へっ何が鬼の副長や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:58

    結構甘いくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:46

    あれっミツバ殿は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:51

    元ネタがイカれてるとしか思えない異常局中法度遵法者だから余計に甘いと思うのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:02

    異常マヨネーズ愛者やん 元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:34

    マヨネーズ摂り過ぎなせいで女体化した時デブだったんだよね 酷くない?
    しかもアニメだとCVが変わらないっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:17

    沖田が「女子供でも平気で切り捨てる」とか言われてたから見えてないとこでは色々やってるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:22

    薔薇ガキ編好きなのはワシなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:20

    メスブタを超えたメスブタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:57

    飛影とかその辺程じゃないけど今思えば初期は結構言動変な気がするんだよね
    まあ常識人滑りするのも早かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:12

    >>6

    お言葉ですが姉貴と相思相愛なの知ってて置いてきたことぐちぐち言ってるだけっぽいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています