チヒロかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:27

    全員好きだけど主人公が一番好き!てなった漫画初めてだわ
    好きなキャラが主人公ってすごいな ずっと出番がある
    以下チヒロの好きなとこを挙げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:57

    礼儀正しいとこ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:51

    チヒロ君…殺して♡って企画が立ち上がるくらいカッコいいこらな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:12

    分かる
    本当に良い子

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:11

    殺した相手が父親に謝って死んでいく奴に対して謝るシーンなんか好き
    父親に思いレアルからああいうセリフ出たんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:08

    困ってる人や弱者は絶対に救おうとする行動力があるのに、乱心した一般人に絡まれると逃げ出しちゃうところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:55

    この人の説明が端的でとても上手い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:18

    そば屋の店員さんにありがとうございますが言えるとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:41

    ハクリの家族を殺せないの本当に優しい
    本当に優しい子が刀振るってんのさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:44

    子供がピンチだと分かったら作戦前倒して始めるとこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:37

    普通に頭の回転もかなり早そうなところ
    でも激アツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:33

    天理を斬ろうとする瞬間に手を合わせているとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:25

    父の仇目の前にして本来の目的と仲間を優先できる理性

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:56

    シャルにわざわざ潰れてないパンを渡すシーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:08

    子供に優しいとこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:16

    >>9

    ダルマが店員刺した時に「おい何してる!」ってちゃんと咎めてるのなんか好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:13

    爆美女の緋雪にぴくりとも反応しないところ
    そして爆美女の緋雪も美女というより爆イケメンと言うのが似合うところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:12

    双城の時も京羅の時も敵地の椅子に無言で座ってるところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:16

    わりと過去の親父との掛け合いは好き 
    呆れてはいるけど嫌いじゃない感じがひしひし伝わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:18

    親の仇を目の前にして「殺してやる…」ってキレながらも楽座市に来た目的を優先して冷静にUターンできる所

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:16

    >>14

    あそこの統領のなーんだって顔好き

    ザマァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:35

    表情筋死んでるのにパッション溢れる表情ができること

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:41

    柴さんのボケに付き合ってくれるとこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:03

    >>1>>3見ると結構顔変わってるんだな

    最初の方が大人っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:04

    子どもの遊びに本気で付き合うとこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:17

    無口なんだけど割と脳内でツッコミ入れてる所だね
    伯理が出てきてから彼がリアクション担当してるけど、きっとチヒロくんはシャル相手の時みたく脳内でツッコミしてるんだろうなって思うとほんわかしてしまうわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:28

    テンションのおかしい人に対して否定せずに…?ですますとこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:34

    印象より付き合いいいよな
    もっと人を遠ざけるようなタイプのイメージだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:07

    勝った後にちゃんと煽る所

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:03

    双城の敬意に対して苦手な甘い物を食べたとこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:45

    汚い悪態を使わないとこ
    育ちの良さが滲み出てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:19

    負担になるのに金魚の世話もすると決意したとこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:46

    >>32

    あの親父、変人だったけど変な言葉使いとかはしなかったなと感心

    柴さんも一緒にした可能性はあるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:32

    アニメ化した時は是非黒ロングコートフェチの人にアクション作画をしてほしい
    回転斬り本当にかっこいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:49

    緋雪に対して真剣でなく峰打ちする優しさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:18

    礼儀正しいよね
    シャルの面倒見てもらってすみませんとかきちんと言い添えるとこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:10

    厄介な妖術持ちの多福にあえて攻撃しなかったとこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:03

    自ら避雷針となって刳雲の攻撃から人々を守ったシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:12

    「下衆の人達」って言い方するとこ
    ゲス野郎とかじゃないんだ…意外と言葉遣いが丁寧で好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:02

    シンプルにかっこよすぎて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:02

    >>38

    会釈するところ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:41

    >>32

    こことか普通なら「本当に”アレ”が・・・?」的な扱いされてもおかしくないような会話なのに「あの人」って言い方するのがきちんした教育されてる子供っぽくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:28

    神奈備幹部のあごひげおじさんの挑発問答に乗らずに冷静とした態度で自分のした功績を述べたとこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:15

    キメゴマが毎回かっこよさの臨界点を突破している

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:51

    子どもに優しい所
    3巻らくがきのシャル&Mrイナズマとのガチバトルに付き合うチヒロ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:03

    Mr.イナズマもきちんと正式名称で呼ぶところ
    今それどころじゃないだろとか言わないチヒロお兄さん優しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:16

    淵天が似合う所

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:39

    仇を前にして大局を見れるのほんと偉いよ
    君は神童や

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:11

    かっこいいの権化

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:05

    >>44

    グラビアという言葉に全く心を動かされないとこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:03

    >>34

    だらしない所も有ったけど、一人息子を大切に大切に育ててきたんだろうなあってのが

    チヒロの父親への敬愛ぶりを見るとよくわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:52

    >>52

    人里離れて暮らす14歳だしグラビアの意味を知らなかった可能性少しはありそう

    でも知らなかったら普通に聞きそうだから違うかな…うーん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:23

    グラビアより玉鋼の色に興味ありそうなところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:00

    相手を高く見積もって勝ちの目を拾いに行く

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:54

    敵なのに天理のことを気を遣って京羅に問答するとこ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:22

    動揺したときに出る心の一番柔いとこがほんとに良い子
    自身の復讐よりシャルを優先するとこ、優しい子が無理して復讐者になってる証左で好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:58

    >>3

    緋雪ですら諦めかけたところを押し通すのほんとかっこいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:34

    クズは全員皆殺しに一切躊躇がないこと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:15

    黒コートと刀ァ…この組み合わせ童顔巨乳と同じくらい好きなんだ…少年心くすぐられて……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:14

    こっそり人差し指立てて1位アピールしてるところ 煽っているわけではないが>>30に近いことしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:36

    気遣いの権化と言っても過言じゃない
    Mrイナズマと律儀に言って他の人にも教えたり蔵の扉についてハクリに聞くとき見覚えなくても全然いいと一言付け加えたり

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:59

    >>62

    いつ見てもかっこいいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:39

    まずい何度見てもコートの下がナルトのジャージに見えてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:14

    もうそろそろ言っていいですか



    ルックス!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:53

    まあそうだな
    顔が良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:36

    復讐者属性なのに最高に少年漫画の主人公の信念を貫いてるところ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:12

    中身も外見もイケメンだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:54

    なんか品がある
    ブチギレてても下品な言葉使わないからか?うーん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:57

    >>65

    多分オマージュしてるんじゃないかな

    袖や裾は違うけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:07

    組織の人間からは親子2代でこう評価される所
    国重も主人公適正高かったんだろうなぁって感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:39

    でもハクリのことは利用してるだけじゃん?
    宗也の方が無償の愛を注いでくれるから、カッコいいだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:22

    >>74

    好意的な方のおじさんが「似てねえな、こっちのが男前だ」って評するの好き

    国重を知る世代の軽口って感じで微笑ましい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:18

    >>75

    お前は予選敗退や

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:33

    >>75

    マジであのセリフはキモかったよ

    実の兄が言うセリフじゃねえんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:13

    >>76

    国重もこうやって立たされて立ち回ることあったんだろうなって思えて良いエピだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:21

    緋雪にそこまで言わせるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:43

    >>65

    あの襟元描くの面倒臭いだろうなって毎回思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:05

    >>80

    いいな〜俺も

スレッドは10/3 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。