先生の心を手に入れるにはPart47

  • 1◆GN/AIokY9E24/10/02(水) 20:57:51
  • 2◆GN/AIokY9E24/10/02(水) 20:59:45
  • 3◆GN/AIokY9E24/10/02(水) 21:00:21
  • 4◆GN/AIokY9E24/10/02(水) 21:01:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:38

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:08

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:50

    立て乙です

    ミレニアム最上位称号のリオ、ヒマリと上位称号のマモ、ウタハの違いな〜

    あれってヒマリの全知発言から逆算して作られたここだけ捏造設定だから
    詳細は全く詰められてないんだよな〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:16

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:55

    保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:41

    カイザーと共闘展開ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:55

    >>1

    ケガしてるっぽいのがなんかこう…かなり無茶してるんだなって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:05

    >>12

    執念と憎悪で無理やり動いてるだけで本人の性能はシロコかノノミぐらいのもんだし…

    少なくともタイマンでホシノに一蹴されるぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:08

    ホシノ「大丈夫だよ先生、あの子一人なら私だけでもお釣りが出るくらいだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:38

    シロコ≦ラスカ<<<<ホシノってことは場合によってはシロコにもワンチャンあるってことだもんなぁ…
    心根が優しい過ぎる娘なせいで無意識にブレーキ掛けてんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:55

    >>8

    いろんな意味でぶっ飛んでる度合いならその順番になりそう


    もう少し真面目に考えると難題解読へどれほど貢献できそうか?って区分かね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:43

    >>15

    それだけ最上位勢とそれ以外には差があるってことだろ

    多分ゲーム内ではパッシブスキルで与ダメージ補正x10倍とか、被ダメージ補正x1/10倍とかをナチュラルに持ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:52

    >>14

    『愛してるよ、ホシノちゃん』(親の顔よりry)))

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:00

    >>15

    そこに確実に追いつけるトオルとパワーとスピードは上を行ってるアタン(防御はクソ雑魚)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:26

    成長したアタンはツルギパイセンよろしくインチキリジェネ型になると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:13

    >>16

    最終的に兵器どうこうしか興味ないのが悪いよ

    アリスやMk-Ⅱみたいなのすらみても兵器や道具としての運用しか頭にないぐらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:10

    こっちのブルアカの最強格はゲーム内でもマジでいきなりほぼ最強レベルで強い(他がレベル5とか10のところ80くらいあるイメージ)し
    どんなミッションでも余程のことがない限り確実に成功させるんだけど
    彼女達を編成した分経験値の分配がもったいないことになるし
    それなりの頻度で総力戦を求められるゲームに置いて数人の最強と雑魚多数は普通に詰むからその辺でバランスをとっているんだよね(妄想)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:25

    >>21

    本人は称号なんてどうでもいいと言わんばかりにマイペースかつ治す気ゼロだしな……

    在りし日の先輩エンジニア生「ウタハちゃんはソフト面への関心が、マモちゃんは武器以外への関心が、もう少し高ければ最上級称号授与の推薦をしてあげられたんだけどねぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:30

    マモってなんでそんな兵器好きなの?
    っていうのが絆やメモロビで出るかもしれない
    出ないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:38

    ヴァーディクターズチーフ「アタン様はなめられがちな気がする……。やはり、アタン様を称える像を作ることで偉大さを知らしめる必要がある」

    部下A「ではチーフ、素材は何にしましょう!」

    チーフ「黄金に決まっているだろう!……。予算がないな」

    部下B「……。レジスタンスを我々で鎮圧すればきっと我々の部隊も昇格できます!」

    チーフ「……!そうだな!アタン様を倣い、日々まい進あるのみだ!」

    チーフ「えいえいおー!」
    部下ABC「おー!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:21

    >>22

    たかだか数名の強い人にのみ支えられた歪な組織に瓦解されるほど、私たちの組織は脆くも甘くもありませんよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:20

    >>24

    兵器自体が極めてロマンあふれる存在だから……これが回答では不満か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:48

    >>25

    かわいい(かわいい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:02

    >>26

    >数名のすごいやつに支えられた組織

    それはセミナーのことを

    それは風紀委員のことを

    それは連邦生徒会のことを

    しまった候補が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:41

    個人的な意見だけど個別のゲームとして出すならヴァーディクターズ蜂起は雪が積もる冬であってほしいそしてもっと言うと一部ネームド モブはたまに冬服着てたりしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:47

    >>30

    冬は無いと思うな…暴力装置のゼルが動けなくなる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:56
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:04

    >>25

    こんなことしてくれる子たちもアタンと一緒に捨てられてはくれないんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:49

    >>30

    マップ別に寒冷(レッドウィンター)とか高温(アビドス・ゲヘナ)とかあるのではないか

    …モ○ハンだわこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:14

    >>21

    マモってmark-Ⅱに自我が芽生えるほどの交流や読書を許可してるし直属の部下にも優しい様な描写があるせいで忘れがちだけど

    mark-Ⅱに優しい理由はお気に入りの道具は懇切丁寧に手入れする的な思考だし、直属の部下に対しても有能な手駒が大好きなだけの『望まぬ生より望んだ死』な合理性(の塊)だからね…冷酷無比

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:23

    >>33

    だってなんだかんだで一般生徒よりは遥かにタフで回復力あるアタンと違って

    ちょっと強いくらいなこの子達を空中ポイ捨てしたら全治◯週間になりかねないし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:29

    >>36

    もしかしたら捕まる度にアタンが「あたしが全員脅して手伝わせたから冤罪だ」とか口添えしてるのかもしれない

    そんな啖呵を目の前で切られたら惚れそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:24

    >>33

    チーフ&部下「アタン様ぁぁあぁぁ!死地までもご一緒しますぅぅぅ!」

    とか言って止められてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:54

    >>38

    初出はギャグパート、最後の出番は決戦アタンにおける第1形態での部下ーず撃破時ボイス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:05

    >>37

    だがその言い訳したら「サン様を倒そうとする上にサン様に救われた仲間を脅して手駒にしたと言ったんですか?」ってベルがブチギレるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:52

    >>37

    サン様そこまでわかった上で後継者にした上で窓から捨ててそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:05

    >>37

    アザル「嘘乙」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:14

    アタンは空から落としても地面にアタン型の穴が空くだけで本人はかすり傷くらいで済みそう(小並感)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:57

    >>42

    ステイ! 話ややこしくなるからアタンとは別ベクトルで才能に恵まれた人はステイで!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:10

    >>40

    連日同じような事した挙句毎回「も"う"し"わ"け"あ"り"ま"せ"ん"て"し"た"ぁ"ぁ"ぁ"(フェードアウト)」

    してたら流石のベルちゃんも呆れて何も言えなくなるよ

    (なお実際にアタンが計画した計画は7割くらい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:41

    >>15

    多分ラスカちゃんは後輩相手にどこかのピンク髪と違って後輩と戦う時全力出せないタイプだよ


    多分これはどこぞのオッドアイな同級生も言うと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:12

    >>46

    どっかのピンクだって手加減はしただろ!

    してなおアレだっただけで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:02

    多分ラスカは定期的にアタンちゃんに叱られてる

    あれでも救護の意志を継ぐものでもあるので

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:12

    >>39

    チーフ「あんな事を言ったのに私達全然生きてる·····」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:15

    設定上強い人が実際の性能でも強いゲームには好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:20

    >>49

    レジスタンス側も基本的に殺◯する気0なわけだしそうなるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:10

    闘技場でEXシリーズと戦えるやつ、最強格だけでよゆーって事は一切なく

    ゼルEXっていう最強格殺しがいたりとかで全生徒を組まなく使って戦略もしっかり立てて初めてクリアできそうなやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:24

    >>51

    そうだね(プレイヤーの選択ミスでジェノサイドされたアタンから目を逸らしながら)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:09

    チーフと部下はカヤのことどう思ってんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:50

    >>54

    (((強さと体型はともかく性格と口調は大分似てるな〜)))

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:46

    サン様、毎回今回はどんな形で下克上狙うのでしょうかって楽しみにしてるし、普通に関心するような形で狙ってきたら褒めてくれそう

    それはそれとして放りなげる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:32

    アタン様に対して無礼な、と思ってるか仲のいい友人様なのですね!って思ってるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:58

    ……まぁ部下と一緒にうおおお突撃ぃ!!してもジャッジメント・サン一発で部下は纏めて戦闘不能になるだろうしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:03

    アタン様って常時ギャグみたいな言動ランキングでmark-Ⅱと1.2を争ってるけどシリアスになると急に''お前本当にあのアタンか…?''ってなるよね絶対

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:06

    >>59

    「私は、私が嫌いです」

    「どうしようもないほどトップの座と権力という物に醜く固執し、そこに座ろうとする所が、直せない私の性根が嫌いなんです」


    「私の部下はもしかしたら私たちにとっての太陽の威光によるものなのかもしれません、もしかしたら私は所詮月なのかも知れません」

    「そうであろうと、私の下克上に毎回付き合ってくれる、嫉妬してしょうがないサンに任されたのですから、負けられません」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:06

    >>59

    アタンがマジの声になったらそれは終盤の合図って最初の方のスレで見たような気が

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:23

    ラスカ「見損なったぞ、先生。そんな汚いおとなと手を組むなんてな」

    カイザー元理事「ふざけるな、誰がこんな奴と共闘など!たまたま敵が同じだっただけだ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:02

    ヴァーディクターズメンツのガチ声とかいう普通にめちゃかっこいいやつ

    イレニアの声の温度感が変わるところみたいもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:19

    チーフ&コマンダー「えっ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:00

    「あたしが!一番!力持ちなんです!!」(ゴン太鉄骨ぶんまわし
    「吼えろ!プライド・ムーン!!!」(想いがこもった超乱射)
    「サンが幕を上げる新世界…邪魔立てしないでもらいましょうか!」(瓦礫投げ)
    「盾ごと吹っ飛ばしてあげますよミネ団長!」(スーパーゴリラパンチ)
    「誰がチビゴリラだこの塗り壁が!」(カヤの挑発ヒット)

    「我らが栄光なる勝利を…サンに見せられなくて無念です……」(やられボイス)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:34

    ヴァーディクターズメンツ、こいつは裏切りそうってキャラ深堀すると裏切らなさそうなのなんというか...

    サン様の優しさというか何かを感じる

    なお本当の目的を知るとほぼ全員敵対する模様、1部はサン様の居ない世界なんて嫌だろうからね...アザル、ベル、アスモ、ランコ、アタン、イレニアとかあたりは多分そう

    イレニアは恩返しきれてないんだが?とか思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:45

    外でするような子達かな...とは思った

    本人の触れてほしくないところは誰の目にも触れないところで触れてくれる子達だと思うよ

    サン様そこら辺の情報頭に入れたあと全部消してそうだし、触れてほしくないことっていくらでもあるよね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:22

    イレニアの決戦イメージが出来ました。


    イレニアとの決戦は囚われのアツコと駒になっているサオリを救出できているかどうかで変わってくる。

    サオリとアツコを救出できていないと、サオリとアツコ両名とアリウス分校の部下達が敵として登場する。二人一緒に登場するからレジスタンス側に戻ってきてくれると思いきや、イレニアから現在のアリウス分校の状況を聞かされ続けたせいで『自分が。』状態に陥ってしまっている(特にサオリが)ので、そのまま戦闘状態になってしまう。ボスキャラとして登場するサオリとアツコはそれなりに強く、アリウスメンバーで組んだ場合の連携攻撃がそのままこちらに返ってくるので、手痛い攻撃が飛んでくる前に倒したいが、アリウスの部下達が的確にフォローに入るので、まずは部下達を倒すようにしたい。

    この時の強制参加枠は先に逃がされていたミサキとヒヨリである。…つまりアリウススクワッドの救出を確実にしておかないとラスカが…これ以上は何も言うまい。

    サオリ達を救出できていた場合、強制参加枠はサオリとアツコになる。

    そしてボスとして出てくるのは沢山のアリウス分校の部下達である。サオリ達に比べて能力が低めなのであるが、イレニア達アリウス特殊工作部隊が様々な所に罠を貼っており、状態異常や爆弾でのダメージを与えてくるため油断は禁物。また一部のアリウス分校の生徒はイレニアのビデオテープに登場している子だったり、その生徒達から罵倒や怨嗟の声が飛んできたり、倒すと悲痛な叫びや恨みがましい声も聞こえて来て、精神異常デバフを掛けてくるので、こちらの精神を確実にすり減らしに来てくれる。

    また、どちらのルートでも共通して一定のターンでイレニアが後方から指揮をしてバフをかけて来たり、毒、睡眠、麻痺などの状態異常の弾薬をスナイプしてくる(しかもこの決戦中、イレニアには攻撃できない仕様)ので、状態異常の回復はこまめにしておいた方が良いだろう。


  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:43

    書いたはずのとこが消えたのでもう一度
    とある名もなき学園のヴァーディクターズ調査隊たちの記録2
    カタ(マンホ-ルの中からレジスタンスでもヴァーディクターズでもない重武装の生徒たちが出てくる音)
    A「クリア上がってこい」
    B「(GPSを見る)よし下水経由がうまくいきましたあとは脱出車までのルートだけです」
    A「それにしてもとんでもない情報ばっかだ特にベルとアスモとか言うやつ」
    B「私アスモの情報に関しては正直まだ信じられません」
    A「そういやあんたはほぼ在籍期間1か2か月ほぼ訓練だけしてSRT廃校になったんだっけな」
    B「はい短い期間ですし結局どの小隊に入るかってところで廃校になったので実戦経験もありませんがが元SRTです」
    A「そうか なあ重い話をするが」
    B「なに?」
    A「あの空が赤くなった時変な鉄くずとか幽霊とか様々なやつらと命がけでやった
     そこまでする価値はここにあったか?」
    B「…キヴォトスはクソだと思いますでも救う価値必ず」
    A「さすがは元SRTだな(小声)すまない重すぎる問題だった」
    (記録終了)
    自分でも大分重くしちゃったなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:51

    このゲーム、プレイヤー目線のヒフミに対する感情凄いことになりそう

    最初はそうだよなぁ!青春取り返そうぜ!って感じだけど、ヴァーディクターズの実態を知るにつれ、あれこれ絶対相容れなくね?ってなり

    キヴォトスにいきる人々を救うため、弱者達が青春を得る為に戦ってるって知った時点で、ダメだ!ヒフミの考えそのものが多分わりと地雷だ!?ってなる

    実際1部のヴァーディクターズメンツにとってはマジで地雷かもしれん、特にベル

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:15

    >>70

    キチンとサオリとアツコを救出した上で、本人のパワーと神秘メテオによる広範囲殲滅のおかげで最強格の中でも特に無双適性が高いミカをメインに据えてチームを組むのが定石になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:03

    >>70

    おつおつ


    大分遠因なんだけどイレニアの手によってラスカ及びサンが決戦後確実に生き残らない選択肢を作り上げてて「ひ、人の心…!」ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:50

    攻略メンバー考えるのも楽しいよねわかる...

    サン様固定メンツとしてヒナとコハルだから...みたいな

    逆にアリスとゲーム開発部だけでMk-2戦頑張ってみる〜とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:18

    よく考えなくてもミカとイレニアって大分因縁がありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:32

    ミカとアツコとサオリVSアリウス分校ヴァーディクターズシンパ及びアリウス分校生徒会長代行イレニアとか全員感情グッチャグチャになるやつ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:40

    >>71

    元SRTとして誇り高きBちゃん好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:47

    あ、地味にヒントなのか...

    アリスクが固定編成そうな戦闘でそうじゃないの...

    いや気がつけるか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:16

    そして今更だけどヴァーディクターズ幹部陣基本的にみんなバカ真面目だな?

    イレニアも俗物であるところとみんなのお姉ちゃんであるところと、性根の真面目さが出てる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:20

    >>77

    そのメンバーだと全員精神デバフが覿面に喰らいそうだからアルちゃんとかシズコみたいなチーム全員に精神デバフ耐性をつけられる娘を入れると更に良さげっぽい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:07

    イレニア、俗物ながらもみんなのお姉ちゃんでもあるので、多分全員拾ってくれたサンがいく辺境にも着いてくと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:36

    >>80

    自分もいい思いしたいしアリウスのみんなにいい思いさせてあげたい

    俗物とは言うがアリウスとしては大分光な考え方してるからな


    誰だよこいつ故あればサン様裏切った先生に付きそうとか言ったやつ

    ごめんなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:54

    そういえばマモの生き方にもっとも近いのってもしかしてヒフミ?


    方向性が違うだけで多分近しいよね

    >>83

    やっぱヴァーディクターズって基本的に被害者の会だって!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:05

    キヴォトスのルール被害者の会だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:41

    >>80

    キヴォトスエンジョイ勢のゼルや兵器にしか関心が無いマモ以外は真面目過ぎて極端に走ったタイプっぽいし…。特にサンちゃん。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:15

    ほむ、先生……私の助けが必要ですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:07

    >>87

    うわでた

    かえって

    ホームズたすけて

    バリツ不可避

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:37

    >>87

    救済キャラとしていそうで困る

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:39

    こんばんは。サンSS(アビドス編)第21弾。ちょい役サン様…

    誘拐されたセリカを無事救出する事に成功した先生。翌日もまたアビドス高校へ向かうが…


    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:46

    ラスカもう根が漏れ出てて草お前復讐者無理だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:16

    >>90

    >>…あっごめん!そんなつもりじゃなくて!……あぅ……

    素が漏れてるんだよなぁこの良い子ちゃんめ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:29

    弁当あげてからネガキャンするの面白すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:50

    ホシノよりエミュガバガバじゃねえか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:38

    アビドスエミュガバホルスモドキ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:47

    憤怒担当らしい内面だな、エミュはガバいけど。

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:16

    約二年じゃ早々性根は変わらんよなぁ
    擦れてるとはいえ元々の心根がユメパイ並に優しい子っぽいし、苛烈な人物になりきるのは相当難しいだろうて
    おじさんもたまに素がでるしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:01

    >>97

    >苛烈な人物になりきるのは相当難しい

    だから、改造人間になる必要があったんですね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:29

    マモ「しかし他ならぬラスカの願いで日常生活には支障がないくらいの軽めの改造しかしてないが……?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:19

    実際爆弾セットしか改造してないのでは疑惑もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:09

    七囚人は面倒なイベントやバトルの末に仲間になる強キャラ枠っぽいよね


    >>100

    SSの人いわく上手く心中出来るように身体スペックの向上や耐久力の上昇みたいなのは施したらしいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:09

    >>101

    それでもなおタイマンでボコられて油断した隙を爆破するしかなかったのは能力の差を感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:40

    ところでもう半分スレ消費したけどこのスレ立ったの
    ほんの四時間前の平日夜ってマジです?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:13

    SS
    元ネタ談義
    考察
    稀に設定ダイス・安価

    がごった返してるからな…

スレッドは10/3 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。