アマプラで銀魂見返したんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:23

    なんか…中盤の敵にしては強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:15

    お前は全盛期の禿げたお父さんと互角に殴り合える…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:56

    お言葉です女に溺れたこんな老いぼれ大したことありませんよ 殺す価値も無いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:37

    >>3

    ダメだろ神威

    妹泣かせてタフカテしたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:32

    >>2

    ぶっちゃけスレ画のおかげでハゲの戦闘力の評価も上がったんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:20

    不思議やな…終盤に出てきた三凶星より強く見えるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:36

    倒す手段が集団でボコって日の下に引き摺り出すってそんなんあり?
    ちょっと強過ぎるんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:48

    両腕ある海坊主と互角は怪物を超えた怪物

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:36

    >>7

    朧以外は一人でボスを倒すことがほとんどな糖尿病が集団戦でギリギリだったんだ 侮らないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:34

    輝いた…神


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:17

    >>9

    朧じゃなくて虚だったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:20

    >>6

    元は神威の師匠で第七師団のトップだったんだ

    危険因子なだけの三馬鹿と同列には語らない方がいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:47

    隠居してなまってなかったらぶっちゃけ勝ち目なかったと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:01

    コイツだけレイドボスみたいな倒し方なんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:48

    >>6

    最終編に行くまでは章ボス最強だったんだ

    侮らないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:18

    >>2

    (ハゲのコメント)

    あのうウンコ行ってきていいですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:54

    と言うか終盤に行けば行くほどこいつ序盤でよく倒せたな…ってなっていくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:44

    なんで鳳仙が日輪に執着してたのか覚えてないのが俺なんだよね
    なんか逃げ出した日輪を連れ戻したあとに監禁してるぐらいしか覚えてないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:56

    ハゲが虚と結構良い勝負したから相対的にこいつも相当な上澄みなこと判明したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:59

    >>17

    しかし…銀さんは連載開始時点でほぼ成長し切っているのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:24

    意外とこの漫画は種族差が明確だったりするっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:00

    >>21

    ウム…バトル展開だと夜兎と荼吉尼が頭一つ抜けてるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:35

    同じポジションくらいの怪物がお隣で花屋さんしてんのバグだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:46

    >>23

    終盤の戦力差をワンパンでひっくり返す化け物…それが屁怒絽さんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:12

    >>23

    汎用鬼型決戦兵器やん

    元気しとん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:07

    >>13

    それにプラスして普通の夜兎でも日中は傘差して日の下に出る事はあるのに何年も地下に籠もってたせいで日の光耐性がほぼ0になってた事っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:12

    >>18

    太陽は鳳仙の天敵だけど憧れでもあるんだァ

    日輪=太陽

    日輪は最も太陽に近い人間なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:29

    どちらかと言えば夜兎とある程度やりあえる地球人が本来おかしいはずなんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:39

    >>23

    イゴルの最高傑作とか神の角とか呼ばれてる茶吉尼最強の男だからね

    柳生一門、万事屋、キャバ女でかかって何とか倒した王蓋を瞬殺してるんだよね

    怖くない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:01

    この金玉ジジイが鳳仙より強いとかそんなんアリ?
    しかも昔は鳳仙クラスがゴロゴロいたとか言われてるんすけどいいんすかコレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:33

    >>30

    昔の夜兎は文字通り最強種だったからね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:53

    >>27

    年取ってからみると日輪の気高さや人望は確かに憧れると思うんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:12

    >>30

    これ今更だけどモザイクを手描きって相当な労力必要なんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:45

    吉原炎上編…神
    新キャラが多いのに活躍する場面が全部面白いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:30

    中盤なのにほぼ作中最強クラスなんスよね
    確実に勝てそうなのが虚ぐらいしかいないの凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:59

    >>30

    ぶっちゃけ鳳仙より強いとは思えないんスよね

    神楽と神威に良いようにあしらわれていたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:43

    >>23

    終盤に茶吉尼の傭兵団が出てきたけど割と戦えてたからあれ?茶吉尼ってそんなに強くない?って思ってたんスよね

    こいつが異常なだけでした...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:19

    >>6

    奴らは所詮、銀時桂坂本が各個撃破できるぐらいだからそこまで強くないんだ...

    銀時が瞬殺されて、月詠、百華その他諸々で寄ってたかってようやく倒せた鳳仙はレベルが違うんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:38

    >>2

    そのハゲは虚評だと「宇宙で唯一私を殺せるかもしれない男」なんスよね...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:08

    三日三晩戦った結果二人ともウンコ行きたくなって決着つかなかったとかそんなんアリ?
    普通にウンコ行けてるあたりタフすぎるんとちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:55

    終盤に出てきたビームサーベル二刀流の皇子は桂と坂本を圧倒してたけどどっちの方が強いんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:56

    次郎長や地雷亜や朧や高杉といった銀さんが対峙するボスは基本タイマンでなんとかするんだけど、コイツだけほぼレイドボス扱いなんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:08

    >>43

    タイマンで倒してるのって元を含めても人間、地球人ばかりっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:41

    >>44

    やっぱ夜兎の王は格が違ったんスよね

    銀さんは10秒で限界が来ちまったよ

スレッドは10/3 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。