のぶお

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:25

    麻薬ですね
    もう抜きまくっちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:16

    なぁ1作目に出てたスキルが今後使われるってほ 本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:20

    ホモだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:45

    早くボボパン編を出せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:21

    ・・・
    しのぶちゃん大丈夫?
    お兄さんの後輩にボボパンされそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:18

    配達員が通報してたら詰んでいたんだよね
    リスキーすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:58

    恐らく開発しまくったオメ.コをボボパンされたらあっさり堕ちまくって男を貪ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:56

    遠くの町に行くとかせず普段利用してた地元で公開オナするとか
    最初のフードコートから狂ってるんだ
    リスクが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:01

    これと完全にネタが一緒で画風も似てる奴を勝手に続編だと思って楽しんでたら全然別の作者さんの作品でびっくりしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:52

    自作のオナ・グッズ作るやつが好きなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:53

    子供だから許される論理には致命的な弱点がある
    子供だから罪には問われなくても事務所送りにされて警察呼ばれてこの戸籍無しのメスブタは…?されることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:03

    前作の田舎のガキッも普通に抜けたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:13

    親父…戸籍ないし半分くらい人生は詰んでへんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:36

    >>13

    はいっ 病気になったら詰みですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:25

    ふわふわドームで変なもん見せつけられて、他の子供も狂わせてるかもしれないんだ
    業が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:29

    突然メスガキッになって今後どうするってところから現実逃避してエロい事をするのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:52

    可愛い女児服買い漁る姿に共感した、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:24

    在宅の仕事もいつまでできるかわからないと考えられるが…
    真面目に考察したらトー横キッズになるしかなさそうなんだ
    まっ、エロ同人なんだからそんなん考えるだけ無駄でバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:49

    コーヒーを淹れるシーンがリアルで感心したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:50

    >>18

    だから後輩を(おそらく)逆ヒモにするんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:46

    待てよ、TSロリならドバトのTS少女ハルキくんも良いんだぜ




    やっぱり女性作者は精神描写とそれをするための舞台設定が丁寧で安心して読めるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:50

    >>18

    そこら辺は後輩くんになんとかしてもらうと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:41

    おにまいのアンソロジーに載ってて笑うんだよね
    しかも男子中学生を女児にしてる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:23

    >>21

    確かにTS美少女はエロいが、竿役のキャラデザと行動がキモくて絶妙に抜けんのです……

    え、作者女性だったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:19

    ドバト女性漫画家で調べたら10年前の長男を無事出産って記事が出てきたんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:54

    親父…やっぱり頭パーになるからTSしても一人ボボパンするべきではないんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:13

    あーあ
    戸籍がないからボボパン不可避っスね

    ククク。女体化ってのは(致命的な)痛みを伴うものなんだ
    まっ俺もいっそ女になれるならなりたい伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:25

    >>26

    パーになるのが些細な事になるほど幸せを感じれば問題ない!

    むしろパーになるくらいの一人ボボパンがしたい!

スレッドは10/3 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。