コイツ普通にまともなこと言ってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:28

    人格者を超えた人格者

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:51

    まあやりたい放題してたんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:59

    あれ?実態は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:07

    中学生孕ませた時点で論外だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:02

    え、コイツ何したんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:09

    金玉を潰された後はどうしてるんやろなぁ
    ちなみに古代中国の宦官は金玉がない分食欲や金銭欲が高まって暴食したり贈収賄したりしてたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:42

    本山先生⋯糞
    焼いた後に生肉が纏っているタレにワンバンさせるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:11

    立派な人面だと言ったんですよ本山先生 獣心を出すなと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:51

    ルーセーがちょっと探った程度で性犯罪歴バレる程度のやつが出馬してたらどうせボロ出て破茶滅茶に失脚してた伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:15

    言ってることは立派だよね言ってることはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:29

    まあ健全な精神はチンカスな総合不良に宿るの人道的模範でないと
    人を殴る蹴る競技が趣味のヤバい人扱いされるっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:57

    女子中学生も孕んだからって捨てたわけでも無さそうだしクズ度はサル世界の中なら低めっスよね まぁ弱味につけ込んでボボパンしてる時点で人面獣心は間違いないんやけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:04

    特に描写が無いので龍星は金玉潰しただけで
    市長選の対立候補に中学生の件をリークとかはしてないと考えられる
    もしやってたら影丸先輩を差し向ける程度では済まないからな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:51

    龍星どころか影丸先輩も知ってたし簡単に露呈しそうなんだよね
    こんなんで出馬とか言ってたってそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:36:47

    >>12

    もしかして猿世界の治安は猿治安なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:58

    やりたい放題するために周りには滅茶苦茶人格者として振舞ってT国に慈善活動して市長選にまで出馬ってもう目的と行動が滅茶苦茶だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:48

    >>12

    弱みにつけ込んでる描写はあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:40:13

    >>17

    もう普通に人格者だよねスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:41:55

    >>10

    SDGsと同じで立派なことを言う事が大切なんだよね

    しかも意外と言うだけのSDGsと違ってちゃんと実績を社会に評価されている…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:43:11

    >>9

    一回だけじゃなくて他にもやってるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:45:05

    >>18

    金銭面...の援助...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:31

    >>22

    それだけ聞いたら襲われた側なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:47:24

    >>22

    それの対価にボパパンを要求していたとかそういう描写はあるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:48:15

    強さってどんくらいだったんスかね?
    この時の龍星に瞬殺だからたいしたことないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:48:31

    >>23

    お言葉ですが本山先生逆レ展開なんて誰も喜びませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:48:35

    結局読者もルーセーも中学生と純愛ボパパンできたことに嫉妬してるだけだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:18

    本性込みでもまとも寄りになってしまう猿世界の治安が終わってるだけだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:24

    >>27

    チィーッ見破られたか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:54:02

    人面獣心な面を取り除くと街の名士だから忙しくて門下生の指導を怠ってるぐらいしか愚弄ポイントないんじゃないスか?
    何もなかった未来だと案外龍星の良き心の師になれたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:54:31



  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:56:55

    今の街の名士ポジならさておき議員になったら流石にバレると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:34

    >>30

    好き勝手やってたらしいから余罪たっぷりなんでなんとも言えないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:36

    >>30

    その人面獣心も龍星が警察に垂れ込まず無理矢理だとかの話もないから純愛を否定できないんだよね


    あれこれ普通に善人なんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:58:17

    >>33

    好き勝手が犯罪行為だという

    そのエビデンスは?


    好き勝手慈善事業していたのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:58:34

    し、しかしりゅーせーを育てたセンパイを育てたのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:59:24

    >>35

    何か昨日は長岡父をクソ親と言い張る異常者がいたんだけど

    描写されてないことを妄想で補完してキャラを叩きたがる異常者がまた活動しているのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:02:58

    >>36その先輩にも自業自得って言われてるやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:04:05

    >>38

    何が自業自得に当たるのか明確にされていたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:04:19

    松戸でPTA会長やりながらベトナム人のガキッをレイ・プして殺したジジイに近いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:05:47

    >>39

    地元の名士として好き放題社会的地位を高めていたら狂犬だった龍星に目の敵にされたのかもしれないね


    本当に中学生ボパパンを問題視してたら警察に垂れ込まない訳無いからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:05:52

    >>37

    マネモブなんてもんレスバに勝てれば他はどうでもいい野蛮人どもの集まりやんけ

    なに期待しとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:05:56

    >>40

    現実の定石だ

    下手なフィクションよりもよっぽど猿展開だったりする…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:07:04

    >>40

    本山先生は支援までしてるけどそいつはレイプかつ殺してるので同じと言い張るのは馬鹿のやることなんだ

    悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:07:34

    >>44

    はうっ

    確かにその通りなのんな

スレッドは10/3 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。