Xかっけー めっちゃクールやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:21

    このシーンはオーラが有りましたね このシーンはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:54

    今のスラーも珍しいタイプのキャラで好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:11

    サカモトスレは伸びないこれは差別じゃなく差異だ
    まあそのおかげで馬鹿にされることも少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:09

    >>3

    皇じゃなくて篁だろエアプが消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:51

    >>2

    多重人格自体はいいと思う反面…全部本人じゃなくてモノマネでしかない展開は普通にもったいないという衝動に駆られるッ

    人格を通して篁さんの言動が紐解かれていく展開とかだと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:07

    俺は理解不能なバケモノじゃねえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:17

    >>6

    サカモトデイズにストーリーはあんまり求めてないからむしろ猿展開してほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:18

    久しぶりにタフカテでスレ立ったのんな
    監獄編の所感を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:58

    >>9

    シン…嫌いじゃないけどシンメインだと戦闘がこじんまりしてるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    平助…こ、コイツなにしに来たのん?

    ボイル…監獄入ってた理由ショボっ…相方死んで狂ったとかのほうが理由としてスッと入ってくるーよ

    アタリ…糞 というか指定範囲が広いタイプの未来視…糞 扱いきれずにグシャグシャになる未来が見えるんや

    枷…一階の看守ならこんなもんじゃないっスか?キャラもそこそこ良かったしな まっORDER一歩手前みたいな情報は微妙にノイズな気がするんだけどねっ

    今のところこんな感じっスね

    期待としては最下層の囚人と監獄のトップがカッコよければ後は何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています