タフカテの語録の王として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:15

    お墨付きをいただいているっス
    あの…自分…語尾に「ス」をつける語録は全部自分の語録の派生だと思ってるスよ王を名乗ってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:23

    >>1

    待ってください スの元ネタは俺っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:19

    >>2

    >>3

    あ…あの自分鯱山さんのファンなんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:19

    >>2

    >>3

    鯱山さんキー坊に瞬殺されたあなたが俺に喧嘩を売って無事でいられると思ってるですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:27

    >>5

    何で俺の相手がキー坊じゃなく公務員志望の大学生なんスかーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:33

    >>6

    和田アキ男次はお前だ鯱山

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:38

    マネモブさん…オレたちも思い出してもらいたいな

    スをつける語録とは誰の語録なんスか?

    もしかしてこの語録は忘れ去られてるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:16

    こっちはいつでも"シブヤ語"OKッスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています