【閲覧注意!超閲覧注意!】奇妙な劣情・怪文書スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:07

    ジョジョキャラやスタンド等やあの世界にありそうなシチュエーションといった色々なものへの劣情を吐き出そう
    どんなに過激でも謎シチュ謎性癖でも怪文書でもOK
    ネタにティン!ときたらテレグラフ等で二次創作をあげてもOK
    CP要素やその他人をかなり選びそうなネタには注意書きをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:39

    徐倫の6部開始早々のマのつくアレ発現で脳を恒久的に破壊されてるんだけど
    彼女は絶対にクリ派だと確信している
    自分ではちゅこ♡ちゅこっ♡て感じで指先でつまんで軽く扱くような感じで触ってるんだけど
    よく扉絵なんかでも登場する手錠で両手を拘束して好き勝手にいじってみたい
    皮も剥いてザラザラした手袋にローション塗ったやつで表面をヌルヌル撫でたりロー◯ーとか当てたりして思わずトロ顔晒しちゃうのを見る
    直は素早い()からね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:57

    どこぞの劣情ックモアの意思を継ぐ者かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:38

    ヴァレンタイン大統領を無限に集めてみたい
    基底世界に一番近い者が選ばれるらしいけど無限に試行していけば我々の知る彼とは違う人格や思考を持つヴァレンタインも現れるのではないだろうか
    それこそ色狂いだったり俺に惚れてくれたりするような
    それはあり得なくともあの美丈夫(アラフィフ)が見渡す限りストックされていく光景はきっと壮観である種の冒涜が感じられるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:28

    ジャイロ、例のコマを頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:31

    卵子とかそういうネタなので色々注意




    鳥っぽいスタンドに卵子を使い切らせてやりたい
    嘴らしきものが確認できるマンインザミラーやレッドホットチリペッパーなんかが適当だろう
    腹を優しくまさぐってやりつつ「ここに卵巣がある」と言い聞かせつつ大事なたまご製造場所をぐにぐにと圧迫してやればぽこぽこと吐き出される赤ちゃんの素
    総排泄腔らしきものがあればそのまま受精させてやってもいいし受精はさせずにただただ排卵快楽のみの中で卵の無駄撃ちをさせてもいい
    向こうであらゆる体液を垂れ流し陸に上げられた魚のようになっている本体こと雑魚肉は無視してもよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:33

    >>2

    わかる 角◯ナもやっててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:03

    >>3

    自分あのスレも見てたけど流石の劣情モアも引きそうなネタが投下されてる…

  • 9624/10/02(水) 22:29:34

    引き続き産卵&獣姦ネタ注意



    卵ネタならやはりペットショップも外せないだろう
    性別はわからないしEohでは「彼」表記だったという情報もあるらしいがここでは牝ということでいかせていただきたい
    鳥といえば発情期に卵詰まり 苦しそうにキィ…ピィ…と声をあげるのを放っておけなくて腹を緩めるマッサージをしてやるがそれが返って発情を強くしてしまいたい
    そして魔が差して劣情を催してしまい総排泄腔に自らの液を擦り付けてやりたい あり得ないとはわかっているけどその腹に自分の卵が宿るのを夢見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:30

    >>6

    >本体こと雑魚肉は無視してもよい 酷すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:53

    地味にペットショップシコ勢増えてない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:29:04

    こういう淡々と異常性癖語るやつ好き
    そうかな…そうかも…感に浸れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:24

    「クラフトワークで感覚遮断落とし穴的なことできる説」を別スレで書いたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:24:08

    例の康一くん画像連れてこい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:10

    >>14

    性拷問をするサーレー、アリかもしれない

    あくまで彼自身の性癖はノーマルだけれど痛みに口を割らないなら…という効率でやってほしい

    それこそ銃弾を指でトントンしていた時みたいに冷徹無慈悲にカウントしていってほしい

    そしてそのエネルギーが解放されて標的の飛び散らす絶叫や液を気にもせず情報を淡々と聞き出してほしい


    なんらかのご都合スタンド等でその分の快感がサーレー自身に跳ね返ってきたり同期したりするのもアリです(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:17

    >>4

    FGOのこれ思い出しちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:11

    >>6

    泡とか鼻血とか吹いてそう(夜だから許可してほしい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:21

    >>16

    康一くん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:16

    >>14

    そこにソフト・マシーンによる平面化や皮モノも合わせればパーフェクト異常性癖だな!ヨシ!

スレッドは10/4 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。