週チャンが少女漫画雑誌みたいな表紙に……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:14

    週チャンで学マスの漫画連載するとかこんなビッグコンテンツが来るなんて珍しいな


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:51

    りぼんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:18

    このスレは、伸びない……!(カテ的に考えて)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:40

    そもそもチャンピオンで新連載が表紙を飾ること自体だいぶ珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:47

    学マスももうコミカライズ化か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:51

    まじか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:50

    可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:33

    チャンピオンがティファニーブルーな表紙になるとは・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:59

    ことねの顔の隣にヤンキー忍風帖なんてチャンピオン感バリバリのワードがあって笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:38

    原作の前作のランウェイはマガジンだったのに、なんでチャンピオンで連載なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:12

    >>11

    そらコミカライズだからじゃないの? 原作元が決めるもんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:52:06

    >>11

    チキンが月刊チャンピオンでやってたりアイマスとチャンピオンは関係が深えんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:27:13

    一応ハチナイもやってたりしたんだけどね、週チャン
    割と女の子女の子な漫画も多いし

    しかし凄い表紙だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:37:39

    作品スレ有るのか様子見てきたら一気に4つほど進んでて笑った
    色々あるみたいだなこれ

    毎週購読者だからあとは雑誌買って読む

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:25:41

    >>15

    そのスレに

    「このスレ群、XやIDのある掲示板と比べて感想の乖離(賛否の比率の差)ありすぎない?

    頑張って延々sageレス投げてるのがいくらかいそう」

    って書いたら秒で消されたからアンチがスレ立てしてずっとネガってるっぽいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:19:48

    真実はわからんが、元があるやつは色々あるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:27:04

    学マス知らずにこの漫画から入った人の感想聞きたいんだけどおる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:36:17

    >>17

    大体がオリキャラの是非に収束してるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:03

    >>16

    秋田書店カテまでしゅっちょうして管巻くなや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:08:31

    >>18

    雑誌スレがまた落ちたからなあ

    生きてても俺含めて少数しかいなさそうだったのがネック


    アイマスカテで感想スレとは別個に立てたほうが反応いいかもな

スレッドは10/3 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。