戦術機の性能をアホほど上げられるOS開発、00ユニットの開発、並行世界を渡る技術の開発、重要作戦の立案、げきえろボディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:50

    それだけの知識と技術とタフな心がある
    それでもほんの少しボタンを掛け違えるだけで聖母にはなれなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:11

    教えてくれ
    塩漬けになった世界で聖母になれなかった夕子先生の書いた香月レポートなんて何かの役に立つのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:52

    でもね俺飲んだくれて弱音吐きまくってる夕呼先生好きなんだよねめちゃくちゃ可愛いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:31

    おーっ不可抗力とはいえ00ユニットになったせいでBETAに並行世界の存在を知られて戦火を並行世界に広げた戦犯やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:43

    >>3

    まぁその可愛さとボボパンの代価として希望が未来を焼き尽くすんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:01

    ワシは回想モードのないゲームをエロゲとは認めてへんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:31

    OSに関しては半分くらい息抜きで作ってあの成果なのは天才のすごさを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:50

    >>5

    ところで塩の方は完結したのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:59

    オルタルート通ってもタケルちゃんが「あ……あの……自分この資料に書いてある論文、元の世界でも見たことあるんスよ」
    ってこぼさなかったら話丸ごと詰み確定んだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:59

    >>9

    しかし...Extra時点でオルタ武ちゃんが来ることは決まってたのです因果関係滅茶苦茶じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:04

    許せなかった……最終決戦で武ちゃんを武御雷に乗せなかったなんて……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています