蛆虫蝮

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:01

    あの…外伝と本編で強さが別物なんすけど…いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:39

    未だに作中でスマホ出てこないし多分時系列は本編以前なんだよね
    弱体化しすぎだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:52

    フィジカル最強の肉蝮が主人公だからか肉蝮と互角に殴りあえる怪物もでてくるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:44

    伊太知とか地位と腕っぷしは本編の連中より上じゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:28

    うむ…宗教編で何十人に押しくら饅頭されても邪魔だ糞ゴミしてたのに本編であっさり取り押さえられてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:27

    >>3

    といっても互角と言えるのは伊太地、毘婆、ハンちゃんくらいっすねまあ化け物なのは否定しないんやけどなぶへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:05

    ハンちゃんは高所から頭を叩きつけられても五体満足で生きてるしイタチは三回肉蝮と戦って二回は勝ってるし毘婆はそんなイタチからも同格扱いされてるのんな
    コイツらだけ格闘マンガみたいなキャラなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:41

    なんかこいつだけ刃牙の世界に片足突っ込んてんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:48

    肉蝮…すげえ マジで絶対関わりたくないし 目をつけた女の尻穴を毎晩犯.すとかヤバすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:15

    こいつ何気に最終回後も野放しになってるっぽいんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:22

    >>11

    流石にトラックで引かれてるから死んでると思いたいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:25

    伊太知と毘婆がライバルだったところは割りとテンション上がったのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:14

    >>12

    外伝でもちょこちょこ車に吹っ飛ばされてるんだよね

    もう持ちネタみたいになってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:36

    >>11

    ヤクザ君編で影も形もなかったから逮捕されたか死んだと思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:24

    章ボスは今の所
    毘婆(二次団体若頭)
    木村(サイコパス大学生)
    伊太地(二次団体組長からの一次団体組長)
    ドン・ヘペス(中南米マフィアの日本侵攻部隊)
    っすかね
    こんなかだと木村が最弱っすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:50

    が…外伝世界って恐ろしいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:26:32

    もう20巻くらいでてるんすねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています