なんで効いたら負けなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:32

    なんで怒ったら負けなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:46

    何でって…怒られたくないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:25

    "効いた"ってことは
    それで攻め続ければ削り切れるって事やん

    まっ効いてもないのに効いた扱いする蛆虫もいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:58

    たかが掲示板のレスバなんかに本気になった方が負けだから…
    あっ今必死で煽ってる方も本気になっちゃってるって思ったでしょ 待っててね今言い訳を考えるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:00

    最後に書き込んだ者=レスバの勝者
    イライラで書き込みを続ける気が無くなった方が勝ちなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:37

    とにかく掲示板ってのはお互いにどれだけストレスを与えられるかで勝敗が決まるからムキムキになったら負けな危険な場所なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:02

    とにかくレスバってのは自分の意見を通した方が勝ちのディベートと違って相手に敗北のレッテルを貼った方が勝ちの危険な競技なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:23

    端から言葉が通じるなんて思ってないからコミュニケーションを取ろうとも思っていない
    ハナクソ同然の猿野郎と会話しようと思えるなんて優しいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:49

    >>8

    それは今のお前のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています