呪霊になっていれば五条や宿儺に並んでいた存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:21

    ワシが脳内でお墨付きを与えている

    呪霊=肉体構造に自由が効く=幻獣琥珀が使い放題=神
    使用後死亡デメリットの消滅した幻獣琥珀は最も最強に近い術式なんや

    しかも意外と直哉のように呪霊化に際して領域展開を習得する可能性もある……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:00

    強そうだけどマコーラに消えろクソゴミされるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:31

    分かりましたなら呪力を使わずにカシモを殴り殺します

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:28

    しかし…直哉はなんかおかしいらしいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:00

    >>4

    ◇この結局回収されなかった伏線(?)は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:17

    髙羽トラックでワンパンっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:40

    いいんですか?呪霊化したら虫くんやバッタくらいの知性しかなくなってしまっても…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:55

    ああ呪霊か
    アンタ反転術式流されただけで詰むから弱い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:01

    >>5

    お言葉ですがこれは羂索が絡んでるとかそういう伏線でもなくただそういうものだったってだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:26

    領域展開できるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:34

    >>5

    なにって直哉の執念がおかしいだけやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:32

    もしかして幻獣琥珀使っても死なず寿命もないから呪力と術式の研鑽が無限にできることが1番のアドなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:39

    まぁ反転特効つくんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています