ボール・ブレイカー ジャイロのスタンドと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:15

    不完全な状態でも大統領に大ダメージを与えて辺り
    完全な状態で放たれていたらどんなことになっていたか想像がつかないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:57

    序盤で明確にスタンドと鉄球の技術は別物とされていたんだ
    技術だけでスタンドのエネルギーに至ったのは誇りと思った方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:21

    ファンブックの荒先生の発言的にスタンドなのは間違いないからドラゴンズドリームみたいな技術を極めた結果発現したスタンドなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:15

    act4のジョニィですらどんな次元に行っても殺す……だったんだ
    おそらく次元を超える事すら出来ず即死すると思われるが…………

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:17

    半分おじいちゃんみたいのが全身にいきわたると思うと素直に即死なんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています