【閲覧注意】ぐだが目の前で4んだらいい曇り顔晒しそうな鯖上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:17

    鯖達の曇り顔が見たい!
    取り敢えずスレ立てた。スレがは個人的に曇ってほしい鯖。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:29

    はじめちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:29

    アルキャスとオベロン
    いい顔してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:05

    マタ・ハリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:11

    >>3

    わかる

    ぐだの名前を呆然と呟きながら崩れ落ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:37

    エリセは曇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:10

    ジナコさん
    ハイライトオフの瞳から止め処なく涙を流し続けるのも良いし、イヤイヤ言いながら取り乱すのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:15

    邪ンヌ
    「ねぇ……起きなさいよ。なんとか言いなさいよ」って震えながら必死にぐだを呼びそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:30

    う〜んこれは邪ンヌ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:46

    コルデー
    茫然自失になったあと手を尽くそうとしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:02

    卑弥呼さんと壱与ちゃんもいい顔しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:06

    個人的にはカーマやイリクロ
    特にカーマは自分に与えられる愛を失ってすごい表情しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:02

    イリヤと美遊は乗り越えそうだけど、クロはその場所でずっと立ち尽くしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:39

    新宿後の新茶もなかなかいい感じに曇ってくれそう

  • 15EMIYA24/10/02(水) 21:54:07

    スレ画は対した悲しまんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:08

    ノッブは曇らないけどなんとも言えないいい顔してくれると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:35

    マシュ!って思ったけど、なんだかんだで乗り越えそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:57

    >>7

    「全部終わったら家に遊びに来るって約束したじゃん…っ! なんでっ、こんな、ところで…っ!!」

    って言ってほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:48

    >>7

    またジナコが置いていかれてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:05

    バーソロミュー曇らなさそうと思ってたけど
    奏章見たら多分曇るわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:43

    ただ死ぬだけだと弱いからあの世勢も曇る様に魂が完全に消滅して輪廻不可状態にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:08

    >>21

    人の心

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:02

    >>22

    あるからこそだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:40

    >>21

    このシチュだとワルキューレが映えるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:03

    トリ子あたり結構ヘビーな反応しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:09

    >>23

    あるのがいけない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:24

    >>21

    アンキちゃんが「私の冥界に会いに来てくれるんじゃなかったの…どうして…」ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:35

    これはマイフレンド

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:30

    モルガンとか戴冠式のウーサー君の時のこと思い出してガチで理性なくして本物のバーサーカーになって暴れまわりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:06

    >>5

    アルキャスは崩れ落ちて

    オベロンは空虚な笑い声あげながら奈落の虫になってぐだとアルキャスを飲み込みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:16

    >>30

    巻き込まれるアルキャス…

    いやまぁ3人で塵になるまで落ちてくならある種の救いか…救いか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:10

    ある程度絆を育んでいたら全員曇るは曇るんだろうが、そこから乗り越えていくタイプの曇り顔と、完全に絶望に包まれて乗り越えられないタイプの曇り顔と、乗り越えたフリして全然乗り越えられていなくて寧ろその後の方が曇り具合がすごい曇り顔などバリエーションが存在するんだよね
    みんなちがってみんないいって奴だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:39

    王含む円卓勢は軒並み良い顔してくれそう。
    『また守れなかった』
    が付与されるのは曇り力高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:58

    帰ってきてたら…ソロモン
    この末路がお前の言ってたゲームセットだぞって黒幕に煽られてほしい

スレッドは10/3 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。