次回の龍継ぐ予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:04

    ◇大変だあっ鬼龍が死んだあっ
    静虎「鬼龍ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    オトン、灘の蘇生活法を全力ぶっぱ
    静虎「死ぬな鬼龍ウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    鬼龍?が息を吹き返す
    鬼龍?「ゴホッゴホッ」
    静虎「鬼龍!生きていたか!?何があったんだ!?」
    しかし、それは鬼龍ではなく鬼龍そっくりのオッサンだった
    オッサン「わ…私は街を歩いていたら兵隊さんに捕まったんだッ!そのときやつらはしきりにお前が鬼龍だな?と言っていた…」
    静虎「なんてことだ…」
    オッサン「気づいたら真っ暗闇の中で激痛に襲われ…う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    静虎「落ち着いて!今すぐ病院に連れて行きます!」
    静虎(しかし…本物の鬼龍はどこにいるんだ…?)

    一方その頃龍星VS悪魔王子
    悪魔王子「はーっ」龍星「あががっ」
    あの男「成程・・・悪魔王子優勢だな」
    通話相手『彼は悪魔 地力・精神力・生い立ち 全てにおいて龍星を上回っているのです』
    あの男「しかし…君はやけに灘の技やガルシアのことについて詳しいな?」
    通話相手『それなら当然のことです 何故なら私は…』
    直後、あの男の背後から現れる男…!

                     プーチン
    鬼龍「悪魔を超えた悪魔だからですよ大統領」←インカムをつけている耳元で囁く
    あの男・白鯨・龍星・キー坊・悪魔王子(((((鬼龍ッ!?)))))
    龍星「今だっ」
    悪魔王子が気を取られた隙を突いて破心掌を叩き込む龍星
    悪魔王子「あががっ」

    ◇形勢逆転! 次回、鬼龍が何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:03

    ハイパー・バトルの焼き増しじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:19

    龍星「今だっ」
    悪魔王子が気を取られた隙を突いて破心掌を叩き込む龍星
    悪魔王子「あががっ」

    やりそうをこえたやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:37

    あの…鬼龍のそっくりさんがひたすらにかわいそうなんスけどいいんスかこれ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:31

    ◇この悪魔王子の打撃に耐えられる強き一般人は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:40

    >>5

    バトキンやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:32

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:33:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています