「石を貯めなきゃいけないから新シナリオ直前での実装はホントに勘弁してくれ」って状況の人はいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:42

    ベタだけど自分はスレ画
    流石にこのタイミングは無いと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:17

    ダンツ来たら流石に泣く

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:18

    アニバまで4ヶ月なのが地味に痛い
    引換券近いなら余裕でスルー出来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:50

    この4人がきたら嬉しいけど困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:00

    チャンミ前の実装本命って言われてて震えて待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:55

    「石を貯めなきゃ行けないけど待ってるのも辛いから早くきて育成させて」だわスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:26

    >>6

    自分もそうだけどそれでもこのタイミングで来ちゃうとマジで辛いんだわ…

    滅多に引かないサポカガチャを真面目に回さないといけないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:37

    >>5

    バブルガムフェローか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:39

    >>8

    うん

    まだキャラクターとか全然わからんけどとりあえず見た目は好みだし画像の三人とも推しだから回さない理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:50

    メサイアと後編来るまでは大丈夫だと信じたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:25

    新シナリオのためじゃなく推しのために貯めてるからいつ来てくれてもいいぜ!(来るとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:40

    >>9

    秋天チャンミを目前に控えての唐突な発表ってことで有力視されてるからなバブル

    リグヒだけどライトオやデュラの例もあっただけに可能性濃厚なのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:44

    直前で実装されたら今ある石突っ込んで新シナリオお得石突っ込んで回復するからええや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:07

    だからチケットを貯めておく必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:26

    こういうタイミングで来そうで震えるけど2年半前から石貯めてるから大丈夫(

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:16

    >>16

    そういう話ししてないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:53

    せめて年末まで待機してて、有馬記念併せでいいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:10

    いきなり新ウマ発表!新ウマ実装!に震えている
    お前のことだぞドリジャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:43

    >>19

    石の貯蓄大丈夫でした?

    あのねお兄様した?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:24

    スティルはしばらくこないよね……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:56

    >>20

    石かきかき集めて最終日に単発で何とか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:03

    >>21

    一番言われてる足りないクラシック期ライバルのアドグル発表→スティル実装がしやすいんだから可能性としては結構あるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:45

    ドンナがぬるっとハフバで来たからオルフェがどこでくるのかわからずずっと石とチケットと因子貯めてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:37

    新シナリオ用のサポカ引きながら新ウマ娘にも備えなきゃいけないってマジ?
    秋のG1シーズンで三連単めっちゃ当てなきゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:50

    スティルインラブ引くために天井分用意してはあるけどラインクラフトの別衣装は想定外すぎる...
    今貯めてるけど新シナリオまでに6万は間に合わないな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:14

    年内のキャラガチャはエスポとヴィルシーナ以外は誰が来てもスルーすると決めてる。
    だから一月以降にゆっくり来てくれていいよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:18:35

    大豊シナリオ前は花嫁キング&スイープ→劇場版連動でポッケって流れだったけど、
    今回はハロウィンマヤ&パールの次がどうなるかが未知数なのが怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:20:11

    >>18

    新シナリオガチャがドリジャだった流れで、10月=凱旋門賞合わせで今度はオルフェが…とかあったりしたらヤバい

スレッドは10/3 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。