【一応閲覧注意】ここだけA組内の流行語が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:29

    dice1d3=2 (2) が流行語になった世界

    1「大丈夫?おっぱい揉む?」

    2「(褒め言葉のあとに)結婚しよう」

    3「うるせえ恋愛対象として見るぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:20

    震源地dice1d20=8 (8)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:31

    切島が最初に「お前すげー!俺と結婚しようぜ!」みたいなことを言ったようです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:22

    相澤先生がうっすらMs.ジョーク思い出して顔顰めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:24

    漢らしいと同じ褒め言葉と思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:43

    相澤先生とオールマイトは果たしてこの何と返してもセクハラになりそうな若者ノリをうまく捌けるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:28

    出久「(単純に恥ずかしくて)無理ぃ…!」
    麗日「(デク君以外にはあんま言いたくないしデク君には恥ずかしいから)無理ぃ…!」

    芦戸「2人とも可愛い!(お前等2人で)結婚しよう!」
    峰田「天才かお前!?結婚しよう!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:38

    デク「さすがオールマイト…!結婚してください!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:36

    >>7

    >>8

    恥ずかしいから無理!した10秒後にオールマイトにプロポーズするデクで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:43

    アシミナや葉隠がにっこにこで言ってるのが想像できる
    轟が言ってたらめちゃくちゃ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:31

    慣れ過ぎてさりげない会話の語尾全部結婚しよ、になってそうだな
    尾白「上鳴消しゴム落としてたよ、ほら」
    上鳴「サンキュ〜尾白!結婚しよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:19

    ウッカリ廊下で行ってしまい通り過ぎの普通科に二度見される

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:39

    轟は流行りの冗談と気付かず「俺でいいのか?」って言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:34

    このノリを知らない先生とかにも間違えて言ってしまうけどマイク辺りなら即興で「OKリスナー式はいつにするか?」とか乗ってくれて相澤先生に後頭部叩かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:01

    「やった〜相澤先生大好き!結婚しよ!」くらいなら普通に言ってそうだもんなA組女子

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:47

    デク以外にはさらっと言えるけどデクにだけ言えないお茶子がいたら滾りまくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:54

    常闇「ありがとうホークス!結婚しよう!」
    ホークス「!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:57

    オールマイト「ねえ相澤君、A組の少年少女たちの……口癖というか、文末につく言葉なんだけど」
    相澤「仲が良いようでなによりです」
    オールマイト「現実逃避は良くないと思うんだ相澤君」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:47

    消しゴム拾われたりした時に、物欲ゼロの障子くんがシンプルに流行りに乗って
    「あぁ、ありがとう。結婚してくれないか」
    ってだけで全力で幸せにしようと決意するA組

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:06

    そのうち「いいよ。式はいつにする?」とか「友人代表のスピーチは任せるね」とか「ごめんなさい…私には既に心に決めた人が」みたいなテンプレまでできそう
    高校生ってよく分からん身内ネタで一生楽しめるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:13

    心操くん流行語初めて聞いた三日後には順応してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:48

    これ流行り始めた時期によっちゃ青山くんクッソお労しい…
    それでも最後の送別会でA組みんなに
    「今まで本当にありがとう青山、結婚しよう」
    って言われていつものジョークで笑い泣きする青山くん見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:20

    「結婚しよ」って言われたら「俺の事ちゃーんと幸せにしてくれな?」って返す瀬呂くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:10

    相澤先生が考えに考えて出した合理的な返答

    「消しゴム落としてんぞ、ほら」
    「相澤先生ありがと~、結婚しよ!」
    「はいはい。じゃあ授業続けるぞ」

    秘技:受け流し

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:05

    おかしい

    はじめは「仲良いクラスだからそんなに地獄にならなそうでよかった…」って胸をなでおろしてたのに>>19とか>>22見てると「幸せになれ!!!」の気持ちになってきたんだが

    なんだこの情緒のジェットコースターは…これが、「尊い」という感情…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:24

    上鳴が「結婚しよーぜ!」を耳郎にだけめっちゃ多く言うのを生暖かい目で見てるA組

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:24

    その頃爆豪は「そもそも相手を褒めない」という荒業で流行から逃れていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:48

    いつも女子だけに「結婚しようや…!」って言ってて男子には「いくら冗談でも絶対男には言わねぇよ!w」みたいな態度の峰田、ある日うっかり男子相手に言いそうになって「…やっぱり、言ってくれないのね…(裏声)」みたいな感じでいじられてる所が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:01

    耳郎ちゃんとか尾白くんとかそういうノリを恥ずかしがりそうなメンバーのこと「言ってよ〜!」「結婚しようぜ!」ってつっつくムードメーカー達

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:25

    >>29

    そのうち芦戸ちゃん辺りに

    「流石ピンキー………け、結婚しよ…?」って言って

    「!!!!!!するするする〜〜!!!!!!」って抱きつかれる耳郎ちゃんはいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:22

    口田くんは自分が「口田結婚しよ〜!」って言われるより腕の中に抱いてる結ちゃんに「なあなあ結ちゃん、口田のこと貰ってもいい?ぜってー幸せにするからさ」って言われる方が照れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:50

    >>27

    流石だぜ人類とソリの合わない男こと大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:13

    芦戸「サンキュー切島!!結婚しよ!!!」
    蛙吹「ナイスよ爆豪ちゃん…結婚しましょ」
    葉隠「いいねぇ青山君!結婚しよう!」

    峰田「オイラにも言えよォ!!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:19

    「かっちゃんも結婚しよって言ってよォ〜〜〜」
    「俺が言わんでもてめえらが言ってんだろうが」
    「違うの!今は言われたいの!」
    「めんどくせえ」
    してる爆豪と上鳴のところに「俺はいいか?」してくる轟

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:58

    爆豪が大戦の後遺症で心臓発作起こしてまじでやばいってなった時に切島とかに助けられて
    「わり、助かった…結婚しよーぜ」
    って初めて言ってくれねぇかなぁ!!
    欲を言うならそれに切島が
    「お前それ今言う?まぁいいけどさ」って笑いながら返してくれねぇかなぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:22

    最終的に『結婚してー!』って言われたは『はいはい結婚しような』って華麗にスルーするようになるイレイザー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:45

    実家があれなのでセンシティブ判定入らないか轟をチラ見したデクが普通にほくほくしてる轟に(あっ全然大丈夫そう)になる回

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:20

    生徒たちのたちの悪い冗談になんと返せばいいか分からず頭を抱える相澤先生に「次言ったら本気にするぜって言えば?」と適当なアドバイスをする愉快犯プレゼントマイク

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:36

    常闇くんは古典的な言葉を使うらしいので「結婚しよう」じゃなくて「俺と生涯添い遂げてくれ」みたいな感じで言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:21

    味噌汁勢は!?同墓派も教えてください!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:04

    >>38

    「本当!?やったー!!!みんなー!!!相澤先生が結婚してくれるってー!!!(廊下にまで響くクソデカボイス)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:21

    >>40

    味噌汁とか同墓はみんな知ってるんだろうか‥‥

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:17

    「卒業してから言いに来たら考えてやってもいい」って返して生徒たちを照れさせるイレイザーヘッドも見たいけどイレイザーヘッドはそんなこと言わない…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:40

    誰でもいいけど「やっぱ砂藤のお菓子は美味しいな、毎日作ってくれないか?」みたいなこと言って(最近流行ってるアレなのか、ガチで毎日作ってほしいやつなのかどっちだ……?)って砂藤くんを困惑させてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:28

    >>40

    なんとなくきっかけがなくてお互い例の冗談を言ってこなかったデクとお茶子、共有キッチンで朝ご飯を用意してたお茶子が作ったお味噌汁を分けてもらったデクが「美味しいね。毎日でも飲みたいかも」と言ってお茶子の顔を真っ赤にさせる話が読みたいです ご静聴ありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:46

    ヤオモモにニッコリ笑顔で「結婚してくださいませんこと?」って言われて「やだイケメン!」「玉の輿!」ってなる芦戸ちゃん葉隠ちゃん
    なんかヤオモモは男前な感じになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:00

    切島「瀬呂ー!結婚しようぜ!」
    瀬呂「おー、いいよ」
    上鳴「ちょっと鋭児郎!誰よその女!アタシとは遊びだったの!?サイテー!」
    切島「ま、待ってくれ!違うんだ電子ォー!!」
    瀬呂「え、何?俺当て馬??」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:39

    >>47

    自レス

    結婚してくれが流行ったらこういうノリも流行るんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:42

    物間くんに目撃されてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:09

    >>45

    「美味しいね(褒め言葉)、毎日でも飲みたいかも(結婚しよう)」


    出久(結婚ってワードを直接言わなきゃ案外言えちゃうな…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:44

    >>49

    対抗してB組でも流行る予感‥‥!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:04

    「キャー轟くんかっこいー!結婚して〜!」「相変わらずイケメンだな結婚してほしい」と言われ続けた轟くん

    「轟ってマジイケメンだよな」
    「…結婚しないのか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:28

    >>45

    おまえの才能をこんなところで燻らせておくのはもったいない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:18

    デクにだけは恥ずかしくて冗談で結婚しようなんて言えないけど、他の女子がデクに結婚しよう!て言ってる時は冗談とわかっていても心がザワザワするので精神統一しているお茶子
    でも外野からそういう目線で見てると明らかに動揺してるのが丸わかりで面白いので麗日の前だとしょっちゅうデクに結婚しよう攻撃をキメる芦戸・恋バナ大好き・三奈

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:51

    デク、男子には言えるけど女子には一回も言ったことなさそう

    でも>>45みたいに冗談のつもりなのか微妙によくわからんラインの言い方を麗日さんにやって混乱させてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:31

    飯田くんは自分が結婚しようって言うよりはクラスメイトが結婚成功してるところを見ていちいち「おめでとう!」「友人挨拶は任せてくれ!」って言ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:18

    >>56

    女子達にお礼と一緒に結婚しようって言われて、冗談でも軽率にそんなことを言うのは…!との真面目さとでもクラスメイトが楽しそうにしてるから…でぐぬぐぬしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:17

    流行りすぎてエリちゃんも言い出してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:04

    >>39

    でも常闇くん結構ノリいいから普通に「結婚しよう(CV.細谷佳正)」って言いそうでもある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:30

    >>58

    相澤先生とか緑谷くんとかミリオ先輩とかに言ってそう。そんなんもう言われた側メロメロじゃんね

スレッドは10/4 02:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。