BBドバイによって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:00

    マシュ以外の水着2着目がアリってことになったと言っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:31

    事実上の本編鯖だからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:09

    あれを水着カウントしていいかは分からない
    あとこれと同じ内容のスレが大荒れしてたから管理よろしくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:31

    BBドバイ抜きにしてもアルトリアが水着7枚だから今更だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:57

    BBドバイをBBの水着としてカウントするかどうかってとこだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:01

    マイルームではカルデアBBだけど実質アルトリアとヒロインXみたいな並行世界の別人認識、個人的には
    それかぐだぐだみたいなレアリティUP勢

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:18

    ぶっちゃけドバイって水着よりかは剣トルフォとか剣ディルみたいなタイプよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:22

    言うて11周年までは確定してるけどあと水着も3回くらいやろもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:24

    これから先2着目が増えるとは思ってないけど前例は前例ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:09:49

    一応合体したものの別人だからな
    ジャンヌアルトリアと同じ計算なんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:37

    BBドバイレベルに別人ならありえるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:28

    うーん超個人的な意見だけどfgo自体がもう終わりを見据えてると考えたら二着目もありっちゃありな気もする
    (ちなみに推しに水着は来てない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:17

    水着ガチャだけど枠としては奏章Ⅱエドモンと同じ強化霊基枠よね
    奏章Ⅴフォーリナー編が来年の夏くらいにやるなら水着アビー二着目とかもあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:44

    どの再臨も水着っぽくないしなぁドバイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:03

    水着どこにもないやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:23

    2着目や新顔を水着の目玉にするのはもうご勘弁願いたいと言いたいところだが
    それで実際売上は問題なかったんだろうし
    開発期間を考えるともう既に来年の水着鯖は決まってるんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:13

    お前こそが周年に居ろ
    エレシュキガルと水着枠交換してもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:39

    同じようでいて別人のようなもんだからな…
    BBDがシナリオ配信後の実装キャラで
    2つ目の水着ガチャをエレちゃん、えっちゃんオルタ、テノチ
    周年は全然別の鯖
    これが一番丸かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:54

    >>7

    一応ベースがラストスロットという別人なので、その辺の同一人物のクラス違いとはまた別種だと思う

    どちらかというと汎人類史の青王と異聞帯のキャストリアの方がまだ近いかも?

    融合してるからややこしい話ではあるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:20

    >>14

    そんなこと言ったら…(バゲ子見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:11

    水着イベに実装されこそしたけどそもそも水着を身に着けてないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:55

    思い返せばキアラさん当時色物だと思ってたけど
    再臨は水着ネタイベントとこなしてちゃんとストーリーに絡んで完璧な水着星5枠だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:21

    >>22

    人魚姫という本人にとっても重要なモチーフを取り入れつ邪悪さも表現してる良い水着鯖だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:56

    BB的にはあの宇宙服が水着みたいだから一応着てる判定だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:59

    お前らがどう思おうが夏特性あるから水着だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:20

    実質神ジュナみたいなもんだから…
    奏章で別にPUされてても違和感ない。

スレッドは10/3 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。