乳と叡智さは比例する法則を唱えてるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:28

    この理論を立証するにはドトウが立ち塞がってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:57

    はいローレルとスズカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:58

    ドトウの場合は原作がにじみ出てくるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:30

    マックとカフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:50

    ハロウィンドトウはどえっちだろう
    まだ抜いたことはないし予定もないけど誰かが言ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:51

    原作とか言っている奴らは甘え
    俺たちは戦艦の重圧に耐えながら艦これでシコってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:10

    スティルのことをもう忘れたと申すか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:31

    一度ラストオリジンをプレイしてみるといい
    そこで自分の認識を再確認するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:47

    ドトウは衣装の関係で大きさわかりにくいよぶっちゃけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:58

    そもそも叡智さとは何かを定義できない
    人によって基準が違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:54

    ウマ娘は作品内でバストサイズに言及するシーンがほぼほぼないのでステータス表記以上の供給がないのもあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:15

    >>6

    その道の最果てにはストパンでシコったら自分のお爺ちゃんの女体化だったアメリカの彼がいるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:17

    >>8

    バイオロイドちゃんはみんなエッチでかわいいことだけがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:34

    これを見てどう思うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:00

    >>8

    画像見てきたけどいいね

    かなり推せる

    3D化してくんねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:43

    >>11

    1.5周年ストイベでスペウララユキノがバストに言及するシーンあったような…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:47

    >>14

    乳より脚と尻が叡智だよなこの画像だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:49

    >>14

    ドジっ子ドトウ、のーぱん疑惑

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:42

    あとはこれを見て抜けるかどうか
    ポイントはカネタンの鎖骨とドトウの口

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:14

    立証出来ぬなら法則ではないと言う結論に至れ
    別個の事象を無理に繋げようとするから例外により破綻するのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:38

    >>15

    ラスオリは3Dにすると

    チラリポロリどころかモロリになっちゃうから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:47

    むしろこの乳袋がえっちなものかと思っていたよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:30

    ドトウはドットさん以前にウマ娘のドトウ自体もマスコット的な可愛さの比重が大きいからなあ
    デカパイで叡知なのはダスカとかの印象が強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:15

    >>23

    デカパイで叡智さが足りないと言えばこの子も居たな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:48

    デカパイ叡智の代表例

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:39

    なんかデカすぎると乳というより
    ドトウの肉体の一部という認識になってしまう
    おっぱいというかドトウ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:14

    >>26

    ならドトウが叡智ならその乳も叡智なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:41

    ドトウの場合自分のシナリオでこの胸にぶつかった相手のウマ娘をぶっ飛ばしてるのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:13

    ドトウを叡智な目線で見れるけど
    脳がドトウとドット爺とメトキャッツが仲良しほのぼの時空想像してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:07

    でもドトウのデカパイになら
    ちょっと撥ねられてみたいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:28

    ドトウとタイキに挟まれる妄想は一度はしたはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:59

    理想
    ドットさん ドトウ 俺 タイキ シャト爺
              膝に
            メトキャッツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:16

    >>30

    ウマ娘がゴキャる威力だぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:56

    >>32

    両隣に侍らせてるのがウマ娘な方な辺り抜け目ないな貴様

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:47

    最近ドトウのパイのωがドットさんのお鼻のωに見えてきてしまって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:05:45

    >>12

    この間までやってた某ジャンプアニメの主人公ショタがご先祖様で

    葛藤の末ご先祖様で抜いてしまった奴がXにいたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:47

    >>24

    ヒシアケボノはトップクラスにえっちだろ、目が悪いのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:00

    大事なのは比例するかどうかだろう?
    ドトウのπをデカくした時叡智が増して小さくして減るなら問題は無いだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:34

    >>12

    それデマだったろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:14:30

    いやでも申し訳ないけど、俺ドトウの事バチクソエロい目で”も”見てるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:02

    ぶっちゃけドトウエロくないは逆張りでしかないと思ってるわ
    サービス初期からいる最巨乳キャラだしエロありの世界線なら普通に同人ゴロにエロいの描かれまくってるよ
    そしてドトウのそういう本だけ特別売れないとは全く思えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:36

    そもそもエロなしの今でもドトウにビキニや胸部が際どい服着せたイラストなんて量産されまくってるけどな

スレッドは10/3 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。