定職につかず30代までぶらぶらしてた男って…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:38

    キリスト=ワシだったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:35

    教えてくれ
    お前は愛無き時代に愛を説き、人を救ったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:55

    ほいだら人類全ての罪を背負って丘に登ってもらおうか
    あーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:06

    >>1

    キリストの故郷の人「えっイエスって大工さんじゃないんですか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:29

    >>4

    俺「えっ キリストの親父が大工なのは知ってるけどキリストも大工だったんですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:52

    ユダヤではですねぇ
    子は親の仕事を継がなきゃいけないんですよ
    あんま詳しくないけど改革を提言するまでは大工仕事してなかったっスかね

    フラフラしてたのはシッダールダの方じゃなかったっすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています