【閲覧注意】メロコとアメジオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:06

    この二人が出会ってバトルして会話するところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:57

    グレンアルマ(ボウジロウ)vsソウブレイズは正直めちゃくちゃ見たい
    アニポケにスター団が存在してこの先登場するかとか時系列によってはグレンアルマじゃなくてカルボウのままなんじゃないかっていう疑念はあるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:19

    無言で相手を観察するアメジオ&ソウブレイズとメロコ&ボウジロウの横で落ち着かない様子で二人を見比べるジルとコニアが目に浮かぶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:12

    エクスプローラーズをクビになりメロコと出会いスター団に入り周りに振り回されながらも少しずつ笑顔が増えていくアメジオジルコニア概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:07

    可愛らしい顔立ちで口数少なくて近寄りがたい雰囲気持ってて喋るとどこかぶっきらぼうで一度決めたら突き進む自分のポケモンへの愛情は本物なソウブレイズ使う男の子とグレンアルマ使う女の子

    こうして特徴を並べると気が合うかもしれないし合わないかもしれない組み合わせだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:48

    現在のアメ虐は後にアメジオがスター団に入る伏線説

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:17

    >>6

    入るかは分からんけど色んな人と関わって自分の世界広げた方が良いのはマジよね あの組織に拘ってても録な事無いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:42

    ソウブレイズとグレンアルマを意識してデザインされたような子達だなってずっと思ってたから絶対アニメで絡むと思ってた
    まさか全く絡みがないとは思わなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:51

    バトル後に握手をするアメジオとメロコ
    メロコの力が強すぎてアメジオが宣戦布告されたと勘違いするまでがワンセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:05

    ツンデレ女子と堅物男子良いね!
    最初はなんかコミュニケーションが衝突してそうだけどだんだん理解し合って仲良くなる様子が目に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:22

    >>8

    まだメロコ出てないしわからんぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:18

    アメジオがフラフラになりながらもたどり着いたのは
    チーム・シェダルのアジトで、10人ほどの団員に囲まれるも
    ソウブレイズやアーマーガアを繰り出し次々に現れるポケモンを
    なぎ倒していく様が無意識のうちに「レッツゴー」のルールに則ったものになっていて
    その様子を見て気に入ったメロコが、ボウジロウ(グレンアルマ)とともにアメジオの前に現れ…

    みたいなのどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:43:26

    見たいんだけど、あんまり親密な関係になるとアメジオファンがメロコの事をどう思うか不安ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:30:00

    今の主人公格でゲームキャラと親密なのは順にドット→ロイ→リコって感じで恐らくリコはメインストーリーを進めると自然に描写がロイドットより多くなるからこういうバランスになってる
    これから考えるとリコと立場が似てるアメジオがゲームキャラと絡むとしてもリコと似たり寄ったりな描写になると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:57

    アニポケでグレンアルマ出すなら絶対ボウジロウが良いと思ってるし、アメジオのソウブレイズとバトルしてほしいと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:29

    >>14

    アメジオは主人公ではないし言うほどリコと立場その他諸々が似てるとは思わないからリコより原作キャラと深く絡む可能性はあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:02:34

    CP注意ないからそっち方面では話せないがお似合いだとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:13

    「テメーなんでそんな辛気臭い顔してんだよ。お祖父様とやらの言う事聞くのがそんなに大切か?自分でやりたいこととかないのかよ?」
    って表面上ズケズケ言いながらその実、気遣ってそう
    メロコはそういう子

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:54

    >>18

    メロコ自身も夢が見つからずに悩んでいる(いた)からアメジオと自分を重ねるんだ

    だからお前には関係ないってアメジオに冷たく言われても声を掛けるしバトルで熱くさせようとするんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:22

    CPとかじゃないけどアメジオとメロコの名前をくっ付けるとアメロコになるんだね響きがかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:35

    元いじめられっ子だからそういう嗅覚がするどいので、アメジオ以外のエクスプローラーズには厳しい目を向ける
    特にスピネルとアゲートは初見で「悪」だとわかる

    「……散々見てきたぜ、その『目』、『自分は他人より偉い』『他人は自分より愚か』って確信してる目だ……テメーらクソだな、お巡り呼ぶからそれまでおとなしくしてろや……しねーなら、覚悟しろよ」

    「おやおや人聞きの悪い――」

    「――ふん、学校にすらついて行けない不良無勢が粋がるな」

    って感じで戦闘開始

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:23:51

    >>21

    善戦するも2対1では分が悪くメロコが追い詰められたところにアメジオが乱入してタッグを組んで戦うやつだこれ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:16

    >>21


    「おやおやアメジオ、完全に我々と袂を分かつつもりですか?大切なギベオン様も見捨てるおつもりで?」


    「――!!!!……黙れ……」


    「は?なに言ってんだクソメガネ、おい――」


    「――メロコさんといいましたね?その方はアメジオ、我々、エクスプローラーズの幹部の一人、筆頭戦力ですよ?」


    「……は?何言ってんだテメー、コイツがテメーらみたいなクソと仲間なわけねえだろ、目ぇ見りゃわかるんだよそんんなの。」


    「――ふふっ、では彼に直接聞いてみればよろしい……無様なものですね、アメジオ。」


    「スピネル……!貴様……!」


    みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:56

    メロコなら「細かい話は後だ。まずは目の前のこいつら(スピアゲ)倒すぞ」と言うか「テメ―の言葉が本当だとしてもコイツは変わりたいから今ここにいるんだ。ならそれで充分だろ」と言ってくれるよ
    少し驚いても突然現れた目の前の相手の言葉よりも少しとはいえ一緒にいた相手を信じてくれるイメージ

スレッドは10/4 04:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。