明日のpuで強化こないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:52

    攻略適性あるとはいえ
    システムでハベにNP、コスト、デスチェン面で劣ってるし宝具強化くらいこないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:46

    >デスチェン面で劣ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:46

    弱いこたないんだけどもう一声欲しさがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:11

    オデュッセウスのデスチェンジ…つまり敵の陣地内で木馬を自爆させてデスチェンジさせるってこと…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:01

    全体に2色バフandタゲ集中

    宝具バフ付き防御強化解除宝具

    無敵

    NPチャージ

    無難に強いからね…どう弄ればいいか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:30

    >>5

    宝具強化で特攻宝具にする、もしくは全体NPチャージとかかな

    太公望と被るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:33

    無難に宝具強化か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:02

    ただ特攻宝具にするなら何特攻にするんや感が

    トロイア勢がもう少し頭数多かったりトロイア兵がエネミーで出てきたりしたらトロイア特攻生やせるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:19

    無難なのは宝具強化か、スキルのどれかにスター獲得&クリバフ追加あたり?
    正直堅実かつ有用な効果がまとまりすぎててあんまり不足はないのよね、火力がちょっと寂しいけどそんだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:34

    なんとなく地属性特攻感ある
    水着メリュやら水着伊吹やらと被ってしまうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:39

    全体Aである事を活かすならNP獲得量UPとか?
    使う機会が少ないからオデュッセウスのNP効率どんなもんか詳しくは判らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:36

    >>12

    そこまで良くは無かった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:49

    >>12

    まあシステムは厳しいかなぐらい

    黄金律効果来てもかなり高めの倍率にしないとリチャージは厳しい

    そもそも今更基本クラスのAシステム使うかは微妙だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:28

    >>12

    正直現状だとキャストリアシステムは難しい方

    できなくはないけど礼装とかで工夫は必要だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:40

    >>12

    全体の数値で見ると高めだしArts全体宝具np効率ランキングも上から数えた方が早いけど

    実際使ってみるとそこまでじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:04

    wキャストリアと魔術協会礼装ならシステムできるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:14

    周回だとあっちは宝具5なのもあってハベにゃんには勝てないからいっそ高難度で軍師か指揮官っぽいムーブできるような強化のがいいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:54

    スキル1のAQが全体だし新たに横バフを増やすか無難に宝具強化かな
    来てくれたら嬉しいよね

  • 201224/10/02(水) 22:08:49

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    レスしてから試し兼確認がてらに上げるだけ上げて放置してた自前のオデュッセウス使ってみたけど確かに思ってた以上にシステム厳しそうかなぁとはなった

    (そもそも自前のキャストリア居ないのもあるけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:45

    宝具強化で宝具バフが3ターンになれば御の字ってくらいじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:53

    シンプルに火力不足なのがよくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:55

    星5騎あるあるの全体的に手堅く纏まってはいるが特別他鯖に抜きん出た強みがないって感じの性能ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:39

    >>4

    それだとCVが石田さんになるだろがw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:58

    星5全体アーツだと馬琴とロリンチもいるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:16

    別に致命的な欠点も無いし、システム周回も一応出来る…んだけど悪く言うとそれだけって感じ、強化前の若森みたいな印象
    あとはオデュッセウスの特徴として設計されているであろうスキル1のタゲ集中が正直使いづらいんだよね…高難易度で使って役に立った場面より普通のタゲ集中のほうがいいな…って思った場面のほうがずっと多かった

スレッドは10/3 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。