前まで藤田オーナーの勝負服といえば武豊だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:55

    最近は坂井瑠星になってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:40

    なんなら矢作先生までがセット

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:50

    まぁユタカには松島という本命おるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:36

    『藤田社長・矢作調教師・坂井騎手』 この三人の結びつきが強すぎるんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:09

    師匠のパトロンの勝負服だからな
    それで実績出せる馬引けたんだから是非もないだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:42

    厩舎カラーと勝負服の色合いが同じだからなんか赤備えみたいな雰囲気あるんだよな藤田オーナー×矢作厩舎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:51

    >>4

    ロマン追う調教師、ロマン大好き社長、全身競馬お兄さん

    いいトリオだあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:10

    若い騎手を育てる喜びに目覚めたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:59

    矢作厩舎のイメージカラー(赤白)の馬具と合わせると一体感あって好き
    日本代表感が強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:01

    ハットマンと瑠星もガンガン海外に馬送ってくれるパトロンついてウハウハやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:03

    藤田社長の勝負服を見たら米国産短距離馬おじさん厩舎かハットマン厩舎の馬と思え

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:06

    藤田オーナー馬乗っての初勝利がフォーエバーヤングの新馬戦なの今振り返るとすげえ運命的だな瑠星

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:16

    森ラインも健在なんだけどこっちは豊に限らなくなってきたな
    すぐにアメリカ行こうとするからだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:03

    >>10

    大金預けて馬選ばせてくれて二つ返事で海外遠征にお金出してくれて若手育成も快諾してくれて現地でニコニコ応援してくれる大富豪

    理解あるオーナーくんすぎる!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:23

    >>11

    中内田厩舎…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:51

    >>14

    そしてその大金はトレーナー達の爆死で出来ているのだ。なんと有意義な使い方だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:10

    >>15

    最近だと藤田オーナーの代理購入でケンタッキーダービー目指す宣言してるのめちゃくちゃギラついてて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:11

    >>15

    ごめん、ポアされてきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:36

    最近は別の厩舎でも乗ってる機会見るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:24

    森厩舎も最近はアキラが乗ること多くなってるし若手育成してるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:55

    >>18

    だからソンシは孫氏の兵法だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:02

    >>16

    フォーエバーヤングに賭ければトレーナーにも還元されるからwin-winだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:42

    >>16

    お手馬経由で戻ってくるからセーフ

    一時期馬券外さない時あったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:51

    >>20

    今度アメリカでメタマックスに乗るんだもんな

    宝塚でG1獲ったから自信持って乗ってほしいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:56

    森厩舎中内田厩舎にも結構馬預けてるよね
    後者2人もセールで社長の馬買ってたりするし
    こっちのコンビもそれぞれ好きなんで矢作厩舎だけじゃなくて三者三様に活躍してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:52

    メタマックスはサイゲームスBCスプリントに出るからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:23

    口出さんしお金は出すから好きな馬買ってきて上手くやってくれって丸投げされたらウッキウキでやってくれる調教師と相性が良いんかなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:54

    遠征に補助金出ないよ?って言われても二つ返事らしいからな藤田さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:56

    自身で年20億を50年出せる人が補助金の有無で信念を曲げるわけないわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:19

    色々記事見てると矢作さんは勿論なんだけど
    藤田オーナーの方が坂井騎手に入れ込んでる感じする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:46

    >>27

    高額馬預けられて「こいつ走らんやろ…」ってなるより自分で選んだ馬買えた方がだいたいの調教師は喜ぶと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:49

    まあYUTAKAは馬主スターターキット売人なだけだし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:29

    >>32

    流石妖怪馬主にならないかおじさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:11

    >>30

    ハットマンがリューセー下手に乗りやがったなぁ……鞍上どうすっかなぁ……って一考してるけど藤田オーナーが「俺は坂井瑠星で行く」を貫いてくれてるらしいもんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:51

    まず一番手はりゅーせー、次に武さんか明良のイメージ
    調教師の好きにさせてるみたいだから色んな騎手の勝負服姿見られるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:57

    とはいえ初重賞は豊だったしな
    JpnⅠは瑠星だったけど、国内初G Iは豊がボンドガールで掻っ攫うかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:40

    若い人に頑張ってもらいたいって気持ちがあるみたいだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:54

    次代の競馬界背負って立つ人間としてパトロンし甲斐のある人物だしなぁ
    逆説的にウマ娘のCMにだして顔売るのも手

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:35

    買った馬に自分が乗りますよって言ったけど頭数多いし質も高いから色んな騎手が乗りたいからな矢作さんの所はりゅーせーが基本のってそこが1番大成した感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:50

    森の方が武豊
    矢作の方が坂井
    このイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:57

    >>31

    でも失敗したら見る目ないなって評価される訳だからメンタル強くないとあんま高い馬買ってこれなさそう

    日本の芝が全く合わない可能性もあるシンエンペラーを3億近い値段で買ってくるとかハットマンぐらいしか出来ん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:22

    馬主としては気に入ったジョッキーに大レース勝ってもらいたいからね
    社長の馬でりゅーせーがダービー獲ったらこんな感じになるか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:45

    >>32

    武豊に食事に誘われてノコノコ着いて行ったら

    なぜか馬主資格申請の書類持った森先生が一緒にいただけやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:59

    まぁおつかいで馬買ってもらうの別に藤田さんだけがやってる訳じゃないから
    ハットマンに限らず他の馬主さんとも付き合いがあってセール行く調教師はその馬主さんからの任せ方によって全然場数踏めるし判断力ってか腹の決め方くらい身につくと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:57

    >>43

    矢作先生曰く調教師は何かあった時の為に馬主申請書は常備してるらしいから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:42

    >>44

    武英調教師がオーダー完全無視してエールちゃん買ってきたのホント草生えるんよ

スレッドは10/3 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。