破廉恥カンフー娘アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:10

    そんな重そうな物をぶら下げて人前で股を開くなど玄武商会の連中は羞恥心すら持ち合わせていないのでしょうか
    やはり伝統を軽んじる奴らは駄目ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:07

    スッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:19

    >>2

    伝統的な横乳はいいんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:13

    伝統的な横乳ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:15

    百鬼夜行でも伝統ですからね横乳

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:51

    アコもいるし横乳はブルアカの伝統と見ていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:52

    真面目な話として横乳が割と通常ファッションの範囲内って感覚ではあるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:30

    一方サクラコ様の覚悟は鬼のような突っ込みを受けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:19

    山海経には破廉恥なやつしか居ないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:34

    正実の服がおかしいやつもツッコまれないしセイアの巨乳だったら大変なことになる服もツッコまれないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:22

    横乳の伝統は守らねばならぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:50

    たぶん上半身の露出については比較的寛容な文化があるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:33

    伝統的破廉恥さにたいしては人のこと言えんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:15

    横乳のヤバさで言うなら百鬼夜行が抜きん出ている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:46

    横乳ファンスレかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:03

    横綱ファンスレに見えてドルジ殿!?と思ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:23

    >>14

    チセが貧乳だから気付きにくいだけで陰陽部全員横乳出る服着てるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:03

    カグヤも上着とポーズのせいで控えめに見えてるけど
    上着オフして両腕を下げたらエグいことになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:44

    ぶっちゃけブルアカ横乳族の中で見たらアコってだいぶ慎みのある横乳だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:30

    >>19

    アコのやばいところは胸より尻だと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:35

    アコが真におかしいのはその性癖とコラボでも頑なに外さない手錠だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:46:35

    改めて見ても破廉恥すぎる……レイジョってエッチなんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:50:18

    >>22

    👺朝から殴らせるな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:04

    最近の横乳おかしくね?みたいな風潮は先生が外の世界の情報を入れたから説

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:12:23

    アコの横乳のおかしいところは横乳だけが出ているってこと
    体側自体が大きく開いているなら大胆だけどそういう服なんだなって感じになるけどあそこだけピンポイントに出してるのは単純に変な人なのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:56

    百鬼夜行の横乳はまだ分かる、おそらくは真面目な意味での伝統的な衣装なんだろう。様々な学園が一つになったのだから制服も複数レギュレーションがあっても何もおかしくはない
    カグヤも分かる、あれが本当に伝統的な装束なんだろう。というかあの石頭が伝統関係ない服を着るわけがない
    そこの性癖ハッピーセットなゲヘナマゾ横乳は本当になんなの?

スレッドは10/3 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。