないですか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:16

    >>12

    これを貼ろうとしたらもう貼られていた

    格子の内側で座って三味線弾いてるぶんには女と見紛う容姿だけど、立ち上がるとウォッでっか…… となりそう

    それがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:52

    これ過去に飛ばされてるから現代の紙幣とかスマホ持ってても多分使えないよね?生活出来ないから泣く泣く身体を許しちゃったりする子がいるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:54

    陰間の規模が在りし日の遊女レベルになってるパラレルエロワールドと仮定して、一口に遊郭と言えども最上級から最下層までよりどりみどりなので反抗的な子とか売れない子とかは羅生門河岸みたいな切見世にぶち込まれて性病と共に生きていくことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:10

    玲王の源氏名は多分「紫」
    この時代の知識も豊富だろうから、紫太夫となった頃に深い教養と芸を見込んだ将軍か帝と深い仲になって身請けされる。
    遊女の頃には価値の下落を阻止する為に身体だけは売る事は無かったけれど、買われてしまえばそんな保証はどこにもなくなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:58

    >>7

    凛ちゃんを買った男はボロボロ(満足げな顔)になって帰ってくる…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:36

    1番最初に買われちゃった子だーれだ!!

    dice1d30=23 (23)


    ちなみに値段は(100に近いほど高値)

    dice1d100=48 (48)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:11

    どこの女神も雷市が好きねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:28

    脱出の為の調査をしていたもののなんやかんやあって楼主やらモブ上客に追い詰められて芸で楽しませなければ慰み者になるって場面で苦し紛れにやった乳首ドリルが大ウケして遊郭中で遊びとして広まり乳首螺旋みたいな名前で後世の風俗史に残りついでにモブ上客に水揚げされていく烏の話した?
    現世に戻るようなif展開があったら乳首ドリルがちょっとコアなえっちな前戯くらいの存在になってるわ自分と上客っぽい記述が歴史本に載ってるわで卒倒する烏はいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:07

    真ん中だから平均くらい?
    反抗的な子が好きな人に買われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:10

    >>21

    可哀想に……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:02

    雷市の髪って染めてるでいいの?
    もしかして黒髪雷市爆誕する?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:32

    注意書きに時代背景とか細かいことはそんなに気にしなくていいって書いてるしそのままでいいんでない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:32

    乙夜、諜報の一環で客として来ているご先祖様の忍者と
    「身売りが嫌ンなったらいつでも言いな、うちで働くなら足抜けさせてやるよ」
    「何度も答えてるけどヤだってば。この時代のガチ忍者として生きるくらいなら普通に遊女のが楽だもん。俺色のほうが殺しより得意だし」
    みたいな会話を定期的にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:20:40

    >>26

    「っていうか足抜けかよ。そこは嘘でも身請けしてやるって言えよ」

    「無理だわお前たっけぇもん。花代だってお前が情報くれるから任務に必要な金として上に出して貰ってんのに、身請け代なんざ俺の懐事情で払えねーって」

    みたいな会話もしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:15:35

    同じ花魁の禿になった我牙丸と成早。
    いつも二人に優しくしてくれる花魁に我牙丸も成早も懐いてて、年季が明けるまでは二人を守ってあげると花魁は約束していた。
    しかしそれは二人を騙すための花魁の嘘。金を落とす上客に気に入られるために、花魁は楼主と手を組んで非道い方法で禿達を上客へ売っていた。
    たっぷり一晩悪逆の限りを尽くされた我牙丸と成早。そして気に入られた我牙丸が連れて行かれて、成早は追いかけようとするんだけど一晩続いた性的暴行のせいで足腰が立たない。
    「やだ!やだぁ…!連れてくな!!」
    と叫ぶ成早の後ろにも、成早を気に入った変態爺が立っている

    とかいうネタを思い付いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:32:10

    >>28

    とても好き

    やっぱり我牙丸と成早は一緒じゃないとね…一緒の方が曇るからね…こんなふうに別れる二人は見てて興奮しちゃうよね…

スレッドは10/3 18:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。