【閲覧注意】女体化シン・アスカちゃんを語りたいpart8

  • 1シンちゃんhshs 24/10/02(水) 21:00:26

    タイトルの通りです。
    曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、可愛い可愛いシン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!

    割と際どい絵(叡智絵)を上げる可能性があります。テレグラフを使ってイラストが直に見えないよう配慮するつもりですが、苦手な方はご注意ください。

    イラストのリクエストは受け付けておりません。「これなら描けそう」「これを描きたい」と思ったレス内容があったら描いていきます。わがままですみません。

    絵師やSS師も大歓迎!!!というか来て!!!!!命が助かります!!!

    それではまったり語っていきましょう🥳🫶

  • 2シンちゃんhshs 24/10/02(水) 21:03:18
  • 3シンちゃんhshs 24/10/02(水) 21:04:59

    リクエストのメモ
    ・レイ♀シン♀キラ♀ラクスさまの4人でにゃんにゃん百合4Pの叡智絵
    ・part2で上げた下書き(withアスカガ水着とキララクおでかけ)

    リクではないけど描こうとしてるもの
    ・終わセラの軍服着たシン♀ちゃん
    ・メイドさん執事さんなシンルナ、ルナ♂シン♀のチェキ風イラスト
    ・妹概念いっぱい

    全然消化できてなくて申し訳ない。気長にまったり待っていただけるとありがたいです🙂‍↕️

    まあここでは私がルールなので、文句言わないでください(唯我独尊)👍

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:32

    たておつ
    スレ主もシンちゃんも可愛くて嬉しいよ

  • 5Y24/10/02(水) 21:36:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:50

    ほしゅ
    もうSSが投稿されてる!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:11

    まだ保守の10スレいってないのに!
    死守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:50

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:43

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:49

    >>5

    これはギルお父さん……

    子供はできなかったけどお父さんやれてよかったね議長

  • 12シンちゃんhshs 24/10/03(木) 00:47:49

    >>5

    きちゃあぁぁぁぁぁああ!!!!🥳🥳👏👏👏

    いつもありがとうございます!!!!!


    前スレのアスカ神社⛩️よかったなって思って、仲良し巫女姉妹ちゃんのらくがき。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:56:15

    飛鳥神社、リアルにあって草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:32:05

    こんなかわいい巫女姉妹がいる神社、アスランじゃなくてもかように決まってるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:53:22

    美人巫女姉妹、絶対有名なやつ

  • 16シンちゃんhshs24/10/03(木) 07:16:33

    >>11

    おいそこのアスラン!!議長はちゃんとシンちゃんのこと愛してたんだぞっ!!

    って、なるんですねぇ🥰🥰🥰


    >>14

    >>15

    一般参拝客としてたまに通って微笑まれたい。


    多分、接点を何とか持ちたいアスランがどうにかこうにかして神社のお掃除のお手伝いにこぎ着けて、そしたらシン♀ちゃんが「頑張った人には良いことがないと」「神様はいないかもしれないけど、私はちゃんと見てますから」って笑いながら、毎回お茶とお茶菓子ご馳走してくれるから「ッスー···結婚しよう」ってなる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:29

    やった……(巫女シンちゃん見たいと言った人)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:06

    >>12

    ふつくしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:26

    霊感ある巫女シンちゃん、普通に神様と話してたりしたら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:25

    正しく巫女じゃんw

    アスランは絡まれてるマユを助けてシンちゃんの好感度上げて欲しいところ
    シンちゃんの妹ってだけじゃなく、女の子に何するんだ的な?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:17

    巫女って言われると思い浮かぶの犬〇叉の桔梗なのでシンちゃんにも弓持たせたいですね

スレッドは10/4 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。