【恋報】バビットが恋してる相手

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:07

    アドマイヤハダル


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:44

    青狸案件!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:07

    年下の男の子…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:12

    お相手牡馬だけどそういう性癖なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:31

    重賞になるとなんか上手く行かないことが多発するあのアドマイヤハダル?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:32

    なんで毎回牡馬に恋してるんです?
    いやマジでちょっと研究してみてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:42

    いつだったか誘導馬にも恋してなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:54

    >>4

    好みが芦毛の牡馬らしいからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:05

    バ…前は近くの厩舎の牝馬が好きとか言われてたのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:24

    マイネルグロンかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:25

    >>10

    そっちは最終的に真実を理解しただろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:15

    牝馬嫌いなんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:18

    ナカヤマフェスタさんおたくの息子の性癖どうにかできないんですか
    なんで毎回牡馬に恋するんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:24

    そういえば誘導馬見て勃起してたって記事がセントライト記念勝つ前にあったな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:25

    ハダルは鹿毛、ピンハイは栗毛、好みのタイプは芦毛の牡馬
    うーんよくわからん、今週の京大で誰かに惚れることあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:24

    >>12

    真相不明だけどピンハイが好きかもって疑惑はあった

    実際よくピンハイがいるブロックに向かって鳴いてたらしい

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52424

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:58

    というかハダルってもう1年近く休養してるけどどうしたの
    怪我?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:25

    アドマイヤハダルは別に平均的なデカさだけどピンハイって確かめっちゃちっさくなかったっけ?
    顔が好みとかそういう理由かもなこれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:40

    >>17

    理由はわからんが先週帰ってきてる

    ネトケによるとオクトーバーSらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:08

    ヒトミミでも「好きなタイプ」と「好きになった人」は別だからねよくあることさ……ってアドマイヤハダル!?牡!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:12

    >>18

    そこまで好みがバラついてるなら見た目に好みの要素があるんでなく自分好みのフェロモンの幅が広いだけのようにも思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:15

    この前はショウナンワダチの残り香嗅いで興奮してたしホント恋多き男だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:40

    上で言われてる通りピンハイ好きだったのでは疑惑あるけど、これ以上牝馬に全く興味示さなかったら「ガチ」だったり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:51

    眺めてて牝馬と勘違いして恋→わかる
    実際残り香嗅いだ上で興奮→わからない

    めちゃくちゃフレーメンするタイプの生き物なんだし、匂い嗅いだら性別理解すると思うだけに、うん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:33

    こういう時こそ馬と話してみたい
    バに聞きてえよ「キモイとかそんなこと思ってないから言ってくれ。正直な話、牡と牝どっちが好き?」って

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:36

    毎度牡馬に馬っ気だしてるなコイツ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:34

    >>7

    においでフレーメンした上おっきした事はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:47
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:51

    >>24

    芦毛には芦毛臭と呼ばれる独特の体臭があるらしいからそれが好みなのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:47

    >>16

    これは確かその厩舎にバの好きな馬がいるとバラされた時に在厩してる牝馬がピンハイだけだったから、って理屈だったはずなので

    このように牡馬にも恋するバだと結局誰なのか真相不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:48

    これと思った相手ならマジで誰でもいい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:45

    性別毛色関係なく自分がいいと思った馬が好きなんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:47

    >>31 「好きになった人がタイプです」パターンか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:01

    好きになったら性別は関係ないぜ!なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:05

    >>22

    これについてはバビットがヤバいんじゃなくてワダチが魔性疑惑もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:11

    >>31

    略称のバは「バイ」の可能性

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:53

    京大で惚れそうな牡馬
    ◎ブローザホーン…小さくてかわいい、59キロなのが怖い
    ◯ドクタードリトル…俺が好きな馬だから惚れると思う
    ▲ケイアイサンデラ…多分この2頭でレース引っ張る展開になるはず、物理的にケツを追っかけそう
    ☆ディープボンド…ハダルと同厩舎、ただし菊花賞で対戦済で特にそんな話は出てない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:20

    芦毛臭が関係するのか判らんが、性別関係なく芦毛に興奮する馬はバ以外にも稀に居るらしいので…

    うまのしごと│園田・姫路競馬場www.sonoda-himeji.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:28
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:08

    フェスタの息子がこんな美しくておもしれーやつになったのが色々と出来すぎだわw

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:04

    >>37

    ドクタードリトルいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:00

    芦毛やっぱりモテるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:39

    バビットは前々からバイだって思われてたので…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:32

    ……………

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:00

    バビットが温厚扱いされるフェスタ産駒という893集団
    怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:20

    >>44

    お父さん怖っっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:53

    でもこんなイケメンなら男女問わずブヒブヒしてても許されるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:05

    アドマイヤテラハダル君ようやく帰厩したと思ったらこんな情報まで出てくるの草だよ
    バは京都大賞典で良いとこ見してくれよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:42

    >>45

    実際フェスタ(とまめちん)産駒は頭ヤバすぎてまず競走馬になれなかった産駒があまりにも多いというね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:04

    バ、好みのタイプはなんか良くわかんないけど楽しそうだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:09

    アドマイヤハダル確認しに行ったらかなりイケメンだし鹿毛としては色が明るめな印象
    お前面食いなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:59

    >>48

    予測変換ミスだろうけどテラハダルとかいうとんでもないの誕生してて笑う

    アドマイヤテラも芦毛だしバビット気に入りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:05

    「可愛い子なら誰でも好きだよ」タイプかあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:14

    この写真、初めて見た時は「あらあらあらぁ~😊」と思ってたんだけど、今にして見るともしバビットがユーバーレーベンのこと好みならもっとがっついただろう&ユーバーレーベン側も何かあったら大変だからここまで近寄らせなかっただろうし、牝馬相手でもストライクゾーンじゃない相手には紳士的な態度なんだろうか


  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:11

    バは普通にしてたら本当にイケメンなのに
    でもこういうところも好き❤

スレッドは10/3 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。