盈月…いらなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:23

    セイバー斬って、将軍斬って、大名斬って、強者も民衆も全員斬ればよくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:06

    お前まずセイバーに勝てないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:10

    セイバーに勝つために盈月は残す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:07

    >>2

    この伊織からはセイバーも理解を学習しなそうだからワンチャンはあるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:13

    残しても勝てないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:38

    逆に盈月の儀を勝ち抜いてセイバーに勝てたら、もう相手がギリシャ鯖ぐらいじゃないと満足できない身体になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:43

    たぶん思考パターンが師匠と似てる方の伊織

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:39

    >>1

    そうなったらただの人でなしの人斬りぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:27

    >>8

    本編も目指してるところはそんなに変わらない気が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:13

    >>8

    この伊織ならそれで剣の極みに至れるなら本望だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:23

    >>3

    シャバすぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:22

    クソ雑魚伊織概念すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:58

    >>6

    じゃあキアラでもぶつけとくか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:22

    >>4

    伊織自身も理解をぶん投げてるから結局実力差そのままで勝てなさそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:47

    >>8

    安心して欲しい、俺は間違えたままだって歩くのは得意だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:59

    カヤ死んでたりいなかったらまああるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:57

    >>6

    そこにギリシャ神話出身の大魔女が居ますが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:42

    >>15

    間違えたまま歩けとは言ってないんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:09

    そもそも伊織がそんなんだったらセイバーもマトモに剣での戦いに付き合ってくれないだろ
    普通に遠距離からビーム撃って終わり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:34:12

    願望機を斬るなどという経験は今後二度とないだろう…だから壊す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:20

    ある意味素直だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:45:38

    まぁでも実際セイバー斬ったら盈月壊せないからな
    盈月必要無いけどセイバーに挑むなら盈月残す発言になるんだよなぁ

スレッドは10/3 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。