荼毘の大爆発ってどれくらいの相手までなら殺れるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:08

    もしかしたらまともに炸裂したら耐えられるヤツ存在しない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:26

    至近距離とはいえ漏れ出てる熱で作中最強クラスの炎個性のエンデヴァーが火傷負うくらいだからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:08

    ワンチャン75%の死柄木ならそのまま消し飛ぶかも…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:09

    超再生ないならAFOですらエンデヴァーの最大火力で炭化するからな
    あった上でも病院跡戦で死柄木も主導権乗っ取られなかったらあれで終わってた扱いだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:15

    ミリオの透過なら原理的に耐えられるけど、解いたあとに酸欠食らいそうだしな
    ほとんどちっこい原爆めいた何かだからマトモに受ければ耐えられないとしか言えないんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:34

    フレクトなら反射で無傷いけるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:45

    あのレベルの爆発だと空気膨張による爆風もやばい
    中心の空気が薄くなって戻る分の爆風もあって、破壊されたものを全部巻き上げる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:58

    >>6

    許容上限を超えなければあるいは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:36

    本当に止められて良かったよな
    爆発したら地獄になってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:18

    もしワープゲートの主導権を完全にヒーロー側が掌握してたら爆発寸前に落とし穴の要領で荼毘だけワープゲートに落として邁進中のAFOのとこに放り込んだりできたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:02

    あの爆発って家族の冷却がなかったら焦凍でも冷やしきれなかった可能性があるのはかなりヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:31

    そもそも冷やしてどうにかなるモンなのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:03

    極超音速大陸間巡航パンチとどっちが強いかな
    アレは脳無を盾にして地下に隠れた上で反射持ちの死柄木がボロボロになってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:24

    範囲だけ見たら広島原爆並らしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:12

    >>15

    最悪シン・ゴジラでも耐えられないと思うとすげぇな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:45

    >>15

    しかも純粋な熱エネルギーだから放射線出さない超クリーンな兵器なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:44:43

    1人の人間が持ってていい火力じゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:48:43

    それでもオールマイトならなんとかしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:57:20

    スターくらいのインチキしないと耐えられなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:05:13

    >>12

    冷やすって熱エネルギーを奪うってことでもあるから外側から溜め込んでるエネルギーを奪うことには繋がるかも?

スレッドは10/3 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。