【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 18スレ目

• 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:18

えっ

私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

どんな手段も厭わずによ

• 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:10

月光のワルキューレ

バツイチシングルマザー

元旦那は地球連合軍政府参謀次官のナチュラル 現在も関係自体は良好

娘にとっては自慢のママ アスカ家にとっては頼れるおばさん クルーにとっては憧れのパイロット

泥酔すると面倒臭いが 何だかんだ言って一番世話焼き

縁を切った両親の所属している派閥がヤバすぎて胃が痛そうな人

黒歴史を抱えながら頑張るギーベンラート隊隊長

アグネス娘

元ぼっちのハーフ 彼氏が出来てからは友達が増えまくり

パパの影響により蟹好きのザムザザー推し 危険薬物を作るのが得意

医療部隊でMIAになったり他艦に出向したり色々経験済み

身長が伸びなくなった事がきっかけでママから化粧を習い始めた

一人っ子のはずが アスカ兄妹と過ごしたことでお姉ちゃん力を獲得

幼馴染の秘密を知っている

• 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:21

シンルナ息子

生死問わず友達いっぱいコミュ力おばけ

デスティニー推しで愛機はジャスティスとインパルス

ルナマリア似の懐の深さはあるが キレるとシン化

オカルト適性やら無痛症やらバグだらけなので 旧ザラ派から出来損ない扱いされている

良かれと思って起こした行動が裏目に出やすく割と苦労人

幼馴染には嘘が吐けない

アスカ夫妻

子だくさん軍人家族 シンは艦長兼山猿 ルナマリアは赤鬼教官

旧ザラ派に付き纏われているコーディネイターの希望

一番高い買い物は 衝動買いしたコンサート仕様のクソデカグランドピアノ

定期的にアグネスと飲み会を開いてストレスを発散している

デスティニー

シンの相棒 長男の親 無人機ではない

何故か操縦補助用AIだけで勝手に動く イザーク達からは見て見ぬフリをされている

長男に操縦してもらえた結果インパルスに嫉妬された 現在は仲直り

• 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:58

シンルナ次男

多分レイ 前世の記憶アリ

愛機はプロヴィデンスにしか見えないレジェンド 友達みたいな関係の兄に甘い

シンルナ長女

家族の中で一番の大食い いつも何か食べているフリーダム娘

シンルナ次女

多分マユ 前世の記憶ナシ 料理好きでお菓子作りが得意

シンルナ三女

周りのロマンティクス事情が気になる妹 キララク末っ子と付き合っている

シンルナ四女

三女と仲良しな妹 恐らく一番健全な子 実質末っ子

シンルナ五女

多分ステラ 前世の記憶ちょっとアリ? ムウマリュ弟達と仲良し

• 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:45

ディアミリ息子

ハーフでクールでグゥレイトなシンルナ息子のマブダチ

優しくて頼れるイイ男 モブからはホモだと思われている

彼女のイザシホ娘に対しても紳士気取りで手を出さない 料理上手

イザシホ娘

怒ると怖いマイペースお嬢様 ザク一筋のエリートパイロット

胸を大きくしたいらしいスレンダー美女 

彼氏のディアミリ息子にはこっちから仕掛けるべきか考え中 結構不器用

イザシホ息子

お祖母様に目を付けられている坊ちゃん

アスカガ長男を一方的にライバル視しているが殆ど面識はない

ムウマリュ妹とブライダルデュエルを開発中 よく錯乱している

オルイン息子

最近コンパスにやってきた天然君 読心能力アリ

謎の金髪少女(50歳)に憑かれていたので除霊してもらった

愛機は白と金のカラーリングになったフリーダム

• 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:57

キララク末っ子

傭兵 暇な時はジャンク屋のバイト君 アルコール耐性完璧

ぬいぐるみ活用中 シンルナ三女と付き合っている

ムウマリュ姐さん

オーブ軍内にファンクラブを持っているお姐様

割とやりたい放題しているが面倒見のいい姉御肌

ムウマリュ兄さん

オーブ軍内にファンクラブを持っているお兄様

愛機は妹に調整してもらったムラサメ

ムウマリュ妹

ブライダルデュエルの開発協力中

怪しいマスクを持ち歩くお嬢さん イザシホ息子を気に入っている?

アスカガ次男

多分ニコル 前世の記憶ナシ 実は酒好き

シンルナ次男のピアノ仲間 よく演奏会を開いている

• 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:08

白い人

アグネス娘とシンルナ息子に付き纏っている故人

最強議論が好き 月光のワルキューレファン たまに憑依合体してくる

師匠の妨害(御守り)でジャスティスに入れなくなった

仮面の人

ムウマリュ妹のマスクに宿っている故人

何気に子ども達の育成を楽しんでいるエンジョイ勢

電子機器に干渉できるようになった厄介な奴 次男に危険が迫るとレジェンドとして飛んでくる

コーヒースタンド

子ども達の溜まり場 コーヒーは一部の人達から好評

バルトフェルドさんが経営中 見えない美女が手伝ってくれている

お花屋さん

サンドラ(偽名)とギュスターヴ(偽名)が経営中 地下には壊れたモビルスーツが隠されている

アグネスの元旦那が常連客 近所の悪ガキ達がよく遊びに来る

旧ザラ派

優勢思想に支配され続けているコーディネイター至上主義者達

アスカ家とジュール家の遺伝子がプラントを救うと確信している派閥

少子化対策の研究を謳いつつ倫理観が迷子になっている 時代錯誤の大馬鹿者ども

• 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:25

立ておつ!
    いやーシンルナ三女とキララク末っ子の"?"がようやく取れて良かった良かった

• 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:49

おかん公認となったら確定よな…(末っ子は口では否定する事があるのかもしれんけど)

• 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:26

付き合うのはいいけどロマンティクスは遠そう
    三女ちゃん未成年だろうし

• 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:12

チュンチュン

ルナマリア「おはようアグネス…顔色悪いわよ。二日酔い?」

アグネス「いいえ、悪い夢よ。」

ルナマリア「どんな夢?」

アグネス「昔の私がアイツのことを悪く言う夢…」

ルナマリア「……………」

• 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:57

ああ、ドラマCDの試聴開始したしね…

• 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:42

……カニ鍋交流会の時から怪しいと思っていたのだ!

監視に気付かない演技をしながらアスハのきょうだいと協力し!奴が逃走する時間を稼いでいたな!?

酒と錯乱が合わさってやべぇ!…ジュールさんこいつ預かってて!

ゴホン!…迷惑行為をする場合は速やかに締め落とす

なんだその喋り方は!貴様の弟の真似か…っ!?…む…むむ!

おおっ凄い!一瞬で背後に回っての締め技!

…5…6…7…落ちた 気管は避けて綺麗に落としたね

リア・ネイキッド・チョークかぁ いくら坊ちゃんでも馬鹿力のダチ公に組まれたら解除は無理だな

実戦だと後ろを取った瞬間に首をへし折っちまうんだから怖いぜ

あっ!…ワイン瓶を振り回して危険だったとはいえ…

弟さんを締め落としてしまっては 流石にジュールさんが怒るのでは…

フフフ…このぬいぐるみ…やっぱり可愛いわね…ギーベンラートさん

…そもそも気づいてませんでした!

• 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:26

……あら?弟は寝てしまったの?

すぐ起きると思うけど そのまま寝てくれた方がいいかな

フフフ…ワイン瓶を握りしめたまま寝てしまうなんて…可愛いわね…

…急に動いたから気持ち悪くなっちった…ちょっとトイレ行ってくる…

私も一緒に行く

あ!ジュールさん!ぬいぐるみは綺麗にしようとしなくても…その辺に置いておいて大丈夫です!

• 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:41

……余った酒を処理しまくってるってのに…彼女ちゃんはパタパタ走り回って元気だなぁ…

そういや…新人君も全然平気みたいだな? 普段との違いは…ちょっと血色が良くなった程度か?

私の両親もアルコールにとても強かったので 遺伝のお陰だと思います

家族以外とは殆ど交流も無かったので 下戸だという方達の感覚は中々理解し難く…

!!! も…もしかして…先程から顔色の悪いアスカ先輩は…

えっ?まさか知らなかったのかよ そうだぜ ダチ公は酒が…

アスカ先輩は私の知見を深める為に下戸として振舞っているんですね!

ギーベンラート先輩はお酒にめっぽう強い方!

お姉さんのジュールさんは酔うと大胆になってしまう方!

弟さんのジュールさんは酔うと暴れてしまう方!

エルスマン先輩はペースを守って上手く飲んでいる方!

弟さんのアスカ先輩は無理して大量に飲んでしまった方!

?????

社会経験の少ない私が 今後どのような飲み会に参加しても恥をかかない様に

様々なタイプの酒飲みについて学ぶ為の実地訓練でもあったとは!御見それしました!

…………まぁ新人君が喜んでくれたのなら アイツは何でも嬉しいか

• 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:09:49

勉強好き?っぽい傾向はアコードの性質かな
    親がアウラじゃなければオルフェもこういう感じだったのかもしれない

• 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:58

新人君の前向き謎論法好き

• 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:43

前スレのサムササー家庭用を雪の中に放っちゃって、一生懸命探す2人を幻視した
    雪迷彩で目の前にあるのに全然気づかないっていう

• 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:06

オルインくん、旧ザラ派とは正反対の方向で長男に対してフィルターかかってる気がする
    まだ微笑ましい方面だからいいけどちょっと心配かもしれない

• 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:25

>>19

シベリアで見たサムササーを参考にして蟹のおじさんが送りつけてくる可能性があるのか…

• 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:42

>>21

サムササーの所在はモスクワ基地だったわ…

• 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:44:49

このレスは削除されています

• 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:32

>>20

裏設定ってわけじゃないけど、前向き天然に加えて若干狂信的なイメージで喋らせてる所はあります(詐欺に引っ掛かりやすそう)

そして長男的には、自分を超慕ってくれる初めての後輩だったので、兎に角期待に応えたくて下らない強がりしがち

おまけでギーベンラートさんは、長男の役に立ちたいので、その強がりまでサポートしちゃいがち

• 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:05

>>21

ミニサムササーは元旦那が現地で撮った震え声のボイスデータで鳴き声搭載されてそう

元旦那「サームサムサム!(裏声)…よし!この音声を組み込めばプラントでも冬の厳しさを感じられるね!」

秘書「現地の子ども達に指差されてますよ…『また恥ずかしい事して!』ってアグネスさんに怒られますよ…」

• 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:18

……フー…吐いたらすっきりした!これは…もうちょい粘れるんじゃねぇか?

だーめ 終わり終わり 時間もアレだし…もう寝る準備しましょ

いや 弟が犠牲になってくれたのにここで負ける訳には…

…えぇ?…一体何と戦ってんの…?

まだやる気があるなら片付けの方を手伝ってちょうだい

あぁそっか 朝一で片付けすんのもしんどいもんな…了解

よしよし…良い子ね

…今まで最悪だった飲み会の思い出は上書きできた?

勿論 酒の良い所をやっと理解出来た ありがとな

…どういたしまして

• 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:51

>>25

地球のお偉いさんなんだけどなーこの人>指さす子ども達に対して

秘書さんは度々アグネスから「うちのバカ亭主…元だけど、面倒見てもらって悪いわね」て謝られてそう

• 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:30

……アスカ先輩って洗い物するの早いですね!(やはり体調不良は演技だったのか…!)

ん? 飲み会はともかく後片付けなら慣れてるからな

そんで俺の彼女はさ!全員酔い潰れた後に一人で片付けする気だったんだと!

…生き残りが沢山いてよかったな!皆でやったからすぐ終わったじゃん

…私の予想だと あんたが真っ先に落ちるはずだったんだけどね

俺は無難なペースメーカーとして手本になる飲み方してたんだけどなぁ…

酒に強い新人君と彼女ちゃん以外 だーれも見てくれてなかったぜ

…やっぱり貴方は遠慮していたのね…今度私と2人で飲む時はもっと乱れてくれるかしら…

酔っ払いのお嬢様には腕枕を提供してやるから早く寝てくれ

スレッドは10/4 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。