【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:56

    穏やかじゃないスレ画だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:15

    立て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:38

    スレ乙案件

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:01

    アタッカー4体よりバッファーのレアリザスお兄ちゃん加えた方が火力高いんだろうか、教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:01

    熱烈歓迎
    スレ立て乙だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:48

    >>5

    ウチの場合はアタッカー3よりアタッカー2とレアリザスの方が封印戦は強かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:06

    ダイブギアver、現状出てるキャラ全員イイんだけど風雅さんのダイブギア頭一つ抜けて好きだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:38

    >>5

    スキルによる敵被ダメ1.1*対ボスダメ1.15=総ダメージ1.265倍になるはずなので、低コストで他アタッカーと同等の火力が出せるアタッカーの5人目が居ればトントンくらい

    あと、アタッカーが増えるということは回復が必要なユニットが増えるがアタッカー増やして戦線維持が可能かも考慮する必要がある(お兄ちゃんは通常攻撃の当たらない位置に陣取る)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:52

    >>8

    運命も疑うレベルで違うのちょっと怖いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:17

    久理ちゃん弱い弱いって言われてるけどよ……めちゃめちゃ可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:41

    >>11

    ヒーラーの方はオバフロ君が強すぎるだけで二番手くらいの扱いじゃない?

    まぁ俺引けてないんですけどね!!!なんなら制服の方も!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:42

    >>11

    運命や身内の前だと冥王ロールやりきれてないのポンコツ可愛い、敵前だと普通に冥王しててカッコイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:47

    強い弱い判断できるほど育成進んでないわスタメン6人あげるので精一杯

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:34

    なんか回復が噛み合わんくなってきた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:49

    早く二次創作が見たい…SSとか書きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:27

    探せばネットミームもっと拾えそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:06

    メインシナリオ中に「なん…だと」とか有った気がしたけどもしかしてアレもパロだったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:17

    スレ画もこの人ネタかと思って『よかった、これで解決ですね』っぽい台詞を探してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:55

    そもそもリデルも「常識的に考えて(JK)」が口癖みたいだしそういうネタ溢れてそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:13

    >>16

    仮に今スレ立ててもあんまり人集まらないだろうからな…機を待つのだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:27

    これとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:37

    >>21

    このスレに上げればいいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:17

    >>20

    口癖一覧みたいなのどこかにないのか

    病的とか壊滅的とかギルティとかいっぱいいるのでどっかでまとめて見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:03

    誰かがラーメンが美味すぎることに対して反省しろとキレていた記憶があるが見つからねぇ…
    カノンが反省を促していたのは見つけたがコレジャナイ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:24

    >>25

    お兄ちゃんとソナタはラーメンにキレてたよ、確か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:07

    一方オーバーフローはラーメンを口説きはじめる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:11

    お、恐ろしいことに気が付いてしまった……!
    自分用に各キャラの所属してる部活とか年齢とかまとめてたんだが、レアリザスよりエリスの方が年上なのかよ……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:21

    エリスってオラスとタメとかじゃねぇのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:54

    >>29

    エリス:21歳

    レアリザス:20歳

    オラス:18歳

    シオン:17歳

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:12

    >>16

    支部が一番安牌じゃないか?

    他の人の目に留まったらゲーム人口が増えるかもしれないしな!(皮算用)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:24

    不老不死になる前の年齢差なんて不老不死後の年月考えたら誤差では、平均的に考えて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:00

    渋チラッと覗いてみたら1番多いのがリリィで次に多いのがオラスだった
    ママは3番手

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:18

    見た目は少年少女だけど皆18才以上ですってエロゲの建前みたいだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:24

    >>32

    誤差には違いないけど、年下がお兄ちゃんロール始めるのはおかしいと思うのん

    え?不老不死なる前からかも?それってもっとおかしいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:32

    >>35

    そんなこと言ったらお前、みんなからママって言われてるロリはどうなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:40

    お兄ちゃん、偽物お兄ちゃんだったのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:11

    【悲報】お兄ちゃん、お兄ちゃんじゃなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:32

    >>35

    不老不死になるタイミングが他より早かったとかじゃない?

    肉体年齢より精神年齢ってやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:57

    前スレで言われてた精神年齢は肉体年齢に引っ張られるとしたらおかしいのはエリス説ある?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:44

    >>38

    お兄ちゃんは陛下にすらお兄ちゃんムーブしてくれる本物のお兄ちゃんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:53

    >>36

    ママは年齢不詳です!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:20

    >>38

    お兄ちゃんとは魂の所作だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:28

    >>36

    ロリにオギャるのがエロゲ的ですらなく一般的になってるなのスゴいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:45

    つまりママは合法の可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:17

    甘えたり甘えられたりしてお互いのメンタルチェックも兼ねてるみたいな話どっかでしてたような気がする
    何処だったかはマジで記憶にないし、もしかしたらこのスレでそういう話をしただけかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:44

    >>42

    あの…趣味ヤベー事書いてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:07

    >>46

    「人間」であることを忘れないようにしなきゃ……ってのはカノンが言ってた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:11

    >>46

    前スレだったと思う

    実際オラスの変調とか直ぐに察してたしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:08

    >>47

    そんなんばっかだろこのゲーム!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:20

    >>43

    全力でお兄ちゃん遂行しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:21

    >>47

    ラスボスの思想なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:40

    >>50

    軌道修正「常識的に考えてダメだろこの人類」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:36

    >>53

    お前の同胞に似たような趣味のやついる……って言うかお前も同じ系統だぞリデル

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:06

    >>52

    RE-birth END計画とかいかにもヤバそうだし……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:17

    ランクランカLv5の後半が越えられない
    デスボールだあんなん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:18

    軌道修正全員倒したら主人公は陣営リバースして欲しいんだよね
    そして軌道修正を配下としてプレイアブル化して欲しい
    クイーン歌姫
    ナイト英雄
    メイジ導師
    フォートレス聖母
    ジョーカー超越とかで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:34

    メイズの連中に比べてオッターの趣味の平和さよ…
    時々すすす君と叢裂ちゃんがボドゲ部に遊びに来たりするんだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:18

    仲間の誕生日ってこれ誰のことだろ
    チームメンバー?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:13

    じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:19

    >>58

    ゼロとスリーとモノが黙々とビジネスDIYしてる姿ちょっと見てえな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:13

    神域という便利な設定があるから季節限定イベントのネタには困らなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:57

    チュートリアルの時シドウ(勇)の仲間を斬り捨てた割にはメインストーリー中に出てくる一般市民達を手にかけるのは普通に躊躇してる理由について

    状況が割と切迫していたのもあるけど運命をメタメタに痛めつけられたのにも若干キレてた説を提唱したいんだけどもいいかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:45

    >>58

    ゼロとマイナスちゃんがボドゲ趣味なの可愛いし、スリーはコーヒー入れてそこに混ざるんだろうなと思うと癒し空間だ……となるがそこでエイトくんの趣味

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:01

    研究にエラー来てくれてるんだけど、この人やっぱおもしれーな?
    昔に自分が書いた論文恥ずかしがったり、下だったり

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:55

    >>64

    ……比較対象がアレ過ぎてマシに見えるだと!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:11

    >>64

    趣味仕事にあんまり闇を感じなくなった自分でGARDENに染まったことを思い知った

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:18

    >>64

    仕事があるの偉い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:31

    >>63

    あとアイツらまぁまぁ外道だったし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:57

    オラス1人しかいないゲーム研究会は(言ってるだけ)なのに、オラスとプロブレムの2人いる漫画研究会はちゃんと認可されてるのプロブレムが働いてるんだろうなぁとなる
    オラスはプロブレム相手に人見知り発動してるのか、ちゃんと喋れてるのか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:51

    プロブレムは神域の住人全員と仲良くなる真の陽キャなんでオラスでも大丈夫でしょ(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:54

    ゼロ社長放置してたら急にスリーと物騒な会話し始めてオイオイオイってなった
    マイルームを突然ロアナプラ空間にしないでくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:55

    >>67

    毎日尋常じゃない量のエナドリ飲んでるからな……

    ところでアズライトさんや、このエナドリちょっと融通してくれやせんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:49

    千紫、魔術教会、オッター貿易のメイン章も早く見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:26

    回復追っつかない大ダメージ食らって死ぬからタンクみたいなの用意した方がいいのかと思うがそういう役割の子がいるのかすらわからない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:45

    >>74

    クエストの方でちょっとだけ見れたのは良かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:53

    >>63

    いうてあいつら私利私欲の為に村やら滅ぼしてる連中よ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:06

    >>77

    ちょっと考えた結果あいつらってただの一般通過カス…?って結論になってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:39

    >>52

    型月の天草四郎とか同じこと言ってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:25

    >>75

    味方が食らう物理ダメージを50%肩代わりするモノリスを召喚するってキャラは居たはず

    モノリスのHPが固定だから大ダメージ一発で吹き飛びそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:17

    >>80

    すすす君やね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:45

    すすす君はサモナーなのか
    ネジ召喚したりモノリス召喚したり

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:54

    >>75

    チュートリアルの言うこと鵜呑みにするならアタッカーが実質的なタンクでもあるらしいけどね

    ブレイカーはあくまで斥候、先鋒みたいな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:41

    もう絶対秒で忘れると思ってスクショしといたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:46

    やっぱトリックスターだけ情報増えてねぇよこれ!わかんないままだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:08

    プロブレム当たったから図鑑見てたんだけど信頼度Bになってないのにリアルネーム見れた
    他のキャラも見てみた感じ、なぜかORANGE陣営だけ条件が書いてないんだ
    時間がなくて3章クリアしただけでまだ読んでないんだけど、なんかそんな感じの情報とかでてるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:16

    カノンとか作中で名乗ってるのに伏せられてるのに謎やな
    3章中に本名に関する話は何もないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:27

    トリックスターは噛み合うコンテンツ次第だからなぁ
    アタッカーとかは割と他の代用とかできたりするし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:04

    >>75

    一応アナザーゼロとかスキルがタンク寄りだけどしっかり使いたいならかなりレベルいると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:45

    >>86

    プロブレムは特定のシナリオ読破で本名開示って書いてるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:24

    >>86

    ストーリー内で渾名は言及はされてるけど明言ではないし

    終わった後で普通に教えてくれたのかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:47

    せっかくなんで確認してきたら紫亜とロンドも本名開示の条件書かれてなかったわ、なんでだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:11

    >>85

    ロンドロンドとかはわかりやすいよね

    気絶押し付けるタイプのデバッファー


    あとはスリーとかむらさきとかの自傷型アタッカーもトリックスターに入ってる感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:35

    リリィの本名はリディラスティ説でてる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:49

    火力は出すけど耐久がないとアタッカーではないみたいな感じなのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:10

    リデル=フォン=エルスタニアって名前からして天帝はカノンやソナタの先祖なのかしら、間違いなく関係はあるんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:08

    天帝は初代とかなんじゃない?
    ロムルス的なサムシング

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:30

    >>92

    オレンジの連中もやね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:07

    皇族の分家とか従姉妹とかだと感じた、お互いやけに知ってる風だったし謎の距離の近さも受け取れたしで

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:21

    >>96

    ソナタのプロフィールに第一皇女であり皇帝候補「だった」って書いてあるから先代から皇帝位を簒奪した妹説

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:28

    >>92

    ストーリークリアで明かされるからとか?

    3章クリア前のプロブレムのリアルネームの欄ちゃんと見とけばよかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:18

    上の方であったパロネタっぽいの
    叢裂お前、炭治郎だったり愛染だったり武蔵だったり忙しいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:05

    ちょっと気になって見てみたら紫亜とゼロ、煤墨は情報一つで止まってたな
    他の人らはどうなんだか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:53

    今後のシナリオで解放とかなのかもね。
    キャラを深掘りするシナリオイベントとかあれば。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:16

    神組も元々人間だったのかな
    GARDEN組が魔王で不老不死得たように

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:48

    軌道修正に神っぽさを全然感じてないな今の所

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:21

    神を名乗れるくらい強いだけで神じゃないしな
    鹿はマジモンだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:19

    >>80

    使ってみたけど俺自身が盾になるとでも言いたげなくらい前線に上がってきてて笑ったんだが

    中衛にいろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:14

    勇者シドウが復活してたのって英雄の配下の一員って事なのかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:56

    >>108

    ダメージカットされるから前に出る!って事かな

    中衛にいろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:34

    >>105

    リデルがエルスタニア皇族の出身だし、ほぼ確実に人間が力を得て神を自称してる説出てる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:31

    >>109

    君の主が〜って台詞的に他の軌道修正の配下なんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:41

    シドウ自身は第一軌道人類史の人間だし、まあ主人はリデルなんじゃないかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:03

    軌道修正は倒して魔剣にするんじゃないかって…
    魔剣リデルみたいな感じでさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:04

    プロフィールが見たい…
    プロフィールを見るためには信頼度を伸ばす必要がある…
    信頼度を伸ばすためにはラーメンを食べさせる必要がある…
    という事で好みを調査した案件

    ちぢれ カノン、鉉覇
    細   紫亜
    極太  オフロ、久理、スリー、ゼロ
    極細  モノ、風雅
    フライ オラス
    タレ
    醤油 ロンド、アンサー
    塩  久理
    味噌 ゼロ
    激辛 トロイ、紫亜
    スープ
    鶏    風雅
    魚介   スリー、レアリザス、モノ
    豚骨   鉉覇、ソナタ
    エナジー オラス、エラー
    トッピング
    チャーシュー レアリザス、プロブレム、トロイ
    煮玉子    ソナタ、プロブレム、カノン
    メンマ    ブルー
    のり     ブルー、エラー
    野菜     アンサー、オフロ、シオン
    実験体    シオン
    にんじん   オラス、ロンド

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:30

    このラーメンに懸ける熱意はリアル運命と呼んで差し支えないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:13

    シオン、その実験体はぺっしなさい!
    体に悪いから!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:01

    ちなみにエリス、SUSUSU、叢裂は持ってなかった説あるので知ってる人は教えて欲しい案件
    恐らく1つで白背景で出てくるものだけ書き出したけど、どうやら0.5好みみたいなやつもあるっぽい気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:42

    >>109

    そもそもリデルが送り込んだ的なこと言ってたような

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:06

    …もしかしてラーメンのアシスタントに設定してるとお客にならない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:28

    >>120

    イエス

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:30

    >>118

    むらさきは塩ダレと鶏ガラで出てくる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:08

    ひたすらカノンだけ鍛えたクソみてえなパーティでもアナザーのランキング入れるもんなんだな…ってプチ感動してる
    ウェーブ始まりをテンガンレンザンケンで全部消し飛ばすの楽しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:09

    >>118

    SUSUSUはメンマと細麺派だったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:46

    >>118

    エリスは極太麺と味噌が好きらしい

    スススは細麺とメンマが好みっぽい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:49

    >>122

    もう一つ分かったのが極細麺単体だとむらさき出てこないんだけど、塩ダレと組み合わせると黄色背景になった

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:32

    >>115

    >>122

    >>124

    >>125

    >>126

    有識者たちが続々と…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:36

    >>122

    >>124

    >>125

    ありがとうございます という事でこれが現状のラーメン好みです

    これで君も運命屋店主だ!


    ちぢれ カノン、鉉覇

    細   紫亜、SUSUSU

    極太  オフロ、久理、スリー、ゼロ、エリス

    極細  モノ、風雅

    フライ オラス

    タレ

    醤油 ロンド、アンサー

    塩  久理、叢裂

    味噌 ゼロ、エリス

    激辛 トロイ、紫亜

    スープ

    鶏    風雅、叢裂

    魚介   スリー、レアリザス、モノ

    豚骨   鉉覇、ソナタ

    エナジー オラス、エラー

    トッピング

    チャーシュー レアリザス、プロブレム、トロイ

    煮玉子    ソナタ、プロブレム、カノン

    メンマ    ブルー、SUSUSU

    のり     ブルー、エラー

    野菜     アンサー、オフロ、シオン

    実験体    シオン

    にんじん   オラス、ロンド

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:30

    >>120

    お客にはならんが信頼度はちゃんと伸びるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:30

    これさ、今後ラーメンに入れる具も追加されていく説でてる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:42

    >>114

    ありそう、最初に墜ちるのは誰になるのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:41

    >>128

    ちなみにスリーは海苔が好きな具だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:17

    限定の具があるって生放送で言ってたような?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:52

    >>132

    どうやらスリーは魚介とのりの組み合わせが好みのようです

    のりだけでは白背景も出ず、魚介のみだと白背景ですが魚介のりラーメンになると黄色背景になります

    ちなみにブルーも魚介のりが好みになりました(のり白背景、魚介出現無し)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:27

    >>134

    ソートからも存在はわかる

    当然存在しないが

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:02

    何とか封印戦Lv5クリア、期間中にLv6クリア行けたらいいけど厳しそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:26

    オラスちょっと悪食すぎない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:11

    コミケとかでラーメン売らないかな。
    コラボラーメン出てくれ、必要だろ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:57

    >>139

    前のコミケでGARDENランヴィリズマ第三位相研究局の星遺物及び氷菓掘鑿用手持式移植箆配ってたな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:40

    リリース日にリリース出来ねぇって話題になってるの見て始めたから事前情報とか全然チェックしてなかったんだが
    結構前からプロモーションやってたんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:21:56

    PVいいぞ


  • 143二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:36:28

    最初のKING3人はどれも強い感じだけど
    他のとこのKINGはどんな感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:40:48

    >>143

    ゼロは攻撃力が現状最強なので火力高い、ただBLADEの範囲っつーか攻撃対象が一体なのがネック

    イヅルハは知らね、教えて所持者

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:33:31

    二次創作とか読みたいのに全然見つかんねぇ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:18:15

    まだ早ない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:38:03

    >>145

    始まったばかりのコンテンツ二次創作ってのは難儀なものでな…元ゲームが初っ端から人気大爆発するか、よほどな良作で他の人の創作意欲が湧くかくらいしかないんだ…


    そこで一番良い方法がある、目の前のデバイスで今すぐ出来る簡単なことだ。わかるだろう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:28:18

    ばあさんや、水着イベはいつ頃になるのかのぅ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:31:51

    研究の成果…と言いたいところだがなぜアンサーが好きと言っているかがわからない
    ラーメン…奥が深いぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:41:53

    今日はちゃんと起きれた ほめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:41:54

    >>148

    あらあらお爺さんったら

    今やっているイベントの終了時刻が来週の 10/8 12:00とあるじゃありませんか

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:21

    封印戦の交換に迷いながら今日も今日とて経験値稼ぎ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:56:07

    >>152

    おおそうじゃったか、すまんのう婆さんや

    わしゃ早く「水着単体だと正直どうかと思うクソデカsummerビキニだけどプロブレムちゃんが着るとえっちだな……」となる水着プロブレムちゃんが引きたいのう……

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:11

    オバフロいないからヒーラー2枚体制でやってるけどそれでもキッツイ…
    やっぱちまちまレベル上げが正義か

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:17

    >>102

    なんだったらダウンロードある時の叢裂のセリフって陛下がコブラパロで遊んでると思ってる

    ダウンロードが終わるとどうなる。知らんのか?ダウンロードが始まる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:44:42

    (レベル上げて物理で殴ればどうにかなるみたいだから趣味パ押し通してる民よ
    おったらパーティー見せてくれ、オレはオラスちゃんリストラしないで頑張ってるよ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:50:00

    もっと低レアのブレイカーとヒーラーを増やしてくれ
    現状バベルリビルドの方が星3以外だとヒーラーはモノだけ、ブレイカーも初動に使えるのがアンサーしかいなくて正直しんどい
    というかアタッカーが多すぎんねん!!!!ブレイカーヒーラー合わせて9体なのにアタッカーは16体もいるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:03:21

    とても見たかった顔が見れてこのゲーム始めて良かったなってちょっとなりました(小声)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:03:27

    低レア引いても更に複数体引いて星3にしないと深層開放されないからなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:17:04

    ラーメンの売り上げってみんなどのくらいまでいってる?
    施設レベル上げればもっと上目指せるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:03

    >>161

    こんな感じ

    星5作れねー…もっと稼ぎたいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:02

    >>162

    ☆5ラーメン入りの自分ちより稼げてるから焦らなくても良いと思うよ

    流行変わったらまた作り直す必要出てくるだろうし、のんびり行こうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:27

    売上効率は2000ちょっとだわ
    単価高いラーメン作りたいけどタコ足入れても対して良いの出来ないから分からん

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:53

    なんなら★5より☆4の方が稼げたりするからな、奥が深いぜラーメン屋

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:07

    どうして星低い方が稼げるんだろ
    客の好みとか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:24

    ラーメンのレア度で値段が付いて、比較的安いのが沢山売れるとかそういう感じかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:44

    フレンドってここで募集してもいいの?って思ったけどコレフォロワー見れる訳じゃ無いからお返しとか出来ないから特に意味ないのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:11:09

    >>168

    フォローしてくれって呼びかけるのは別にいいんでない?既にフォロワー4桁の人とか居るし……

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:39

    お金たくさん持ってるカノンに今運命屋の経営厳しいんだ……って泣き落としするか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:52

    >>169

    じゃぁ…迷惑にならんのなら今の時間帯にダメ元でも置いておこうかな…

    四桁の人とか五桁の人もいるしどう増やしたんでしょうね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:14

    多分なんだけど、ラーメンの値段はおいしさとコクの合計値で決まるっぽくて愛情は関係なさそう(愛情は親愛度の上昇率に影響?)
    で、ラーメンの星は3ステの合計で決まるから結果的に星4のが稼げる場合がある…って感じだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:54

    >>159

    血塗れ良いよね…

    そういえば1章でカノン達ってビーム食らって一時的と言えど蒸発と再生繰り返してた訳だけど欠損とかも期待して良いのかな

    ちゃんと生えて来てくれるかな…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:36

    あんまり露骨な欠損絵は規制的に出ないだろうけど文章でならいくらでも出せるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:50

    >>157

    ブレイドライン一色で戦ってる、それが私です

    戦闘後の掛け合いも多くて結構楽しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:12

    そういえばリリース当初のリンゴの審査って結局なにが引っかかってたんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:08

    >>161

    3000ギリギリ超えたけど触手だらけなの本当に酷い

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:06

    >>176

    ラーメン食う時のボイスが引っ掛かってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:14

    >>172

    自店の見たら確かに愛情は低めだった

    じゃあ触手がおいしさやコク上げ易いのか?って思ったら一番単価高いレシピに触手使ってないんだよね、エナジースープは使ってるけど

    ラーメン奥が深いぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:35

    ちょっと触ってリザルト画面でしばらくやることに決めて、ストーリーもぶっ刺さった。なんというかブギーポップやとあるのころの電撃文庫感あってスゲーいいわ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:31:44

    運営してるグリモアの企業理念が「中二病を救う」だからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:32:51

    >>157

    リソース集中させすぎた以外は無難なパーティになった

    アンサーがオラスになったりクウリになったりする

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:23

    いや、マジでリザルトの一瞬真っ青になるのむっちゃよくない?いい年こいてカッケーカッケー思っちゃったよ。あと登場時と必殺技で文字沢山羅列されるのむちゃくちゃ良い。

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:37:03

    >>171

    大体ランキングトップの人とかだしトレンドに乗ってるところフォローされてるのが多いんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:37:30

    >>183

    技名を叫んで殴る感じはとても良い

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:41

    中二風じゃなくここまでストレートな中二はもう一周して古典に片足突っ込んでるから最近供給が無いんだよね
    なろう系って揶揄されてるのも見るが、なろうでこんなストレートな作風もう全然見ないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:38

    >>183

    ブルーの必殺技口上もアクセル全開でめちゃくちゃ良き

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:12

    >>186

    大体がちょっと揶揄する空気が入るよね。斜に構えるというか。それはそれで好きだが。

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:09:26

    現時点でみんな陛下に対する信頼度と好感度が高いからまだどちらもゼロだった頃が見たい
    トンチキマスクの怪しい人物とどんな風に絆を育んでいったのかその過程が見たい!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:38:26

    ラーメン屋の出店先を探しに来たんじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:26

    >>189

    それこそ末尾にゼロがつく中二病が好きなやーつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:51

    エピソード/ゼロ、か

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:25

    アクシオンゲートにまだジョーカー枠がいないのはいつかシスト(クリス)が加わってくれるからって信じてるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:33

    名前は2人もう出てなかったっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:52

    水着イベの予告が来たけど、サプライズでスク水叢裂ちゃん実装されませんか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:27:08

    新契約が8日でイベントは10日スタート?
    水着ガチャが先に来るのか恒常の切り替えって事なのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:45

    ガチャ1種類の3人以上ピックアップなのかガチャ2種類の2人ずつピックアップなのか さてどうなるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:53

    実験されたトロイさんがロンドとブルー売ろうとしてて笑った

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:42:30
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:53

    サンクスうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています