実写版進撃の巨人ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:15

    特にこのオリジナリティのある脚本は魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:07

    主演…すげぇ
    感動するくらい心痛めまくってるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:53

    ほいだらお前に芸術になってもらおうかあーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:48

    俺は映画評論家を心から尊敬する
    無から芸術になれるのは人間に与えられた能力のなかで最も刺激的でファンタスティックだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:08

    ダメだろ諌山尊敬する人を芸術品にしたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:06

    >>5

    ワシは町山さんを尊敬しているんです

    そんな貴方が信念を曲げて作った脚本なんて認められないんです

    ワシの気持ちわかってください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:14

    町山「いやっ…ワシには映画の経験がなくてね…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:19

    何言ってやがる 愛が"最強"だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています