【一応閲覧注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:05

    ミニスカカガリのパンチラを見てしまい罪悪感から自爆を敢行したアスランザラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:16:59

    >>1

    逃げるな! 生きる方が戦いだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:36

    安心しろアスランあれは見せてもいいパンツだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:00

    錯乱から復帰したら他者にパンチラが目撃されないように全力を尽くしてガードしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:41

    もう、服屋寄って2人とも衣装チェンジしなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:11

    彼女のパンチラを彼氏が見て何が悪い!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:58

    結婚していたらロマンティクスのお誘いなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:55

    >>5

    まあそんなんで自爆されたら他の人大迷惑だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:47

    貴様ら俺をそんなにふしだらな男だと思ってるのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:12

    で、何色だった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:34

    記憶するわけないだろカガリは今泣いているんだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:02

    >>9

    おもちゃにはされがちだけど別に思ってはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:20

    泣いてるのはたぶんお前が自爆したせいなのでは・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:22

    たぶん代表はそんな死にたくなるほど見たくないものだったのかとガチ凹みしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:01

    本当は恥ずかしいけどお前にならうっかり見られても仕方がないな❤️なんて内心ソワソワしながらミリアリアに借りて履いた私の気持ちになれよバカ!!!!
    なんだよ自爆って!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:07

    ハラキリ的な自罰と記憶消去を同時にできて一石二鳥!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:16

    体を鍛える趣味と軍の訓練期間に差があるカガリとミリアリアだと体格に差があったか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:01

    >>15

    何を考えてるんだ君はァ!?俺が本当にそれで喜ぶ性にだらしない破廉恥な男だったと思ってたのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:18

    別の意味の自爆にしとけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:29

    >>15

    代表、段階を踏みましょうちゃんと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:20

    たぶん総裁あたりも好きな男の前ではスカート脱いでやれば落とせますわとか言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:20

    まずはホットパンツで生足慣れさせてからだったかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:37

    アスランさんはきっとブラ派なんですよカガリさんw

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:30

    >>22

    でもアスランはホットパンツにも生足に小言いいそうなのがww

    (カガリ限定)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:02

    今更だけどこんな男が浮気とかするわけないしできるわけないんだよなあと運命を振り返りつつ思う
    あとお前昔下着どころかカニ(南半球)見てるだろ落ち着け

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:49

    今度から下にスパッツ履いてもらう?(そういう問題じゃない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:03

    たまに出現するタイプのあにまんアスラン(貞操観念5割増タイプ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:42

    (アスランのエッチ❤なんてからかってやるつもりがどうしてこうなったー!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:30

    代表、アスランは胸派なんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:27

    >>28

    カガリに「エッチ❤️」って言われるシチュ自体はアスランも嬉しいだろうが(例:ピロートーク)

    パンチラ見てそれ言われたら申し訳なさでハラキリ自爆する堅物真面目馬鹿……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:19

    アスラン、マジ珍獣アスラン()
    自爆なんてしたら、他の人()に傍迷惑だからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:58

    脱ぐのは恥ずかしいので濡れ透けで見せようとする代表
    また罪悪感から自爆に走るアスラン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:34

    でも自爆するくらい罪悪感があるなら自爆できない方が精神衛生上良くなかったのかもしれない
    罪悪感のあまり目を合わせられないとか避けられる展開の方がきついかもしれないし
    自爆という禊を得て自分で折り合いつけられたならよかった……………わけがない
    軽率に自爆すんなー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:12

    ♥なホテルへゴーして見せあいっこしてこい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:41

    もうアスランはそういう生き物だと思って看病プレイで楽しめばいいよ代表……
    ミニスカナースで看病しましょう代表

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:20

    >>35

    メイド服で看病してもいいんじゃない?ロングスカートタイプなら文句ないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:48

    >>35

    案外露出が少ない服で僅かに見える露出部分が好きとかなのかもしれん


    着物とかいいのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:20

    >>34

    絶対ろくなことにならないだろあの頭ハツカネズミ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:39

    うなじで興奮するタイプと見た
    髪をアップにしてちょっと背中が開いた服にしよう
    背骨のラインも少し見せたら骨格でイチコロだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:41

    浴衣ですねわかります代表

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:33

    そういえばどんな柄がいいとか何色が好きと聞いたことないな…ラクスなら知ってるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:04

    彼氏の瞳の色とかどうです代表

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:54

    >>42

    いやいや髪の色でもいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:06

    >>43

    赤いシャツは着るし機体の色もいけそうだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:52

    白地に差し色で瞳の色か髪の色かパーソナルカラーで行ってもいいかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:55

    初音ミク好きとしては縞パン一択なんだけどあんなの実際売ってないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:07:12

    >>41

    HAHAHA、あのアスランがラクスのパンツなんて気にする訳もなく

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:11:22

    カガリが履いてるパンツだから興奮するんですねわかります

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:52:25

    ミニスカもカガリ以外のには無反応だった男だしなぁ・・・
    他の人がパンチラしてもとくになんともだろうし
    ただの布だろ扱いすらしそうだけど
    カガリだと・・・ね・・・ww

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:33:05

    絶対カガリがルナの制服借りて着たら物申すだろうなこの彼ピ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:57:36

    種自由小説版で骨格まで妄想抜かす癖にパンツ程度でそこまでの反応するんじゃないw
    大事なのは中身だろーが!

  • 52二次元の匿名さん24/10/03(木) 07:03:38

    >>18

    罪悪感で自爆する方が意識しすぎでかえってふしだらなのでは?

  • 53二次元の匿名さん24/10/03(木) 07:04:56

    で、今回は何を自爆させたんだ?隠者か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:25

    >>51

    違うんだ、性的な何かではなくて(感じなかったわけじゃないだろうが)

    カガリに対する罪悪感で自爆したんだ


    アスランに過失が無いのはわかってるから普通に謝れ…自爆して大怪我するほうがカガリが気に病むからさあ

スレッドは10/3 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。