勢いでフロイラインとボボパンしてしまったのは余なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:45

    もう…プロポーズするしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:57

    夜の方もカイザーとかそんなのアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:14

    どうしてミッターマイヤー元帥を参考にしたの?
    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:41



  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:13

    的中率100%のスナイパーなんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:22

    よしっ早々にマリーンドルフ家にバラを持ってプロポーズしてやったぜこれで結婚だ(錯乱書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:41

    >>3

    なんでって…ロイエンタール参考にしたら惨劇になるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:58

    >>5

    種なしヴォルフは見習うべきだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:13

    >>7

    真面目に舐めブタになりかねないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:22

    どうしていつも人事でポカやるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:40

    >>6

    (国務尚書のコメント)

    まあ落ち着いて いやほんとに落ち着いて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:18

    >>11

    お見事ですマーリンドルフボー

    あなたは予想以上にちゃんとしたお義父さんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:27

    あの2人がちゃんとやれたのか不安なのは私なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:28

    >>13

    2人とも保健体育位の知識しか無さそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:19

    >>2

    >>5

    夜の方も常勝なんだよね 凄くない?

    まぁスレ画を見るとカイザーは抱かれてそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:09

    >>14

    ラインハルトもヒルダも戦争や政治方面には極めて優れた才能の持ち主だけど他方面が欠落気味なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:23

    相手が相手だから上手くいったんだよね
    これがもっと平凡な女性だったら一夜の過ちにしておかないと逆に地獄に引き込むような真似になると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:52

    >>17

    カイザーとついでに義眼が早死にした後のカイザーリンとか平凡な人物だと発狂待った無しなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:29

    藤竜版でのヒルダ妊娠休暇中に地球教襲撃事件が楽しみなのは俺なんだ
    アンネローゼがTHEORIGINのセイラさんの如く弟ラインハルト皇帝の形相に成って襲おうとする地球教徒を一喝するのが目に浮かぶんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています